名前:ねいろ速報
22D28880-C301-433C-9691-6AF238E984A3

名前:ねいろ速報  1
さーすがに?ですわ


名前:ねいろ速報  2
まあ更新日連載開始からずっとランク上位ですからこの扱いも当然ですわね

名前:ねいろ速報  3
死闘…してるかなあ


名前:ねいろ速報  4
改めて見ると原作作画共にふざけた名前してやがりますわね


名前:ねいろ速報  12
>>4
きょうび漫画家というかHNなんてこんなもんですわー!


名前:ねいろ速報  5
友情努力勝利の古きよきジャンプ漫画でしてよ


名前:ねいろ速報  8
ずいぶんちゃんとしたコマだけで構成されておりませんこと?


名前:ねいろ速報  9
本誌のブランドに傷がつきませんこと?


名前:ねいろ速報  11
4話目くらいからもうネタ切れてるやろ


名前:ねいろ速報  13
>>11
面白いのでオールOKですわよ


名前:ねいろ速報  17
>>13
文句無しのド正論
まあここから数話はおニューのお嬢様とのバトルで凌げますわ


名前:ねいろ速報  14
でもこの採用されているコマで宣伝だと実際に読んだら
「オギャー!なんだこの漫画!」って新規読者なりませんこと?


名前:ねいろ速報  15
カプコンがお金払ってお嬢様宣伝ページ買ってるってマジですの?


名前:ねいろ速報  16
>>15
Vジャンプで盛大に宣伝してましたわね


名前:ねいろ速報  21
>>16
どうでもいいけど「マジですの?」」ってお嬢様言葉なのかしら?
少し気になりましたわ


名前:ねいろ速報  18
ただ苦戦しつつも脚本力と画力で補えていると思いますわ
私は次回も楽しみですわよ


名前:ねいろ速報  19
無印から通しても7話が一番面白いまでありますわ


名前:ねいろ速報  20
単行本は…出てほしいですわね


名前:ねいろ速報  22
ゲーセン回は背景がなかなか今のゲーセンを調べて書かれてましたわ


名前:ねいろ速報  23
ローズヒップっぽく喋れば大体お嬢様ですわ
わたくしは詳しいんですの


名前:ねいろ速報  24
私はスパ4発売からウル4までほぼ毎日数時間対戦し続けていた者ですがこの高貴な作品を読んだ方がよろしくて?


名前:ねいろ速報  27
>>24
類似品の対ありでしたの方が真面目に対戦してますわね
こっちは格ゲーマーの擬人化なので煽りあい宇宙ですわ


名前:ねいろ速報  25
隆子様のベストでちゃん様の馬鹿みたいなリボンが迷彩されてただの美少女に見えますわ


名前:ねいろ速報  26
>>25
違和感の理由が今わかりましたわ
ダメでしたわ


名前:ねいろ速報  29
思えばこの漫画カプコン様からすればほぼ無償で宣伝してくれる媒体ができたようなもんですわね


名前:ねいろ速報  30
>>29
クソパッチですわあああああああ


名前:ねいろ速報  32
>>30
これがSNKだったらそうはいかなかったですわね


名前:ねいろ速報  31
>ジャンプめくってたら
ものがものだけに違うことに思えましたわ


名前:ねいろ速報  48
>>31
めくったの見てから昇竜余裕でしたわ


名前:ねいろ速報  33
企業wiki回はyahooニュースにもなりましたけどスト5の宣伝にはなってませんわね


名前:ねいろ速報  37
最初は原作信者のお嬢様でしたが進むごとに漫画版の良さも分かってきましたわよ


名前:ねいろ速報  38
>>37
原作が漫画未満とか言外のdisりは見逃せませんことよ


名前:ねいろ速報  40
蹴子様はもっと「大きすぎる」コマがあったのではなくて?


名前:ねいろ速報  41
時たま発するオギャってなんなの?


名前:ねいろ速報  42
>>41
普通は「ギャア!」と喚くところですがお嬢様なので「お」を付けているのですわ


名前:ねいろ速報  43
>>42
おなるほどなのですわ


名前:ねいろ速報  44
>>43
存じ上げませんでしたわ…


名前:ねいろ速報  45
赤子かと思ってましたわ


名前:ねいろ速報  46
>>45
赤ちゃん言葉で煽るネタがある物だとばかり思ってましたわ


名前:ねいろ速報  47
>>46
ありそうでダメでしたわ

名前:ねいろ速報  50
一説には対戦時になす術なく赤子のように泣くことしかできないプレイヤーが発する奇声とも言われていますわ


名前:ねいろ速報  51
>>50
ガンダム動物園のあれですの?


名前:ねいろ速報  52
>>51
ガンダムには限りませんわ
単に相手の動きを称賛する場合や強行動を繰り返す相手をいなせない自分への憤り
そういった際に現れる複雑な感情は対戦中極端に低下したIQでは正確に言語化できないので奇声として発露するのですわ


名前:ねいろ速報  53
>>52
実写進撃の巨人で巨人に囲まれて息を潜めてるのに叫ぶエレンみたいですわね


名前:ねいろ速報  54
カプコンだけにモンスターの咆哮みたいなものだと思ってましたわ


名前:ねいろ速報  55
IQが下がりすぎて一時的に幼児退行してるんだとばかり思ってましたわ
やはり一流のお嬢様は読解力が違いますわね


名前:ねいろ速報  56
なんでこの漫画の読者はみんな上品になるんだ…


名前:ねいろ速報  57
作品が下品だからでは?


名前:ねいろ速報  58
それはそれとして「オギャる」を意識してるとは思いますわ


名前:ねいろ速報  59
この漫画の女の子達脚太くありませんこと?


名前:ねいろ速報  67
>>59
おゲーセンのお椅子が硬いのに耐えるためでしてよ


名前:ねいろ速報  60
まだまだ太くありませんことよ


名前:ねいろ速報  61
正直こんなたわけた漫画に後から賞をかっさらわれたジャンプおルーキーの連載陣がちょびっと可哀想な気もしなくもありませんわ!


名前:ねいろ速報  63
>>61
トレンドやヤフートップもかっさわってるわけで賞程度誤差ですわ


名前:ねいろ速報  64
>>63
才能の差ですわ


名前:ねいろ速報  62
リアルの個人ネタを使いきれないせいでネタ切れ感はある


名前:ねいろ速報  65
プラス連載版結構好きなんだけどなあ…


名前:ねいろ速報  66
なんやかんやと言われても
毎話25万PVというのは立派な『実績』ですわよ

名前:ねいろ速報  69
ヒットが出ると二匹目のどじょうがぽこじゃか出るのが世の常ですがこれでそれが起きたら地獄ですわね


名前:ねいろ速報  70
対ありが一応後追いじゃね?


名前:ねいろ速報  71
>>70
web版と同時期に始まった作品がどうやって後追いできるのか教えてくれ


名前:ねいろ速報  72
○○お嬢様は専門誌が出来てもいいくらい汎用性ありましてよ
最低限のジャンル知識とぶっ壊れた言語センスさえあればどなたでもヒアカムザニューチャレンジャーですわ