10: ねいろ速報
ワイ、チェンソーマンを読むもスケールがデカくてよくわからない
マキマが世界樹になったら教えてくれ 
まとめて読むわ



14: ねいろ速報
わからんこと多いよ
あえて謎を残していくスタイルなのかね



41: ねいろ速報
>>14
むしろ今どんどん回収していってね?
もう残りの謎少ないぞ



15: ねいろ速報
子供の精神を壊す光…



25: ねいろ速報
>>15
これ元ネタとかあるんかな



28: ねいろ速報
>>15
ポリゴンショックやで



30: ねいろ速報
>>15
ポリゴン消されたのか



78: ねいろ速報
>>15
ポリゴン消したところで事件は起きるやろ…



18: ねいろ速報
おもろかったわ
チェンソーマンかなり大物なんやね



42: ねいろ速報
勝っても負けてもマキマが満足なのがね…
曇らせて欲しい



44: ねいろ速報
チェンソーマンの新フォルムくそかっけえわ
大きめのフィギュアほしい



45: ねいろ速報
支配の概念なくなるとかヤベーだろ



52: ねいろ速報
>>45
獣畜生に戻るだけやな



47: ねいろ速報
なんでチェンソーだけそんな力があるんや
所詮チェンソーやんけ



50: ねいろ速報
>>47
別にチェンソーの悪魔とは言ってないやろ



61: ねいろ速報
>>47
悪魔を超えた悪魔だからやで



131: ねいろ速報
>>61
鬼龍さんかな



51: ねいろ速報
国のトップとの契約で自分への攻撃は他所の人の不幸に変換される

ジョジョ7部の大統領の能力やん



56: ねいろ速報
>>51
ラブトレインだなとは思った



55: ねいろ速報
なんでチェンソーごときがこんな強いんだよ



68: ねいろ速報
>>55
コレが突っ掛かってしゃーない
チェンソーが不死身でクソ強の意味が分からん
ここさえちゃんと説明してくれりゃ後は納得いくゥ



74: ねいろ速報
>>68
ポチたの正体とか諸々これからやろ



84: ねいろ速報
>>68
悪魔の強さは生き物からどれだけ『恐怖』されてるかに依存する
ホラー映画で怪物が銃使ってくるのとチェーンソーで襲いかかってくるの、どっちが怖いかって話よ知らんけど



91: ねいろ速報
>>68
突っかかって?
引っかかっての間違いか?



92: ねいろ速報
>>68
本命…チェンソーっぽい姿だから名付けてるだけ、本当の名前は概念ごと消えたから誰も知らない
対抗…悪魔が人間に伝えた名前や特徴から人間が木を切る道具にチェンソーと採用しただけ
大穴…何も考えてないただのノリ

好きなの選んでいいぞ



105: ねいろ速報
>>92
大穴で
説明されずに終わる



94: ねいろ速報
>>68
もうちょい待てば説明されそう



57: ねいろ速報
これが伏線やとしたらチェンソーマンとしてやなくデンジとしてマキマ倒すんかな
64F2627D-8264-4E49-BC6D-299C4DA9CA7E


394: ねいろ速報
>>57
こっからハンターハンターが連載されなくなったんだよな



418: ねいろ速報
>>394
冨樫の悪魔はチェンソーに食われていた…?



73: ねいろ速報
銃の悪魔が1番恐れられてたのは繰り上がりやったんやね
あとソ連が崩壊してないのも核兵器がなくなったから



79: ねいろ速報
>>73
はえ~



76: ねいろ速報
大統領もやけどなんで勝手に他人の命使えるんや



99: ねいろ速報
>>76
支配の悪魔やぞ



85: ねいろ速報
チェンソーが最初のトマトの悪魔食べたらトマトが消えるんか?



86: ねいろ速報
今週地獄にいる悪魔たち倒しまくってたけど現世大丈夫なんか
食ったからセーフ?
no title
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 

97: ねいろ速報
>>86
殺したと食ったは別もんなんやろ



101: ねいろ速報
>>86
全部食えるわけじゃないんじゃね
殺したらただの肉塊だから食えないとか



111: ねいろ速報
>>86
読み直した訳じゃないから確証ないけど
他の悪魔が存在消された時の戦いを覚えてるって示唆ちゃうの?これ



126: ねいろ速報
>>111
違うやろ…



108: ねいろ速報
チェンソー=戦争説は無くなったな



114: ねいろ速報
強い悪魔消しまくっても、結局代わりに食われなかった悪魔が怖がられて強くなるだけじゃないの?



119: ねいろ速報
>>114
だから銃の悪魔がクソ強になったんやろ?



124: ねいろ速報
>>114
それで最近までトップだったのが銃や



118: ねいろ速報
銃の悪魔殺したのにまだ銃あるやん…



122: ねいろ速報
>>118
食ったわけちゃうやろ



123: ねいろ速報
>>118
ちゃんと読め



176: ねいろ速報
>>118
消えるのはチェンソーマンモードで食ってからやろ



129: ねいろ速報
デンジってそんなに悪魔食ってたんか?それともチェンソーマンの前任とかがおったんか?



136: ねいろ速報
>>129
ポチタやろ



144: ねいろ速報
>>136
やっぱポチタめっちゃ重要なんやな



163: ねいろ速報
何の悪魔消して欲しい?
ワイは腱板損傷の悪魔



175: ねいろ速報
>>163
お大事に;;



182: ねいろ速報
>>163
腱鞘炎の悪魔強すぎるから消してくれ



189: ねいろ速報
>>163
ハゲの悪魔



196: ねいろ速報
>>163
中継ぎの先頭打者四球の悪魔



174: ねいろ速報
マキマ勝ち確で安心したわ
勝てば支配できるし負けてもチェンソー様に食われて嬉しい



191: ねいろ速報
チェンソー一発で神殺せるゲームの影響だったりして



199: ねいろ速報
>>191
影響はありそう



209: ねいろ速報
トガシ「なんだこのクソ映画…」END
これでいいよ



216: ねいろ速報
>>209
突然の冨樫



237: ねいろ速報
>>209
チェンソーマンに食われたから連載できなかったのか冨樫



247: ねいろ速報
ここからVSマキマ1回目始まるんやろか