85: ねいろ速報
アスタとユノの他に何人連れていけるんだナハト

人気投票のコメントからフエゴレオンとアネゴレオンはスペード行き確定?
カマキリとトゲツンにも行ってほしいがお留守番になりそうな予感もある
6AA6948D-5266-4753-B816-801B86250273
【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社


86: ねいろ速報
ノエル裸だったのに…



95: ねいろ速報
>>86
服がエルフの着てるものになってたし
そういうことだ

87: ねいろ速報
おーパトリ君ようやく来たか
ユノの動向といい楽しみだ



88: ねいろ速報
ナハトは影魔法で長距離ワープができるのかこれは
シルフは3日マナを溜め込む程度で勝機あるのか
この半年貯めこまなかったのか



89: ねいろ速報
そんなことできんならもっと密に報告しろよ
ヤミとヴァンジャンスが狙われてることとかさ
ホウレンソウをしっかりやれって新人の時習わなかったのか?(老害)


名前:ねいろ速報 
ブラクロ今週は割と面白かった
エルフ陣営参戦は嬉しいなおら働け元モブエルフ婆さん


名前:ねいろ速報 
ブラクロはやっぱエルフ連中が助けてくれたかってなった
あとユノはどうすんだろ地力違いすぎる


名前:ねいろ速報
前の章で敵だった連中が助けにくる展開
男塾っぽさある


名前:ねいろ速報 
ブラクロはやっぱりパトリ達も参戦か
団長達は確かに強いんだけど回復魔法使えるのがほとんどいないからな
CA55C673-74FA-4548-BA6E-CA1319791133
【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社

名前:ねいろ速報
ブラクロは活躍見たいキャラが順調に揃ってきてるな早くアネゴ見たい

名前:ねいろ速報  
ブラクロは何気に作中初の『救出作戦』だから結構楽しみだな
担当してる悪魔倒さないと次の階層に進めないとか言われてないし


91: ねいろ速報
ライアはヤミの闇魔法が模倣出来るしヤミの代役として戦力になるな

マナゾーンと黒月も使えるのかね?



92: ねいろ速報
「整合してる悪魔を倒さないと次の階層に行けない」なんて作中で一言も言ってないんだよね
ヤミとヴァンジャンスを回収できればそのクリフォトの悪魔達も結果的に弱体化するだろうし



94: ねいろ速報
>>92
7つの門が開ききるまではヤミ達は死なないって言ってるから
なんだかんだ最後の門が開くかどうかの瀬戸際ぐらいまではいくんだろうなあ
ダークトライアドとダークトライアドと同等のクリフォトメンバー
どっちを先に片付けるか気になる



108: ねいろ速報
>>94
いや門は開くよ確実にね

(・ω・)ノ100%のルチフェロと戦うからね
ヤミやヴァンジャンスも終わるよ



96: ねいろ速報
シャーロットもっと出してくれ
これは命令です



97: ねいろ速報
シャーロットおばさんキャラ的には面白いけど能力的には雑魚ちらし専門な感じするから戦闘面での活躍難しそう



98: ねいろ速報
エルフのお姉さんがまた憑依してくれますよ



99: ねいろ速報
エルフ化出来る奴を連れて行きそうだな
あとはフエゴニキは確実



100: ねいろ速報
シャーロットに関しては
闇オチしたヤミ対シャーロットは確実だろうな



101: ねいろ速報
そっか
冥府の門ひらけばエルフ化してた奴らは力借りれるのかもな



102: ねいろ速報
ヤミはこれあれか最後のルチフェロを体内に閉じ込めて闇落ち



103: ねいろ速報
ドロシーは参戦すんだろか?



104: ねいろ速報
団長たちヴァンジャンスに対して冷たいなと思ってたけど
作中で言及されてて笑う



107: ねいろ速報
パトリの最期の台詞、この口調だとリヒト様っぽくなるね



110: ねいろ速報
全く議題に挙がらないと思ってたらやっぱり音信不通だったか
となるとパトリ達が駆けつけられた理由はなんだろうな



111: ねいろ速報
隠れ住んでたとこがハートの近くだったとかじゃない?
ハート王国って自然豊かでマナも満ち溢れてそうだし



112: ねいろ速報
ユノって何気にヴァンジャンスのことめちゃ慕ってるな
パトリに対しても団長の体だろって気にしてたし
入団1年くらい?の間にはアスタとヤミみたいな師弟風やりとりもあったんだろうな
それなら描写しとけって話だけど



113: ねいろ速報
作中内の認識としてはジャックの方がユノより強いことになってるのか
ヤミとヴァンジャンス以外の隊長よりはユノの方が強いと思ってた



116: ねいろ速報
>>113
ジャックの能力無茶苦茶だしマナ総量とこで上回ってても経験や覚悟とかそのへんで上回れないんじゃね
ジャックとかとくに躊躇なく斬れるだろうし



117: ねいろ速報
ジャックは戦闘が長引けば一人でダンテ討伐できるかもしれないんだよな
ファナ戦でそろそろ再生能力ごと斬れるみたいなこと言ってたし



119: ねいろ速報
まあでもユノならシャーロットやリルよりは強いだろうな精霊付きだし経験以外はフエゴと同格では?

リルはエルフ化し強化状態でもチャーミーに負ける程度だし
シャーロットはシャルラ状態より確実に弱いだろうしな

個人的にはスペードにはドロシーも連れていって欲しいなまた活躍がみたい



124: ねいろ速報
>>119
チャーミーとかいうバグとしか思えない女と比べるのはやめて差し上げろ



122: ねいろ速報
ライアは特別に役に立つ。
空間魔法を使えるから、超便利。



127: ねいろ速報
チャーミーはギャグでオーバーに書かれてるだけで
エルフ編は1域でハートで零域だと思う
レオとラックもそう



128: ねいろ速報
一とか零の時点でおかしいだろ
単なる団員がさ



129: ねいろ速報
エルフ編でも零だろ
いくらなんでも出鱈目すぎる



130: ねいろ速報
修行に行って術式覚えたから髪魔法の人に勝てたんだし
半年前の時点だと零じゃないと思うわ
チート盛り込みとか持ち上げ方には作者の愛を感じるけどね