3: ねいろ速報
そのうち死んでたやろ



4: ねいろ速報



8: ねいろ速報
確かに



6: ねいろ速報
ジョセフいなければ吉良セーフやなたしかに



7: ねいろ速報
ジョセフの不倫という最悪な行動が世界救ったの草



9: ねいろ速報
承太郎一人じゃネズミに殺されてたからな



11: ねいろ速報
4部の承太郎ってなんであんなに無能なんだ



13: ねいろ速報
>>11
ジョジョの加齢には抗えない法則悲しいけどリアルなんだよなぁ



17: ねいろ速報
>>11
主人公補正がなくなったからじゃない



25: ねいろ速報
>>11
ヒトデの研究で博士号とったやろ



30: ねいろ速報
>>11
ちょうど厄年だったからね



31: ねいろ速報
>>11
別に母親の命かかっとらんし



35: ねいろ速報
>>11
言う程無能か?主人公補正無くなっただけでまぁまぁ有能な部類やないか?



45: ねいろ速報
>>11
なんでやラストバトルでギリギリ時止め間に合うシーンカッコよかったやろ



124: ねいろ速報
>>45
アニメやとあそこトロくさいおっさんみたいに見えたわ
みんなに早くやれー!言われて



46: ねいろ速報
>>11
シアハートアタックにオラオラするとこは好きや



50: ねいろ速報
>>46
やれやれよく見たらセンスの悪い時計だな
でも気にすることないかお前の顔の方が~
のくだりも好き



496: ねいろ速報
>>46
吉良が「時間でも止められたみたいに速すぎる!」って言うシーン好き



55: ねいろ速報
>>11
アニメでは割と有能に描かれてたな



67: ねいろ速報
>>11
6部見てからだとよっぽど有能に見えるわ



556: ねいろ速報
>>11
仕事はしっかりしてたやろ
コートのボタン一つから吉影を窮地に追いやったのも承りやぞ



20: ねいろ速報
そもそも承太郎来ないからどうなるんだか



21: ねいろ速報
3部承太郎なら吉良もプッチも余裕で殺してそうだからねぇ



26: ねいろ速報
スタンド使いは惹かれ合うからいずれ死んでた定期



28: ねいろ速報
レッド・ホット・チリ・ペッパーで倒せるやろ



33: ねいろ速報
6部承太郎さん強過ぎて鼻血出るわ
何さらっと5秒時止めてんねん



54: ねいろ速報
六部はしゃーない
吉良吉影もビックリの承太郎メタやったからな



61: ねいろ速報
4部と5部は時間軸近いけど5部と6部って
どんくらい時間経ったんだ?
20年くらい?



74: ねいろ速報
>>61
五年くらい



86: ねいろ速報
>>74
十年やった



62: ねいろ速報
4部承太郎は別に無能ではないわな
敵サイドから最も恐れられてる存在だし



69: ねいろ速報
>>62
吉良が一番ビビってたのも承太郎やしな



107: ねいろ速報
>>69
瀕死状態で立ち上がって吉良ボコボコに出来るからなぁ
戦闘力だけ見ても仗助とは比較にならんわね



119: ねいろ速報
>>107
精神力強いしやっぱ時止めが強すぎる
瀕死状態でも一方的に相手をボコれるんやもんな



63: ねいろ速報
アンジェロって承太郎ソロで勝てたか?



72: ねいろ速報
>>63
流石にアンジェロはいけるがネズミがガチで怪しいんだよな



68: ねいろ速報
何年も時止めてなかったって何気に凄くね
ワイだったらスマホ落としただけで止めるわ



79: ねいろ速報
>>68
スタプラなら鞄の中ぶちまけたもの一瞬で元に戻せるんやからそれぐらい時止めんでもいけるやろ



87: ねいろ速報
>>79
これやな
大体のことはスタプラで何とかなってしまう



94: ねいろ速報
>>79
確かにそうやわ



77: ねいろ速報
仗助が承太郎の叔父なのは草



82: ねいろ速報
ていうかジョセフって日本人嫌いやなかった?娘の結婚相手日本人やからって



92: ねいろ速報
>>82
言ってた
まあ女かわいさの台詞かもだが



91: ねいろ速報
いうて4部承太郎のやらかしってネズミくらいちゃうか



102: ねいろ速報
>>91
承太郎が最強じゃなきゃ嫌な訳じゃないけど鼠はかなり強いと思うわ
あんなんが2匹もいるとか



111: ねいろ速報
>>102
冗談抜きに最強スタンド考察でも名前上がるからなネズミのスタンド



93: ねいろ速報
主人公で唯一殺人を犯してないジョジョ、東方仗助



98: ねいろ速報
>>93
岩にしたりシュレッダーにするのはヤバすぎでしょ
魂の殺人や



101: ねいろ速報
>>93
アンジェロとエニグマは物の中に封印しただけやからセーフやな



105: ねいろ速報
>>93
アンジェロとエニグマに殺すより酷い事してるんだよなぁ



146: ねいろ速報
>>105
アンジェロはともかく本にされた奴は普通にかわいそう



109: ねいろ速報
>>93
携帯窃盗しとるぞ



137: ねいろ速報
>>93
ジョナサンもしてなくない?
人外は殺人にカウントされないでしょ



103: ねいろ速報
no title


これはジョセフも不倫しますわ



115: ねいろ速報
言うて相性さないとネズミ×2にタイマンで勝てる方が少なくないか



122: ねいろ速報
4部の名言、どうして30分だけなのよオオオオしかない



126: ねいろ速報
>>122
いいんじゃあないか…のAA



364: ねいろ速報
>>122
だが断る定期



123: ねいろ速報
ジョジョって作者がスナイパー映画でも見たのか狙撃系能力がめちゃくちゃ強いときあるよな



132: ねいろ速報
>>123
エンペラーすき
ピストルズすき
マンハッタントランスファーすき



135: ねいろ速報
>>123
時止めに対して有効扱いされとるな
止めるタイミングがわからんと
マンハッタントランスファーとか



138: ねいろ速報
>>123
まあ強いやろ



141: ねいろ速報
>>123
狙撃に限らず遠距離系はだいたい強い
ホラー映画好きだから正体を見せない敵とかは優遇されがち



144: ねいろ速報
>>123
ゴルゴやろな



133: ねいろ速報
吉良ってあんな普通に手首持ち歩いてんのによくそれまでバレなかったよな



140: ねいろ速報
>>133
まあバレても完全消滅させればいいからな
スタンド使い、かつキラークイーンに勝てるやつじゃないと吉良は殺さない