1: ねいろ速報
叩かれてる所を見かけない模様

A79E253B-E679-4B7E-AA67-6D0A9BEB9402


2: ねいろ速報
ゴジータブルーvsブロリーが神すぎる模様



4: ねいろ速報
ブロリーが可愛すぎる模様



9: ねいろ速報
黒髪ゴジータ→超サイヤ人ゴジータ→ゴジータブルーの流れが完璧な模様



10: ねいろ速報
ワイは力の大会も好きやぞ



21: ねいろ速報
>>10
部分部分は良いけど退屈過ぎる



12: ねいろ速報
フリーザつくりなおしてほしい



25: ねいろ速報
>>12
それは思う



14: ねいろ速報
超見ず新ブロだけ見たわ



28: ねいろ速報
>>14
それで話分かるん?
いつのまにかフリーザ復活してて超化の形体幾つも増えてて謎の新キャラがデカい面してて何やこれってならんか?



52: ねいろ速報
>>28
ワイ、超見ずに劇場版だけやけど、概ね問題なし



571: ねいろ速報
>>28
ドラゴンボールはバトルがおもしろかったら問題ないからな



29: ねいろ速報
>>14
それでいい



376: ねいろ速報
>>14
ワイもこれやけどまぁ問題はなかった



17: ねいろ速報
まぁ、全王とかビルスとかの不快キャラいないからねぇ



27: ねいろ速報
>>17
ウィスはええんか…ブロリーあしらってたぞ



23: ねいろ速報
そもそも同じサイヤ人相手に合体使うのがダサいわ



43: ねいろ速報
>>23
しかも一人相手にフリーザ囮にして
ポタラ握りつぶした二人とは思えんわ



32: ねいろ速報
格ゲーのコンボ動画を100分耐久で見せられてた気分やわ



45: ねいろ速報
ゴジータ凄かったンゴねぇ



46: ねいろ速報
超も最終話よかったから許してやってくれ



50: ねいろ速報
ヒットはよかったやろ



57: ねいろ速報
超の価値、限界突破サバイバーとブロリーだけだよな



87: ねいろ速報
>>57
ヒットってキャラはすこ



58: ねいろ速報
フリーザが延々ボコられてて可哀想



63: ねいろ速報
>>58
1時間耐え抜いたフリーザやっぱ強いわ



70: ねいろ速報
パラガスをフリーザが殺した所面白かったわ



74: ねいろ速報
全ちゃん「よかった。僕は許されたんだね」



92: ねいろ速報
>>74
ドッカン民からしたら全王はマジで神



75: ねいろ速報
視聴前ワイ「チライ可愛くない!」
視聴後ワイ「チライ可愛い!」



77: ねいろ速報
超の亀仙人と17号の謎ゴリ押し嫌い



82: ねいろ速報
>>77
わかる。それよりピッコロとかを活躍させろよ



138: ねいろ速報
>>77
悟空自ら同等の実力と言う17号
悟空とベジータの修行ってなんやったんや



79: ねいろ速報
サイヤ人とか出る前が好きなんやが、世界的に売れたんはサイヤ人編からか?



94: ねいろ速報
>>79
フリーザセルあたりでドカンときたイメージあるわ



103: ねいろ速報
ブロリーの最終形態がただの超サイヤ人という事実
伸び代がありすぎる



109: ねいろ速報
鳥山が設定改めて練ったんやっけ?



126: ねいろ速報
>>109
超ブロの時は全盛期以上に才能取り戻してたわ



160: ねいろ速報
>>126
超ブロのデザインは鳥山がいつもの様にヒョロヒョロに描いてスタッフが手直ししたんだぞ



117: ねいろ速報
それよりバーダック聖人化させんのやめーや



157: ねいろ速報
>>117
息子なんてどうでも良かったのに
急に息子なんて思いの父親に改変されて草



180: ねいろ速報
>>157
エアプか?
死期悟って気紛れに優しさ見せただけで普段は子供のことなんか考えない鬼畜のままやぞ



353: ねいろ速報
>>180
その後のスーパーサイヤ人になってフリーザの先祖をボコる時もただのええやつになってる



131: ねいろ速報
旧は分かりやすい悪役で良かったわ
悲しい過去はいらない



142: ねいろ速報
>>131
いうて旧も悲しい過去あったやろ
それ以上に邪悪やったけど



151: ねいろ速報
>>142
ないぞ



174: ねいろ速報
>>151
抹殺命令出て親父共々追放されたやんけ



150: ねいろ速報
>>131
言うて悲しい過去は古い方にもあったやん。完全な悪であることに変わりはないけど



139: ねいろ速報
ブロリーは主題歌もええな



164: ねいろ速報
結局
ベジットブルー
ゴジータブルー
完成身勝手ゴクウ

の強さ順位はどうなるのさ



171: ねいろ速報
ロゼ>悟空ベジータ>>ザマス
やからベジットが合体ザマスよりやや強いのは妥当や



179: ねいろ速報
>>171
ロゼはブチギレベジータに押されてたぞ



187: ねいろ速報
>>179
そのあと鎌空間で何人もロゼ呼んだやろ



198: ねいろ速報
>>187
忘れたわ



208: ねいろ速報
>>198
しゃあない
合体理由はトランクスの魔封波にビビったザマスが理由だし



172: ねいろ速報
no title

no title


こんなベジット見たくなかったよな
アルブウを舐めプしながら圧倒したベジットはどこへ



182: ねいろ速報
>>172
これはゴジータ同様
超サイヤ人でちょい劣勢 ブルーで圧倒
にしとけば良かったのにな



287: ねいろ速報
>>182
それで良かった
ブルー化してるのにわざと押し負けたフリしてカウンターのベジットソードとかザマスが喋ってる間に不意打ちとかこすいマネせずに余裕で圧倒して欲しかったわ
超ベジットで手こずりつつブルー化して圧倒舐めプで時間切れしてトドメはトランクスの元気玉ソードで良かった



465: ねいろ速報
>>287
原作でもやられた振りしてブウに吸収されたやん



563: ねいろ速報
>>465
それは悟飯とかを救出するためやろ
ただ不意討ちするためにやられたフリとかする必要がないぐらいのレベルの差を見せてほしかったわベジット出すなら



325: ねいろ速報
>>182
でもそれやると最初からブルーでやれって怒られるじゃん



173: ねいろ速報
島田さんどんだけ叫んでんだよと思ったわ



177: ねいろ速報
>>173
死にそうになったとか言うてて草



210: ねいろ速報
>>177
そりゃあれだけ叫べば死にかけるわな
もういい年だろうに大変やな



197: ねいろ速報
>>173
野沢雅子「おめえこんなんでへばってんじゃねえぞ!」



183: ねいろ速報
セル復活したところ見たいんやがな
モロとかなんやねんあれウケてんのか



217: ねいろ速報
>>183
セルは斑点書くのめんどいからな