1: ねいろ速報

39D9663F-1413-4066-8EB6-D6B797E71CCC
no title

『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社


4: ねいろ速報
マジックできるやん!



7: ねいろ速報
岩である必要あるんか?

8: ねいろ速報
手使えないデメリットに釣り合わないやんけ



9: ねいろ速報
こんなんいらん



10: ねいろ速報
これでどう戦うんや



11: ねいろ速報
まわりくどい文章も手品の解説っぽい



13: ねいろ速報
スタンドに強い弱いはないから



15: ねいろ速報
兄弟揃ってクソみたいな能力で草生えた



16: ねいろ速報
弟はクソ強い能力なのに



17: ねいろ速報
右手で敵の頭掴んだらもげるみたいな話か?



18: ねいろ速報
名前はかっこいい



19: ねいろ速報
ワイが考える能力バトルものでも出てきそう



21: ねいろ速報
このスタンドがどう活躍したか全然思い出せん…



30: ねいろ速報
>>21
ラブラブデラックスのやつ燃やしかけてた気がする



22: ねいろ速報
岩人間やからしゃーない



23: ねいろ速報
これ右手岩になる必要あるか?



24: ねいろ速報
触れられたら普通に強いけど触れるなら普通にザ・バンドとかもっと強いのおるしな



25: ねいろ速報
弟が毒入りサッカーボールのスタンドだっけ?
全然覚えてへんわ



26: ねいろ速報
ジョイ・ディヴィジョンの下位互換やないか



27: ねいろ速報
ワイが考えたラノベにも似たようなん出てくるわ



28: ねいろ速報
左手で地球掴んだら右手から地球出てくるんか?



29: ねいろ速報
見たことないけどこれでどうやって戦ったん?



42: ねいろ速報
>>29
片手を車のガソリン入れに突っ込んでもう片手からいきなりガソリンを溢れ出させて不意打ちした

E5396FAF-65F5-46C1-854C-762F0D5855CE
『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社

31: ねいろ速報
弟は結構強いのに
定助一人に結構ボコボコされてたけど



32: ねいろ速報
岩だからそのままぶん殴るだけでもつよいやん!



33: ねいろ速報
めちゃくちゃ雑に倒されてた記憶



35: ねいろ速報
8部ってどうでもいいキャラには本当にどうでもいい能力にしてるよな
ファンファンファンとか



40: ねいろ速報
>>35
晴れて真の男になったから…



41: ねいろ速報
>>35
あれはクソサディスティック野郎の精神性が良く出ててええやろ



48: ねいろ速報
>>35
あれはむしろいい能力やろ



37: ねいろ速報
スタンドの素質なくても矢に刺されて死ぬ前にクレイジーダイヤモンドで治して貰えばスタンド能力ゲット出来るんか?



53: ねいろ速報
>>37
もしかして:広瀬康一



44: ねいろ速報
やった!スタンド発現したぞ!→ノ ト ー リ ア ス B I G



52: ねいろ速報
>>44
死ぬ前でも人型のスタンドとして使えるからマシな方だぞ



45: ねいろ速報
手錠相手に色々やってたのはそこそこかっこよかった
でも絶対いらない



50: ねいろ速報
やった!スタンド能力が発現したぞ!→ザ・サン



54: ねいろ速報
>>50
クソ強いし下手したらディオ殺せるやろ



197: ねいろ速報
>>50
最強候補やろ



56: ねいろ速報
これ兄弟はサッカーボールのやつやっけ?



57: ねいろ速報
ほんま岩人間どもはスタンドの殺意が高すぎるわ
とても人間に似た知的生命体と思えん



63: ねいろ速報
>>57
吐息を竜巻にするとかいう最強スタンド



69: ねいろ速報
>>57
それくらいのハンデがないとあんな生命体生き残れないからしゃーない
水に沈んでも砕けてもアウトとか



61: ねいろ速報
8部ってわざとザコ能力にしてるよな



67: ねいろ速報
>>61
スピードキングとかウォーキングハートとかな
強いやつはとことん強いけど



64: ねいろ速報
応援するだけのクソ能力よりもええやろ



70: ねいろ速報
>>64
ドラゴンズドリームよりマシかも



66: ねいろ速報
どういう精神の発露やねん



76: ねいろ速報
no title


8部最強のスタンド



83: ねいろ速報
>>76
これ億泰位しか倒せんやろ



96: ねいろ速報
>>83
億安すら本体殺さなきゃ倒せないやろ



89: ねいろ速報
>>76
八部自動追跡多過ぎやない?



94: ねいろ速報
>>76
キンクリ強い能力だよなこれ



118: ねいろ速報
>>76
呼吸をロックオンの意味が分からん



123: ねいろ速報
>>118
触れた人物をロックオンしてそいつが呼吸すると竜巻出てくるってことや



180: ねいろ速報
>>76
リオンって自動追跡型ばっかよな…



90: ねいろ速報
豆銑礼はわりと好き



98: ねいろ速報
ところでメイドインヘブンってジョルノのゴールドエクスペリエンスレクイエムでも止められなかったんか?



105: ねいろ速報
>>98
対象を殴る事が能力発動のトリガーならまず当てられんと思う



130: ねいろ速報
>>98
まず現象を起こす神父の本体に近付けるかな気がする
射程距離に入ればワンチャン



143: ねいろ速報
>>98
自分への対象指定の攻撃は止められるけど無差別全体攻撃には反応せんとかなんとか



99: ねいろ速報
バトルで使えるの差っ引いても普通の手のほうが便利そう



101: ねいろ速報
とりあえず自由に動かせる人型出てくれれば大当たりやわ



106: ねいろ速報
>>101
はいノートリアスB・I・G



113: ねいろ速報
>>106
自由に動かせる人型やぞ
死んだら最強スタンドになるだけで死ぬ前から普通のスタンドとして使える



116: ねいろ速報
>>113
ミスタにあの距離で出してたってことは射程それなりなんかね



136: ねいろ速報
>>116
近距離ではなさそうやな
日常生活では一番役に立つ遠距離型



104: ねいろ速報
摩擦奪うだけで無双できるのにやらなくなったよな



112: ねいろ速報
>>104
ビタミンCとかが相手やとあんま効かなくないか?



117: ねいろ速報
>>112
お札を掴めなくなるから完封��



121: ねいろ速報
>>117
どろどろの定助とつるつる滑りまくってるダモカンでめちゃくちゃシュールな絵になりそう



138: ねいろ速報
>>117
屋外なら雨がふるの待てば勝てるぞ



144: ねいろ速報
>>138
やっぱつええなダモカンw



149: ねいろ速報
>>144
射程範囲 クソ広い屋敷全般
触れたら発動
スタンド使いから見てもぱっと見ただの指紋
強すぎや
タイマンならラスボスでもきついやろ



107: ねいろ速報
ジョセフミがこの兄弟一人でボコすとこかっこええわ



115: ねいろ速報
>>107
あいつ今の絵柄に合っててかっこいいわ



125: ねいろ速報
>>107
過去編はほんま面白いでやんすね