名前: ねいろ速報
いいんスかこれ
B2200C15-271D-4A4D-9B33-B63424417375
『タフ』 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  2
ガリガリ君当たったから交換しにくるおじさんなんだ
親近感が湧くんだ


名前:ねいろ速報  4
>>2
それどころじゃない大惨事起こしてるんスけどいいんスかこれ?

名前:ねいろ速報  6
>>2
なにっ
威厳がまるでない!


名前:ねいろ速報  3
大阪のおばちゃんにも負けるんだ


名前:ねいろ速報  5
このおじさんはルール無用だろ


名前:ねいろ速報  7
タラー
モグモグ
まず…


名前:ねいろ速報  8
おじさんギャグキャラ化の布石と考えられる


名前:ねいろ速報  9
ガリガリくんタフ味の布石と考えられる


名前:ねいろ速報  12
>>9
タフってなんだよ


名前:ねいろ速報  18
>>12
超極細氷で元気をしゃぶりつくすんや!


名前:ねいろ速報  10
最近読んでてようやくおじさん出てきたっスけどカモネギグヘヘの絵って使い回しなんスね


名前:ねいろ速報  11
巻末漫画はルール無用だろ


名前:ねいろ速報  13
コインランドリーも利用するかわいいおじさんなんだ


名前:ねいろ速報  14
ハイパーバトルあたりからネタキャラ化が加速してないスか


名前:ねいろ速報  15
コインランドリーのヤン・ジャンのグラビアページ破って持ち帰ってるけどいいんスかこれ


名前:ねいろ速報  16
流石にガリガリ君はグッチャグッチャ音立てて食べない


名前:ねいろ速報  17
龍継ぐでも巻末ギャグを続けてほしかったっス


名前:ねいろ速報  21
幽玄にボコられると聞いてたけど言うほどだって残念だった


名前:ねいろ速報  22
タフタフくん


名前:ねいろ速報  23
飯持ってきたで
ガリガリ君
もちろん糖類オフ、フレーバーなしや


名前:ねいろ速報  24
>>23
ただの氷みたいじゃないですか


名前:ねいろ速報  27
>>24
食感が楽しゅうてハッピーハッピーやんけ


名前:ねいろ速報  25
うわああああき、鬼龍がガリガリ君を舐り食べてる!


名前:ねいろ速報  28
そろそろガリガリ君が喰いたいですね


名前:ねいろ速報  31
>>28
溶けかけ(レア)でねニィ


名前:ねいろ速報  42
>>31
うわあああ
ガ、ガリガリ君が棒から崩れ落ちている!


名前:ねいろ速報  29
最近はじめて読んだんです
ぶっちゃけこのおじさんでてきてからつまらななくないですか?
ただ迷惑な勘違い野郎ですし


名前:ねいろ速報  30
>>29
気高き鷹には劣るんだ


名前:ねいろ速報  32


名前:ねいろ速報  34
鬼龍はFXで稼いだ金でアホほどガリガリくんを買っていたんや
その数…7億本


名前:ねいろ速報  35
>>34
腹を壊したと思われる


名前:ねいろ速報  36
ハイパー・バトルで久々に再会したキー坊ともおとんともわりと仲良しにいきなりなってて驚くんだ


名前:ねいろ速報  37
何だかんだでオトンとキー坊好きなおじさんより長兄がルール無用すぎて怖いんだ


名前:ねいろ速報  39
なんやかんやTOUGHまでのおじさんは嫌いじゃないんだ
龍継ぐのおじさんは蛆虫なんだ


名前:ねいろ速報  40
ジェットとの感動のエピソードで鬼龍と読者の絆が深まるんだ


名前:ねいろ速報  43
うあああああああ
き、鬼龍がおばちゃんに負けてる!


名前:ねいろ速報  44
タカ兄はいまだに何を考えてるのかわからないんだ
急に行動原理がバグるんだ


名前:ねいろ速報  45
TOUGH終盤でなんかおじさん落ち着いた感じになってたのになんでまた暴れ出したんスかね


名前:ねいろ速報  46
タフ読み終わったっス
幽玄編は終始うーんっていう展開が続いたけど覚悟戦で襖を挟んでの殴り合いは構図がめちゃくちゃ格好いいっスね


名前:ねいろ速報  47
それもこれも猿先生って奴の仕業なんだ
猿先生って奴は結構不思議だな


名前:ねいろ速報  48
龍継から顕著なんだけどおじさん使わないと話が作れないんだ
タフ君が闇堕ちしてた頃はそっち主軸に話作れたんやけどのぉ


名前:ねいろ速報  49
そういえばマンガ・BANGでは巻末漫画未収録なんスね…


名前:ねいろ速報  50
ところで灘新陰流って門外不出な気がしたんスけどハイパー・バトルで普通に実況してていいんスかこれ


名前:ねいろ速報  55
>>50
実況が色々詳しすぎるんだよね


名前:ねいろ速報  60
>>55
夜叉燕

名前:ねいろ速報  51
ネ・カフェとマンガ・BANGの合わせ技でようやくTOUGHまで読み終わった
龍継ぐでトダーが出てくる巻だけ書いたいんですけど何巻からですかね?


名前:ねいろ速報  53
強くて好き勝手やるのが良かったのに巻末でギャグキャラにされて嫌だったんだよね


名前:ねいろ速報  54
ジェットはガルシアと違って愛されてるんだガルシアだけは絶対に認めないのは一貫してるんだ


名前:ねいろ速報  56
狙撃されたおじさんが復活したときジイちゃんが静虎が生きとると思うなら鬼龍は生きとるかもしれんとか言い出したんスけど荼毘に付した宣言はなんだったんスかね


名前:ねいろ速報  58
>>56
爺ちゃんももうボケてたと考えられる


名前:ねいろ速報  57
鷹兄よりも実況の人のほうが自由すぎて正体も不明なのが怖いんだ突然正体見たりと言ったり常識的なことも言い出すからやばいんだ


名前:ねいろ速報  59
実況の人は親子対戦の時も本人らしか知らないような情報把握してて怖いんだ