1: ねいろ速報
だからはよ会長呼んで潰せいうたのに



5: ねいろ速報
どっちにしろピトーが生まれるから遅いか早いかの違いだけやったもよう



6: ねいろ速報
ポックルやぞ

8: ねいろ速報
ポックルが脳クチュされたのが悪い



10: ねいろ速報
どっちみち生まれつき念使えるピトーが生まれるじゃん



55: ねいろ速報
>>10
能力として発展させるきっかけ作ったのはポックルよな



11: ねいろ速報
ピトーよりペンギンの方が賢そうなんやが



14: ねいろ速報
そもそも能力者食われた時点で遅かれ早かれ習得してたやろ



25: ねいろ速報
初手からキメラアントの根城にミサイル打ち込んで奇襲すれば1話で制圧できたのにな



26: ねいろ速報
別に念使えなくてもあいつら強くね



29: ねいろ速報
カイトが転生早くしてたらとんでもない敵になってたやろな



35: ねいろ速報
カイトの切り札って結局なんだったん



37: ねいろ速報
>>35
番号は7やろうなぁ
スロット好きやしカイトは



47: ねいろ速報
>>35
転生じゃないの?



36: ねいろ速報
薔薇使わんと勝てんとか無茶苦茶やろ王は



45: ねいろ速報
カイトなら分かるが他の雑魚が潜入調査とかやるべきやなかったよな



48: ねいろ速報
どっちにしろポックル食われて帽子かぶった王様生まれるんちゃうか



49: ねいろ速報
その変の虫風情に念簡単に覚えられるのメチャクチャ腹立つから切ったせいで殆どのファンと話し合わん



56: ねいろ速報
ゴンがジャジャン拳でラモットをなぐらなければ王も念を知らずにいれたんかな



67: ねいろ速報
あいつワシよりつよくねー?は後の話見ると間違いなく嘘やったわけやけどなんであんな事言ったんや会長は



70: ねいろ速報
>>67
まだ見極めとる途中やっただけやないんか



72: ねいろ速報
>>67
現時点(カンを取り戻す前)より強いって事ちゃうんか



68: ねいろ速報
あれはじっちゃんのドラゴンダイブ

ハンター試験のときに家にかえってみせてもらったんか?



77: ねいろ速報
>>68
じっちゃんのドラゴンダイブは知ってたけど念の概念は知らなかったとか



83: ねいろ速報
>>68
普通に有名でみんな知ってるレベルなんじゃね



85: ねいろ速報
>>68
回想シーンの時に家に帰った説あったな



89: ねいろ速報
>>68
針で色々矯正されてたんや
アルカの存在もそのせいで忘れてた



71: ねいろ速報
ポックル見つかったのって何が原因やったんや?
絶が甘かったとかピトーの嗅覚・動体視力が凄かったとかか?



88: ねいろ速報
>>71
そりゃノヴですらピトーの円の範囲外でハゲて心が折れたのに
ポックル如きがあんな近くで潜伏し続けられるワケがないわ



105: ねいろ速報
>>88
やっぱ動揺して絶が甘くなったとかやろか?



109: ねいろ速報
>>105
そもそもゴンみたいな完璧な絶は案外難しいのかも知れない



283: ねいろ速報
>>88
ノヴさんが心折れたのはピトーの円やなくてプフの円やで
あの時はピトーがドクタープライスで王の腕を治療中で円を出せんかったからプフが二階から上に円を張ってた
ピトーが円を張ってたらそもそも潜入すら無理やったんや
確かキルアやったかが説明しとるで



93: ねいろ速報
>>71
キメラが円を使えると知らなかったから絶が甘かったんやろ
神経毒で体も不自由やったし



117: ねいろ速報
>>93
処理場に入る前から気付いてたんやろか?何にしても積みゲーやったんやろな



195: ねいろ速報
>>71
ピトーも野生やし絶だけじゃあまかったんやろ



75: ねいろ速報
王ってポックルの生まれ変わりちゃうの?帽子と顔似とるやん



111: ねいろ速報
>>75
まあ王育てる栄養分になっとるから多少影響しててもおかしくはないな



80: ねいろ速報
てか他のキメラはどうなったんだよ
大食いキングとかのキメラは旅に出たままそれっきりやん



95: ねいろ速報
>>80
普通に幻獣扱いやないか



82: ねいろ速報
2000年のアニメの時点でカイトにあってたんところまで書いてたんだな
そっから13年かかったんかキメラアント編って



94: ねいろ速報
>>82
いや8年ぐらいやったような
ワイが中学から大学ぐらいまでやっとった記憶があるわ



91: ねいろ速報
ヒソカは自分が最強だと理解しているからだ(1999年)
そろそろ狩るか…(2002年)

なお現在



98: ねいろ速報
みんな大好きポンズの敵を獲ってくれたのに全く人気が上がらなかったボノさん



102: ねいろ速報
師匠の何でも斬れる剣は無い発言が悪いんよ
そもそも師匠べつに強くないやろ
ノブなんてスクリームすりゃ何でも斬れるやろ



172: ねいろ速報
>>102
あれ無敵やと思ってる奴おるが「窓を開ける者」なんやから窓思いっきり閉める程度の威力やろ



121: ねいろ速報
念とか覚えてもどうせハンドガンすら防げないんだから
今考えたらたいした脅威でもないな



138: ねいろ速報
>>121
拳銃程度なら歯で止めるし
バズーカだって手で止めるぞ!



142: ねいろ速報
>>138
死後強化されるウボォーギンの評価



143: ねいろ速報
>>138
やっぱ強化系が一番やわ



151: ねいろ速報
>>138
やウボー神
そのウボーに傷をつけられる陰獣もすごい



154: ねいろ速報
>>151
顔面パンチしたミミズの指バキバキで草



163: ねいろ速報
>>154
いうてミミズさんが2人おったら両手掴んで地中に引きづり込めるから完封できるかもしらんで
4人おったら完璧や



169: ねいろ速報
>>163
山犬が致死性の毒使ってたらなぁ



155: ねいろ速報
>>138
強化系やないクラピカやビルがガードしても無傷とは行かないのはしゃーないけどウヴォーはあまりにもフィジカルエリート過ぎやろ



145: ねいろ速報
>>121
ヨークシン編で鎖で銃止めてなかったか?



123: ねいろ速報
ポックルに薔薇を仕込んでれば戦犯から英雄扱いやったのにな



124: ねいろ速報
核打ち込みまくればよかっただけやろ
ノヴの能力で



135: ねいろ速報
>>124
人民も助けなきゃダメなんや
だから俺嫌精神のヒソカとかイルミなら護衛軍も余裕で倒せちまうんや



150: ねいろ速報
>>135
あそっかぁ・・・
まぁあの巣くらいは吹き飛ばしてもよかったな



126: ねいろ速報
やっぱりジャイロがラスボスなんだろうな



128: ねいろ速報
ポックルの能力のアイデア自体は凄く面白いよな、技術と才能が伴わ無かっただけで



141: ねいろ速報
はよ会長の弟が戦ってるところ書いてほしい



148: ねいろ速報
じっちゃんとシルバで護衛軍ぐらいぼこれそうやけどな



157: ねいろ速報
会長の息子とかは個人的に稀代の詐欺師で全然戦闘系の能力じゃないとかの方がアツいんやが



180: ねいろ速報
>>157
それジンも言われてたよな
開拓実績やカリスマだけでのし上がったキャラでいてほしいとか
実際はパリストンがそれでジンは強化系の達人やった



158: ねいろ速報
ヒソカTVを見ない名采配



161: ねいろ速報
>>158
GIに引きこもっていただけだから…



159: ねいろ速報
キメラアント編って衝撃的なシーン多過ぎるよな、カイトの生首然りポックル脳クチュ然りネテロのアイツ儂より強くね?然り



166: ねいろ速報
>>159
パームもアリ化しちゃったしな



183: ねいろ速報
>>166
ワイが1番衝撃受けたのはこのシーンや

no title
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社


196: ねいろ速報
>>183
一応蘇生させられたのかと思ったらマジで死体操作してるだけだったのかなC



164: ねいろ速報
802729D5-BE45-4130-9F10-3AA76792C5DC
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
no title


マジでこいつらアカンよな
思いがあるのは分かるけどあくまで仕事として来とるのに「あいつにバカにされたンゴ・・・」って
そんな事で友情を優先するナックルも終わってる



170: ねいろ速報
>>164
シュートカッコイイからワイはすこ



171: ねいろ速報
>>164
キャラクターとしては熱いけど
敵との力量差がありすぎやな



177: ねいろ速報
>>164
でもシュートが命削りながら紙一重でユピーに肉薄し続けるところは好き



197: ねいろ速報
>>164
それより詰ませたのに師匠の命優先のがあかんやろ



213: ねいろ速報
>>197
あと4秒我慢すれば勝ってたのにな