1: ねいろ
B37DD4ED-DD8E-4E01-B51B-4351FD92EAA8

【朗報】テニスの王子様が完全にふざけ出した瞬間が決定する

4: ねいろ速報
菊丸の分身で一線超えたわ



7: ねいろ速報
寿司屋vs銀



9: ねいろ速報
比嘉中とかいう木手がいればそれで全員分の働きできるどうしようもない学校



11: ねいろ速報
>>9
一年生部長の学校のがきついやろ



10: ねいろ速報
不動峰の伊武戦からって結論出たやろ



18: ねいろ速報
>>10
どこが?
真面目にテニスしてるだろ



22: ねいろ速報
>>18
スポットとかおかしいやろ

ABE08155-CCDC-46DE-9583-1986F8D7D828


524: ねいろ速報
>>22
それはリアル路線と異能バトル路線の境目や
異能バトル路線とギャグ漫画路線の境目はどこかがスレの議題やで



14: ねいろ速報
ツイストサーブ定期

F6E3EE4B-E8AF-47F2-989B-80F2FA353E6A


15: ねいろ速報
破滅へのロンドから完全にダメージ制になった



20: ねいろ速報
波動球があんなことになるとは



21: ねいろ速報
リズムにのるぜ♪



23: ねいろ速報
no title



34: ねいろ速報
>>23
これ何戦?



37: ねいろ速報
>>34
立海の仁王、柳生やろ



123: ねいろ速報
>>34
大石の照り鶏知らんのか?



131: ねいろ速報
>>23
日立がきたーーーーーー



138: ねいろ速報
>>23
守りの要大石がベッドイン!
腐女子「あ、案内せよ!」



28: ねいろ速報
ドライブDでたところからやろ



30: ねいろ速報
平然と観客席に吹っ飛ばされたとき



32: ねいろ速報
俺様の美技に酔いな



33: ねいろ速報
本格的にふざけるようになったのは新やな



39: ねいろ速報
no title



44: ねいろ速報
>>39
あいつを召喚するな



137: ねいろ速報
>>39
なんJ公認テニスプレイヤー赤澤さんの必殺技ブレ球やんけ!



149: ねいろ速報
>>39
っぱ赤澤よ



160: ねいろ速報
>>39
ブレ球といい幻有夢現といい相手の能力が高いほど効く技って今使ったら最強クラスだろ



175: ねいろ速報
>>39
実際今赤澤でてきたら結構いい位置に居ると思うわ



304: ねいろ速報
>>39
やきうで例えると高速ナックルやろな



538: ねいろ速報
>>39
no title



550: ねいろ速報
>>538
ブレ球はブレて見えるだけで分身してるわけじゃないから幸村にも効くぞ



46: ねいろ速報
ブーメランスネイク定期



47: ねいろ速報
人間と戦ってる今はまだマシだぞ
今度宇宙人が攻め込んでくるらしいからな



64: ねいろ速報
>>47
もうイナイレじゃん



136: ねいろ速報
>>47
テニス星人が攻めてきたら地球代表は誰にする?

的な展開か



148: ねいろ速報
>>136
QPと鬼先輩がダブルス組んでテニス星人と戦うんやな



153: ねいろ速報
>>47
宇宙人は出そうと思ったらさすがに編集から止められたんやなかったか



168: ねいろ速報
>>153
さすがに本編じゃなくて巻末企画らしいが

no title



52: ねいろ速報
阿久津と白石だけはまともにテニスしてたのに変な能力身につけたよな



81: ねいろ速報
>>52
白石の円卓ショットは対外やと思う



53: ねいろ速報
ネットの横からスライス打つやつ
ルール的にはセーフなんか?



80: ねいろ速報
>>53
セーフ



65: ねいろ速報
no title



79: ねいろ速報
>>65
おまえが言うな



496: ねいろ速報
>>65
こいつ全く描写無いのにめっちゃ人気あるの草



70: ねいろ速報
幸村vs手塚戦は普通に熱いんやが



87: ねいろ速報
>>70
ドイツ戦今のとこ全部熱いわ
鬼先輩も仁王デュークも良かった



101: ねいろ速報
>>87
仁王デュークはすこ
仁王中学でいまやベスト5には余裕で入るやろ



107: ねいろ速報
>>101
仁王が最後今までのキャラ全部かなぐり捨てて「先輩!」って言うのすき



117: ねいろ速報
>>87
鬼先輩のことが好きだったのにいつの間にかQPも応援してる自分がいる
たしけって普通に天才やな



92: ねいろ速報
>>70
でも切原覚醒のために負けるやろなって



84: ねいろ速報
沖縄の奴らはこの漫画で初めて嫌悪感を持った連中だった



93: ねいろ速報
>>84
砂利で人にサーブ撃つ阿久津はええのか…



111: ねいろ速報
>>93
個人の問題児よりも全体的にアレなのがね、監督もアレやし
というか青学以外にも普通に胸くそ悪いことやりよったし



141: ねいろ速報
>>93
阿久津はヒールとしてのライバルの役割持ってたし顔面にボール喰らったりそれ以降は実質退場扱いだけど沖縄のあいつらは被害者面してるのが何より気に食わない



91: ねいろ速報
no title



95: ねいろ速報
>>91



98: ねいろ速報
>>91
まるで意味分からん



102: ねいろ速報
>>91
なんの話してんだこいつ



108: ねいろ速報
>>91
エレメントってなんやねんw
というか仏教系の生徒のくせになんで聖書やねん



114: ねいろ速報
>>91
だとしてもデカい五角形になるはずやろ



124: ねいろ速報
>>91
白石のスペックでやってもちっこい星しかできんやろって思うわ、なんで突き抜けるんやろ



162: ねいろ速報
>>144
キャプテン達なら大抵勝てるやろ



139: ねいろ速報
>>91
かっけえ…



165: ねいろ速報
>>91
これ仮にメンタル飛び抜けさせて打ってもスピードうんちじゃ意味ないやろ



257: ねいろ速報
>>165
瞬時に切り替えるから問題ないで



178: ねいろ速報
>>91
特化させるにしても1はやりすぎやと思うんやけど
球追っかけてる時にメンタル攻撃されたらどうすんねん



193: ねいろ速報
>>178
これ物凄い頻度で変動してるから瞬間的に強化できるんや



184: ねいろ速報
>>91
ギルガルド定期



272: ねいろ速報
>>91
これスピードとメンタルが見えるけどスピードに特化したら素早いメンヘラになるってこと?



341: ねいろ速報
>>272
ちゃうでスピードに特化したら速いだけの雑魚でメンタル特化したらメンタル強いだけの雑魚や
でもそれを切り替えられるから実質オール7みたいなキャラや



536: ねいろ速報
>>91
やってることは無我の強化版



127: ねいろ速報
新テニで一番笑ったのがクラウザーだった
ネットに張り付けするのが技だとわかった瞬間草生えた



134: ねいろ速報
>>127
準備が面倒臭すぎて草



142: ねいろ速報
>>134
あんだけやっても高校生に負けてしかもその後の出番もなくなってしまった



174: ねいろ速報
>>142
まああいつまだ一年やからな
極妻が強くなるって褒めてたしまだこれからよ…



145: ねいろ速報
>>134
別にあれ準備なくても出せるぞ
十字架が完成すると回避不能攻撃になるだけで



163: ねいろ速報
旧だと越前達って10年に一人の天才達が集う世代言われてたのに普通に高校生達も強いんやけど
設定変わったん?



173: ねいろ速報
>>163
たぶん20年くらい天才がおらんかったんやろ



177: ねいろ速報
>>163
二刀流や交渉人ぐらいなら中学生でも勝てるやつおるやろ



182: ねいろ速報
>>163
あの中学生たちが高校生になればあの高校生連中よりもっとレベル高いんちゃう



190: ねいろ速報
>>182
今の中学生が高校生になったらめっちゃ強くなりそうだよな



187: ねいろ速報
立海との映画で忍足強キャラ化しそう



192: ねいろ速報
>>187
あいつ天才設定なかったか?
イマイチ凄さが分からんけど



197: ねいろ速報
>>192
ヒグマ落とし出来るしな



229: ねいろ速報
>>197
羆落としとか同中の跡部でも出来るし
no title



262: ねいろ速報
>>229
跡部は無我ないけど相手の技パクるの素でできるって言ってたし



269: ねいろ速報
>>262
バイキングホーン素で出すとこすき



283: ねいろ速報
>>262
その跡部が忍足を天才呼ばわりしているのがウケるって話や



200: ねいろ速報
>>192
1000の技を持つ天才や



205: ねいろ速報
>>192
千の技を使いこなすんやぞ



201: ねいろ速報
ドイツ戦ラストはお頭だとしてもう一戦誰が行くか気になるわ
二刀流の伏線残してるキテレツか今のとこ出番がないブン太あたりかな?



220: ねいろ速報
>>201
切原じゃないの?
それか跡部、入江



240: ねいろ速報
>>220
切原もありそうやな
幸村が見とけって言ってたから覚醒しそう



254: ねいろ速報
>>240
もう立海が主人公やん



279: ねいろ速報
>>254
実際代表入りは立海メンバーが一番多いから
ハブられたん紳士とジャッカルくらいやろ



227: ねいろ速報
>>201
ドイツの天衣無縫覚醒したっぽい中学生と切原ダブルスでぶつけでもするんやないか



216: ねいろ速報
ワイは六角からやと思う
Jボーイは賢いからわかるよな
完全に空気変わったわ



260: ねいろ速報
>>216
わかるわ
絵の雰囲気もなんかあそこから変わった
そんで立海戦で本格開花や