1: ねいろ速報
噛ませやろなぁ…
7FD8DDF8-FFDC-43B9-AE87-9F6ECD3199C6

【ケンガン】  だろめおん とサンドロビッチ・ヤバ子 小学館

8: ねいろ速報
弱そう



9: ねいろ速報
もうこいつが主人公やろ…

16: ねいろ速報
お馬さんが命を代償にする技使っても普通に黒木が勝ってたのは草生えた



23: ねいろ速報
逆張りがすぎるわ



25: ねいろ速報
生き返った理由忘れたわ



35: ねいろ速報
>>25
なぜか心臓が届けられててそれで手術して助かったんじゃなかったっけ



38: ねいろ速報
>>25
心臓移植して復活
なお心臓の持ち主は不明の模様



28: ねいろ速報
ヒカルちゃん勝たせろや



36: ねいろ速報
お馬さん復活は盛り上がったから…
なおそこから



39: ねいろ速報
ガルシアの心臓を移植したとかやったっけ



42: ねいろ速報
>>39
なにっ



48: ねいろ速報
>>39
な…なんだぁっ



44: ねいろ速報
オメガは主人公をどうしたいんや



56: ねいろ速報
こうがをどうしたいのかわからん



57: ねいろ速報
大男が順当に勝ち上がるss思い出した



58: ねいろ速報
何の因縁もないおっさんが優勝したの好き



59: ねいろ速報
主人公がいない漫画



61: ねいろ速報
シンプルに忘れられるサスケ…
まああれは勝敗最初から分かってたけど



64: ねいろ速報
レンゴクにも強い奴いくらでもおるのになんでバレエなんて雇ったんや



65: ねいろ速報
おうまより黒木アギト戦が実質決勝よな



66: ねいろ速報
ケンガンオメガは新都社時代から原作者の漫画よんでるとおもしろい



73: ねいろ速報
>>66
六真勢が出ない理由分かったな
裏社会と関わったら破門て



76: ねいろ速報
>>73
てか求道の拳続きかいてほしいわ
池内はケンガンやとどのくらい強いねん



84: ねいろ速報
>>76
パワーとタフネスはあるけど当て勘が絶望的なんよな
関林は越えられんくらいか



86: ねいろ速報
>>76
大久保と同じくらいじゃないか



89: ねいろ速報
>>86
見た目も同じなのに?



72: ねいろ速報
黒木アギト戦はメチャクチャ盛り上がったで



74: ねいろ速報
なんJだとムテバが一番人気ありそう



94: ねいろ速報
>>74
あいつ人気あって負けさせたくなかったからか急に降参して萎えたわ
しかもそれが作中キャラに絶賛されるという



81: ねいろ速報
若槻とかいう主人公の準決勝の相手の割に影が薄いおっさん



85: ねいろ速報
>>81
ワイ好きやで
過小評価されすぎやろ



82: ねいろ速報
ライアンと王馬が出てきたときは正直盛り上がったわ
ライアンが味方サイドにいるときの安心感よ



92: ねいろ速報
>>82
ライアンが主人公のこと大好き過ぎるところ好き



87: ねいろ速報
戦い終わったらすぐ仲良くなっていくの草



88: ねいろ速報
黒木が牙に勝ったら漫画全巻買うとかいってた奴ら
ほんとに買ったんか?



90: ねいろ速報
6代目牙があと何週で負けるか賭けようや



91: ねいろ速報
>>90
4



93: ねいろ速報
>>90
再来週あたりに決着



97: ねいろ速報
>>90
来週片足出てて場外負けやぞ



106: ねいろ速報
>>97
ヒカルちゃんは負け悟ったら自分から出ていきそうな小物感あるのは事実
でもそこからフルボッコにされてほしいわ



103: ねいろ速報
>>90
滅堂の感じからいくとあっさり終わらせたほうが良さそうやけど
長引くんやろうなぁ



95: ねいろ速報
アニメしか見てないけど桐生と戦わんのかい…めっちゃ因縁あるのに

つか誰やねんこのおっさん



96: ねいろ速報
>>95
一応この後試合とかとは別でちゃんと一騎討ちはするで



100: ねいろ速報
>>95
実際原作もアニメの範囲やってる時は黒木なんて眼中にはなかったからな
桐生に圧倒的に勝った辺りからあれ?ってファンが出てきた感じ



98: ねいろ速報
黒木強すぎて主人公にも圧勝は草



115: ねいろ速報
なんでこんな強いねん



120: ねいろ速報
>>115
空手極めたからや



127: ねいろ速報
>>115
独歩の上や



118: ねいろ速報
この展開そら意外っちゃ意外やろうけど面白いんか?
ワイがマジで追いかけてた読者ならキレてそう



126: ねいろ速報
>>118
まあリアルタイムで読んでないとわからんだろうな
牙ヘイトとかすごかったからな
どうせいつもの謎耐久で牙が勝つんだろとだいたいのやつが思ってた



133: ねいろ速報
>>126
なるほど対戦相手が嫌われ過ぎててこの黒木が賞賛されるパターンやったんか



145: ねいろ速報
>>133
最初冷徹な戦闘マシーンかと思ったらニタニタ笑い出すしなぁ
牙の魅力がなさすぎたんや
顔もイケメンでも味があるわけでもない全身ラバースーツやし
女ならまだしも男のラバースーツとか誰も望んでないやろ



128: ねいろ速報
>>118
黒木牙戦は凄い盛り上がったから成功やと思う



130: ねいろ速報
無傷総当たりなら黒木も二、三落としそうだけどな、ライアンとかムテバ辺りに



135: ねいろ速報
>>130
ライアンは舐めプせずに技使えば無茶苦茶強いやろうけどムテバって言うほどやろ



132: ねいろ速報
求道のキャラで出てきたのって暮石と目に傷ある人だけやったっけ



137: ねいろ速報
>>132
ホセ



138: ねいろ速報
>>132
コスモの師匠もやろ



143: ねいろ速報
>>138
それ暮石やん



141: ねいろ速報
>>132
プロレスの人



144: ねいろ速報
>>132
間違えた関林の師匠や



146: ねいろ速報
強い奴は強い、という流れは好き
別に因縁もなんもねぇけど
ずっと格闘技やっとるガチの達人はそりゃ強い
っていう当然の流れ



151: ねいろ速報
黒木は正統派でただ強いからな
色物キャラやないしアンチもおらんから優勝させても文句少なかったな



186: ねいろ速報
>>151
誰よりも鍛えてるから誰よりも強いとかいう説得力しかないちゃぶ台返し



162: ねいろ速報
決勝まで黒木だけダメージ少なめで笑っちゃうんすよね



169: ねいろ速報
>>162
しかも理人以外優勝候補相手にしてる



163: ねいろ速報
アシュラでキャラ出しまくってオメガはキャラ弱い気はする



173: ねいろ速報
>>163
ヒカルくんとチャイナ言葉の奴は好き