1: ねいろ速報
りんとかいうガキはありえんし一体誰なんや

B28D0640-7BE1-45DB-A4F9-C65BDFD1A7AB


2: ねいろ速報
かごめやで



3: ねいろ速報
楓定期



6: ねいろ速報
いや、りんやで



7: ねいろ速報
神楽でええやろ…



10: ねいろ速報
珊瑚定期



15: ねいろ速報
りん、と見せかけて邪見



28: ねいろ速報
犬夜叉の娘の方は母親かごめなんか



73: ねいろ速報
>>28
それは確定や



29: ねいろ速報
なんかやきう民みたいな同伴おったやん



36: ねいろ速報
>>29
実際に留美子が邪見が女やったら結婚してるって言っとる



38: ねいろ速報
>>29
邪見



33: ねいろ速報
ていうかかごめが過去で子作りしたらタイムパラドックス起きないんかな



167: ねいろ速報
>>33
それなら一秒存在して呼吸するだけでも起きるやん
そこにいて「なにもしない」ってのは不可能や



51: ねいろ速報
今度のやつは留美子はキャラデザだけでシナリオまったく噛んでないんだっけ



68: ねいろ速報
>>51
同人みたいなもんやな



56: ねいろ速報
りんじゃなかったら琥珀しか候補おらんやん



61: ねいろ速報
殺生丸のおかんすき



79: ねいろ速報
殺生丸と犬夜叉の子供の可能性ないのか?



86: ねいろ速報
奈落「桔梗好きやわ、犬夜叉邪魔やなあ」

桔梗殺す

かごめ「お前何がしたかったん?」

奈落「」

今考えると酷い



96: ねいろ速報
>>86
犬夜叉にベタ惚れで自分のものにならないなら殺す
やろ



122: ねいろ速報
>>86
桔梗殺して自分も死ぬ
これで良かったのになんでその後も生きとんねん



261: ねいろ速報
>>86
そん時の思考回路は野党鬼蜘蛛やからな
こじらせストーカーや



107: ねいろ速報
いくら戦国時代でもりんの年齢はないやろ



112: ねいろ速報
15歳くらいになるまでは待ってるっぽいからセーフ



133: ねいろ速報
あんだけ半妖馬鹿にしてたのに半妖の子供作ったんか???



138: ねいろ速報
>>133
ファザコンで父親リスペクトやから仕方ないね



139: ねいろ速報
>>133
最後のほうは人間大好きおじさんになってたぞ



140: ねいろ速報
なんか手からめっちゃ吸い込む奴の子供もおるんか?



149: ねいろ速報
>>140
たくさんいるけどどうせ途中から出すやろ



151: ねいろ速報
>>140
あっちは妖怪ハンターと公式カップリング済みやし



148: ねいろ速報
殺生丸ほんまかっこいいな



153: ねいろ速報
お前ら、ナルトの大蛇丸は続編のBORUTOでママになったんやで?
犬夜叉の続編で殺生丸がママになっててもおかしくないぞ?



211: ねいろ速報
>>153
三忍でこいつだけ幸せに暮らしてるの納得いかん



154: ねいろ速報
奈落なんだよなぁ(錯乱)



171: ねいろ速報
犬夜叉の親父の骨クッソデカかった記憶あるんやが、あいつも将来デカくなるんか?



189: ねいろ速報
>>171
今でも本来の犬の姿はくそでかいで



199: ねいろ速報
>>189
そうなんか?
よく覚えてないわ



209: ねいろ速報
>>189
デけぇな
no title



232: ねいろ速報
>>209
デッカ



233: ねいろ速報
>>209
親父の体内だっけか親父でかすぎる



186: ねいろ速報
珊瑚の子いっぱいおるけど1人七宝の子供おるよな



198: ねいろ速報
七宝どこいったん



217: ねいろ速報
>>198
イケメンに成長して娘達のサポートしてくれるで



250: ねいろ速報
>>217
子供やったし成長した七宝おるんやね



200: ねいろ速報
犬夜叉今見返してるけど普通におもろいな



228: ねいろ速報
琥珀どうしてこうゴツく…
no title



274: ねいろ速報
>>228
これ
とわ=殺生丸の娘
せつな=犬夜叉の娘




283: ねいろ速報
>>274
とわとせつな→殺生丸
もろは→犬夜叉



285: ねいろ速報
>>274
日暮姓やぞ
かごめの娘や
脳破壊案件なるやんけ



294: ねいろ速報
>>285
現代の日暮家に居候してるだけや



301: ねいろ速報
>>228
十文字翼おるやん



396: ねいろ速報
>>228
雲母かわゆい



595: ねいろ速報
>>228
イルカ先生やん



231: ねいろ速報
あかん犬夜叉読みたくなるわ



240: ねいろ速報
犬夜叉のソシャゲ、話題にならない
no title



256: ねいろ速報
>>240
これ所見で笑ったわ



262: ねいろ速報
>>240
メンツで草



282: ねいろ速報
>>240



315: ねいろ速報
>>240
背後取られてて草



433: ねいろ速報
>>240
よく見たら草



264: ねいろ速報
殺生丸ってちょっと可愛げがあるのズルいよな
あの見た目に可愛さとか本当にズルい



284: ねいろ速報
犬夜叉の主題歌といえばって聞かれたら、JだとV6かELTで綺麗に分かれそう



329: ねいろ速報
>>284
ワイ七人隊のあたりのやつ



336: ねいろ速報
>>284
島谷ひとみやぞ



292: ねいろ速報
桔梗ってなんであんなに人気だったん
めちゃくちゃめんどくさい性格やん



298: ねいろ速報
>>292
管理人さんもめんどくさいやろ
めんどくさいけど主人公を好きな女はなんだかんだ人気なんや



307: ねいろ速報
>>292
高橋作品の女って面倒な性格ばっかだししょうがないやっぱラムが一番だっちゃ



354: ねいろ速報
>>307
ラムもいい加減面倒だろ
マシなのは弁天さまという風潮



374: ねいろ速報
>>354
中があれなだけで一途だからまぁいいじゃん



299: ねいろ速報
かごめと犬夜叉育児放棄しとるやんけ
いかんでしょ
no title

no title



312: ねいろ速報
>>299
さすがになんか理由つけてくるやろ



331: ねいろ速報
>>312
牙狼魔戒の花みたいに異世界にかごめ救いに行って戻ってないみたいにすればいいやろ



318: ねいろ速報
>>299
育児放棄するとは思えんし死んでるんか



327: ねいろ速報
>>299
見た目すっごい好みなんやがめんどくさい性格なんやろなぁ



346: ねいろ速報
>>327
両親ともにめんどくさい性格だからな



445: ねいろ速報
>>327
予告とか情報見る限りせつなが面倒くさそう
こいつはまともや



641: ねいろ速報
>>299
かごめと犬夜叉の出番ないのかな