635: ねいろ速報
今週は割りと面白かった角ドン好き

6A3616ED-CC5F-49F5-A5A1-DB28D31073C7


636: ねいろ速報
愛王かわいいのう



638: ねいろ速報
今週は良かったわw
やっぱ長谷川といったらこういう狂気だなwwww



637: ねいろ速報
長谷川漫画のプロフェッショナルのゲストキャラ好きだ



639: ねいろ速報
狂気 凶器 むちゃくちゃぶり
面白かった もっと評価されても良いんじゃない



641: ねいろ速報
やはり色恋要素で愛王ちゃん来た かわいい 最後王香ちゃん気づいてるな 
勝子と三角関係?になるのかな
モリキングに惚れる要素なさすぎだろと思ったけど要は強いからなのかな



645: ねいろ速報
もっと翔太の虫愛暴走する話とか見たいな
苦手な人がいるのはわかるけどせっかく虫が題材なんだし
ゲスト枠でいいから色んな虫の生態ネタやってほしい



648: ねいろ速報
爆薬をせっせと埋めて爆発シーンを撮る監督のシーン良い。
王香ちゃん愛王ちゃんの態度見て察知してるな



649: ねいろ速報
カマキリが男女関係のレクチャーするとグロいことになりそう。



652: ねいろ速報
モリキングと愛王のラブコメも見てみたいな~



656: ねいろ速報
今回は愛王ちゃんがかわいいだけの回だった



657: ねいろ速報
愛王ちゃんが空を飛んでいたけど、普通に背中に羽があるのかな
あと、制服姿ばかりじゃなく私服も見たいな



661: ねいろ速報
まつたけ狩り予告を忘れたのか…?



662: ねいろ速報
虫キャラって今全員集合しても戦わなくていいんだっけ?
おかしなキャラたちがただ集まって騒ぐだけでも面白そうなんだけど



664: ねいろ速報
『彼の青春能力値は三浦春馬です』
今回ちょっと思い出した



665: ねいろ速報
悲しくなるからやめろ…



667: ねいろ速報
でも愛王が出る前の週の予告は当たったよね
柱予告は外れるけど



668: ねいろ速報
マグちゃんの柱予告なんて完全に遊んでるしな



671: ねいろ速報
速さといい飛行力といいモリキングだけ元の虫にない能力持ってるのがズルい
あいつら全然飛べないぞ



672: ねいろ速報
まあ鍛えてるし王だし、ただのカブトムシと同じ能力なわけはないでしょ



673: ねいろ速報
まあ、カマキリだって衝撃波で切断したりしないもんな



674: ねいろ速報
王香のは「無生物のみを切断する」って謎のオート機能つけられるのが一番やばい
宿儺とか五条みたい