名前: ねいろ速報
尻軽女すぎて逆に好きになってきた
B2E7D381-0C3B-4AFD-B484-023EB307C840
【マッシュル-MASHLE -】甲本一 集英社
名前:ねいろ速報  2
この子かわいいよね


名前:ねいろ速報  3
そう育ってきただけだからなコイツ…

名前:ねいろ速報  5
まだ落ちてないから尻軽じゃないだろ!


名前:ねいろ速報  6
結局主人公側全員何らかの才能あるのかよって思ったが兄の方だった


名前:ねいろ速報  8
石化の人がスピーディーなかませムーヴ決めててだめだった
てか展開が早い早い


名前:ねいろ速報  11
>>8
サクサク進んで読みやすい


名前:ねいろ速報  9
ドット君連戦でかわいそう


名前:ねいろ速報  12
ドットくんのお兄ちゃんかっこいいよねって言おうとして見返したらお姉ちゃんだった…
お姉ちゃんもドット君並に惚れやすいのかな


名前:ねいろ速報  13
真面目に脱獄囚追ってる兄に比べて敵が本当にただの中二病グループに見えてきた


名前:ねいろ速報  18
>>13
実際強いだけの中二病グループだろう
なんとなく男塾みたいに仲間になりそうな気がする


名前:ねいろ速報  14
腹の傷はどうしたマッシュ


名前:ねいろ速報  16
>>14
栄養補給
栄養補給


名前:ねいろ速報  17
>>16
知らんのかシュークリームは栄養補給に最適な完全食だ


名前:ねいろ速報  19
>>16
ルフィかよ!
ジャンプ主人公って飯食うと回復するよね…


名前:ねいろ速報  20
人形マンはともかく他の子は仲良くなりそうだよね


名前:ねいろ速報  21
感情が高まると強くなるのは主人公格が持つべき能力では?


名前:ねいろ速報  22
人形マンと脱獄マンはどっちかが噛ませになるのか?


名前:ねいろ速報  23
弟は戦闘要員にはならないかな
一本だし兄より才能あるなんてことはないだろうし


名前:ねいろ速報  33
>>23
単行本のおまけで一般人視点扱いされてた


名前:ねいろ速報  24
というか兄って今までいた?
急に出てきたよね?


名前:ねいろ速報  28
>>24
数週前に来てるってやってたよ


名前:ねいろ速報  32
>>24
キャラ自体は一話から出てきてる
マッシュ達が地下に乗り込む辺りで校長に複数の死刑囚が学校に潜伏してるって聞かされて調査に乗り出した


名前:ねいろ速報  25
石化の人も扉の石化呪いと石の操作でかなり幅広いよね


名前:ねいろ速報  26
この漫画ひどい女子ばっかりじゃない…?


名前:ねいろ速報  27
>>26
レモンちゃんは良い子だろうが!


名前:ねいろ速報  29
レモンちゃんもラブちゃんも可愛いけどちょっと思い込みがひどい


名前:ねいろ速報  30
ダンブルドアに依頼されて悪態ついてた気がする


名前:ねいろ速報  31
>>30
ダンブルドアはなんか偉いオッサンになんか忠告されてなかったっけ?


名前:ねいろ速報  34
急に出てきたわけじゃない急に出てきた人って味方だよね?


名前:ねいろ速報  36
>>34
同じ寮の先輩で校長の部下みたいなもんだからね


名前:ねいろ速報  35
弟が実は神格者な展開かと思った


名前:ねいろ速報  37
立場的には味方だけど主人公のことも中二病グループのことも知らないしとにかく怪しいやつを探してる最中
怪しいやついた


名前:ねいろ速報  38
>>37
主人公ですよね?


名前:ねいろ速報  39
金貨バトルしてる学生に死刑囚軍団と神覚者が加わってカオスな勢力図に


名前:ねいろ速報  40
レイン先輩とマッシュが対立する必要はないけど敵か味方かも分からないから魔力無しの異様な奴が来ちゃったらな…


名前:ねいろ速報  41
マッシュ魔法は使えなくてもオーラ的なものは結構でかいんだな


名前:ねいろ速報  43
>>41
伏黒パパみたいなもんか


名前:ねいろ速報  42
兄はヒュンケルとか一輝ポジションな感じだろうか…?


名前:ねいろ速報  44
学年は2年だからオルカ寮の連中と同級生の筈なんだよな


名前:ねいろ速報  45
弟本当に巻き込まれただけの一般レベルだからね


名前:ねいろ速報  46
アドラ最強が2本線なのが意外だった


名前:ねいろ速報  47
まあレイン先輩も悪人以外には問答無用ってわけじゃないだろうし話聞こうとして会話にならないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  49
マッシュの目標だし強いはず


名前:ねいろ速報  50
フィン君もそろそろ本気出さないとお兄ちゃんこれでブラコンじゃなかったらやべーぞ


名前:ねいろ速報  51
お兄ちゃんが期待の星すぎて弟の家族内での立ち位置めっちゃ気になる


名前:ねいろ速報  52
前章の敵が仲間に!を順当にやってるからそろそろ学校外の敵国とか出てくる気がする


名前:ねいろ速報  53
そういえばドーピングエキスは3番の人しか使ってないけどマギアルプスは皆持ってるんだよな


名前:ねいろ速報  54
死刑囚編のフラグ的なのはある


名前:ねいろ速報  55
アズカバンの最強死刑囚がやって来るらしいからな


名前:ねいろ速報  56
人形にされて助けられた人も助けに来るのかな


名前:ねいろ速報  57
来週兄貴が俺はブラコンだとか言い出しそう


名前:ねいろ速報  58
シスコンだけでお腹いっぱいだよお

323: ねいろ速報
フィンのパワーアップイベントはまず間違いなくあるだろね。
そうなるとレモンちゃんだけ弱いままもないだろう。



324: ねいろ速報
>>323
兄貴がクソブラコンで神覚者なのに弟に呼ばれなくてもホイホイ来ちゃうとかになりそう。



326: ねいろ速報
フィンはネビル枠っぽいし、ドットみたいに雑に覚醒させないでゆっくり成長を描いてほしい



327: ねいろ速報
つまり兄貴はマッシュ戦後に敵に捕まって拷問の後廃人化か



328: ねいろ速報
兄貴は厳しいおばあちゃんポジションも兼ねてるから、他の家族にそれやってもらおう



329: ねいろ速報
フィンは覚醒しなくてもいいだろこれ
ピンチになると兄貴がどこからともなく現れて敵を撃退すればいい