1: ねいろ速報
御飯を主人公にして親子三代にわたるフリーザ一族との因縁のストーリーにすべきだった
ドラクエ5みたいな
051158A4-FECB-4C27-94B7-727A1B341009



2: ねいろ速報
それドラクエ5の漫画でよくね?



3: ねいろ速報
孫悟飯とフリーザにどう因縁持たせるねん
悟空がフリーザ軍に操られて踏み潰したとかにするんか?


5: ねいろ速報
>>3
ナメック星で悟空負けておけば良かったろ



16: ねいろ速報
>>5
死んでもあの世から瞬間移動してくるから



4: ねいろ速報
そんなに苦労するならフリーザもう不老不死じゃん



6: ねいろ速報
ジョジョかな



7: ねいろ速報
親父フリーザに殺されて奴隷になる悟飯



8: ねいろ速報
因縁で言うならベジータがフリーザ倒せば良かった



10: ねいろ速報
じっちゃんの首から下がフリーザにのっとられそう



11: ねいろ速報
ドラゴボAGE



12: ねいろ速報
ガンダムAGEやん



13: ねいろ速報
セルも実質因縁繋がってるようなもんやろ



17: ねいろ速報
>>13
前半のサスペンス感好きだった



14: ねいろ速報
フリーザ「破壊神ビルスに言われたからサイヤ人滅ぼした」
いくら喚こうがこれが公式設定



18: ねいろ速報
>>14
そしたらベジータは黙ってられないんじゃない?
ビルス倒しに行かないのか?



21: ねいろ速報
>>18
ベジータは一族の事とかどうでも良さそうやったし



24: ねいろ速報
>>21
フリーザをサイヤ人の手で倒してくれって泣いて頼んだじゃん



25: ねいろ速報
>>24
フリーザは嫌いなだけや



27: ねいろ速報
>>24
そんな昔の事鳥山は覚えてへん



38: ねいろ速報
>>27
「父親や他のサイヤ人はどうでもいいがフリーザにいいように使われていたのが腹立つ」
みたいな事言っとらんかったっけ昔から



19: ねいろ速報
因縁ならピッコロでいいだろ



20: ねいろ速報
セルも3ヶ月修行して復活させてくれや
フリーザばっかりずるいぞ



23: ねいろ速報
>>20
書くのめんどくさいから駄目です



22: ねいろ速報
セル編予定してた訳じゃないのにゴハンの扱いはどうしたかったのかようわからんよな



29: ねいろ速報
>>22
ナメック星を悟空でやると片っ端から喧嘩売ってめちゃくちゃになるから悟飯でええんや



30: ねいろ速報
>>22
アニメのZからは一貫して悟飯に代替わりして終わらせたがってた臭いけどな



33: ねいろ速報
>>30
ブウ編とかopもedも完全に悟飯主人公のつもりで作られてるしな



26: ねいろ速報
超の漫画はセルっぽいなんかよくわからんやつ出てるしあんなヤツ出すくらいならセルにしろや



28: ねいろ速報
悟飯は主人公にはなりきれんよ
ライバルもおらんし



31: ねいろ速報
ガンダムで草



32: ねいろ速報
サガフロ2やん



35: ねいろ速報
死んだやつ簡単に生き返るのひで



37: ねいろ速報
オレンジハイスクール編とかブウ編の後がもう少しあれば良かったのに



39: ねいろ速報
ハイスクール編で日常ものにしたかったんやろなってのはわかる



15: ねいろ速報
ゴボの奇妙なクエストAGE5