D7C8635B-709D-4D42-B608-7FFE3FBB2D48

413: ねいろ速報
こりゃまだまだ続くな
嬉しい



417: ねいろ速報
コベニは人類最後の希望



424: ねいろ速報
他の店員たちの顔に草



426: ねいろ速報
バトルして欲しかった



431: ねいろ速報
コベニヒロインとか言ってた人いたけど
まさかの大勝利なのか?w
いや冗談ですが



445: ねいろ速報
コベニちゃんオワタ



455: ねいろ速報
マキマさん生きて



468: ねいろ速報
コベニちゃん死ぬかヒロイン化か

さあどっちだ



475: ねいろ速報
コベニとかどうでもいいんやけどメインキャラになりそうやな



479: ねいろ速報
ファミリー全員喰われてコベニも喰われる

だと本当にギャグにしかならんし止めて欲しい



492: ねいろ速報
展開予測不能すぎる



495: ねいろ速報
とことん読みを外してくるな



499: ねいろ速報
この感じだと吉田ヒロフミも変な流れで出てきそう



500: ねいろ速報
コベニちゃん助けを求めたんなら殺されちゃうんか?



502: ねいろ速報
これ一体何のマンガなんだ
バトル物ではないよな
ジャンルがよくわからない



509: ねいろ速報
>>502
チェンソーマン



506: ねいろ速報
パワーとコベニが出てくると必ずコメディっぽくなるのはお約束じゃね



524: ねいろ速報
>>506
今後コメディっぽくならないように読者が期待するコベニの可能性を今潰しておくという可能性もある
パワ子もいきなりだったし



507: ねいろ速報
許してチェンソーマン



538: ねいろ速報
あのペラペラ喋ってたポチタどこ行ったんだよ



545: ねいろ速報
ポチタ狂犬病すぎる



546: ねいろ速報
おもしろすぎる…映画化決定じゃん



547: ねいろ速報
これじゃあ来週から現実のマックはジャンプ読んだお客様がごった返して大変なことになるじゃないか



558: ねいろ速報
>>547
怖いことをさらっと言うなよ…
あり得ないとは言い切れないのが嫌だな



549: ねいろ速報
もう普通の生活望んじゃいけないな、これは



550: ねいろ速報
せめてコベニは見逃してくれぇ!



555: ねいろ速報
パワーちゃんみたいに一般人を殺したと見せかけて実は凶悪犯かもしれないし…



561: ねいろ速報
どうせ近くのデビルハンターが呼ばれて吉田が来るとかなんだろ



565: ねいろ速報
店員プロ過ぎて草



570: ねいろ速報
このめちゃくちゃなノリはチェンソーらしいなw
パワー健在の頃のチェンソーを思い出していいわ



635: ねいろ速報
>>570
パワーちゃんだって民間人は殺してないぞ!



579: ねいろ速報
これもはや意識がデンジでもポチタでもないだろ
どうすんだこれ



580: ねいろ速報
別に今の人格はポチタだし気にする必要ないだろって思うが



602: ねいろ速報
マキマは残機1億だけど永久機関のあれで殺せるよな



611: ねいろ速報
>>602
一人じゃ無理だな
トリガー引く役が必要になる



612: ねいろ速報
コベちゃんはデンジ殺そうとしたからな
自業自得だわ



619: ねいろ速報
>>612
この作品の女はデンジを殺そうとした女しかいないんですが…



622: ねいろ速報
>>619
一人くらい誰かいるはずだろォ(いない)



653: ねいろ速報
>>622
レゼ編の「俺が知り合う女がさあ!全員俺んこと殺そうとしてんだけど!」の回想の中に
第2話の筋肉幼女がしっかりカウントされてるのホント草



859: ねいろ速報
>>622
飲み会に来てた趣味を聞くマキマさん初めて見たって言った公安のお姉さんぐらいかな



618: ねいろ速報
巻頭カラーで嫌でもキッズの目に入るから
マイルドな展開を挟んだな



626: ねいろ速報
>>618
確かにマイルド!



701: ねいろ速報
>>618
参るど



627: ねいろ速報
これを機にマクドナルドとコラボしてほしい とんだハッピーセットだよ



705: ねいろ速報
>>627
ハッピートリガーな奴ばっかだよ



631: ねいろ速報
どういう展開だよクソ笑うわ



632: ねいろ速報
とにかく次が気になる展開だ



634: ねいろ速報
おもろすぎるw



640: ねいろ速報
この漫画はどこに向かってるんだ…



642: ねいろ速報
もう理解しようとするのをあきらめたw



645: ねいろ速報
>>642
クァンシが言っていた

バカになれってことなんだろうよ