1: ねいろ速報
なぜ四女を選んだのか
後日談のデートで他の姉妹もついてくるならハーレムENDで良かったのでは

D88B9DEB-375D-4A5F-8905-61416B31F8EF


6: ねいろ速報
実際四女が一番やろ



14: ねいろ速報
敬語使ってくれるのあいつだけやもんな



16: ねいろ速報
普通は次女一択やろ



17: ねいろ速報
幼馴染だからやで



29: ねいろ速報
この漫画のピークはどこ?



36: ねいろ速報
>>29
嘘じゃないよ



41: ねいろ速報
>>29
2の告白
AA92227E-E778-4C5F-A21D-376B5DFB716C
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

43: ねいろ速報
>>29
皆2が好きやったのにこの仕打ちよ



50: ねいろ速報
>>43
というより結局告白したの2だけやろ



48: ねいろ速報
>>29
2の聞こえない告白のやり直し



98: ねいろ速報
>>29
難聴突破



39: ねいろ速報
二乃が一番ええわ



51: ねいろ速報
読者人気が高かったのは3なのに



55: ねいろ速報
ストーリー的に5が王道やっただろ



65: ねいろ速報
一花→女優
五月→教師
二乃&三玖→喫茶店経営
四葉→お嫁さん



果たしてこの中で一番の勝ち組は誰なんやろなあ



77: ねいろ速報
>>65
一花やろ



74: ねいろ速報
顔が同じなら性格がいいやつに決まっとるやろ



79: ねいろ速報
恋愛に絡まないデブをアイコンにすると売れる法則
no title

no title



90: ねいろ速報
>>79
まともな頭なら普通藤原選ぶよね



93: ねいろ速報
>>90
いうほど藤原まともか?



84: ねいろ速報
五女とかいうマジでなんか食ってるだけだった女



110: ねいろ速報
>>84
アンチ乙
実はフータロー好きだったから



99: ねいろ速報
てかこの手のラブコメで一人だけ選ぶのなんで?
漫画なんだからハーレムエンドでええやん



136: ねいろ速報
>>99
誰と引っ付くかで引っ張ってた作品でそれはどうなのよ

真犯人の明かされないミステリーかよ



112: ねいろ速報
五つ子だから体重だって五等分できんだ



123: ねいろ速報
勝ちヒロインはデカリボンやぞ
no title



163: ねいろ速報
中盤の頃は四葉はダークホースやろニチャァ
みたいな感じだったのにいざくっついたら批判しかないのなんで?



182: ねいろ速報
風太郎が4好きになった理由って結局なんやったん?
未だによく分からんわ



189: ねいろ速報
>>182
かぐや様作者「見てれば普通わかるよね」



195: ねいろ速報
>>182
最初に味方してくれたから

読者目線では言葉だけ優しかったけど勉強はやる気なかったけど



191: ねいろ速報
一話読んだら5以外ありえん導入しとる



206: ねいろ速報
最終回でも五月との方がカップルっぽかったの笑ったわ