名前: ねいろ速報
太鳳ちゃんいいよね
2D290E56-0210-417F-B9DC-31CB501F544A
『MAJOR』 満田拓也 小学館
名前:ねいろ速報  1


名前:ねいろ速報  2
きつめの性格もいい


名前:ねいろ速報  4
意外とうぶ

名前:ねいろ速報  9
今は時期が悪い
油断するとキノコスレになりかねない


名前:ねいろ速報  10
大吾もずくに並ぶ公認カップル


名前:ねいろ速報  11
沢さんの彼女


名前:ねいろ速報  14
残りの中高4年半キノコとラブラブで過ごすと思うとグッとくるね


名前:ねいろ速報  15
思ったより声低かった

具体的な声はイメージしてなかったけどしてたけど

名前:ねいろ速報  28
ぶっちゃけキノコとどっちがショート上手いんだろう
そのうち体格的な意味で差がついてしまうんだろうけど


名前:ねいろ速報  36
>>28
沢さんのついでにコブラに褒められるぐらいの野球センスだぞ
やる気のないキノコにはなんとか勝ってもらいたい

名前:ねいろ速報  48
>>36
身体能力はキノコが上
守備は盲腸明け+サボってたキノコと殆ど互角
打撃は参考程度だがvs仁科は キノコ5-2、太鳳1-0


名前:ねいろ速報  29
みんなちがってみんないい!


名前:ねいろ速報  35
ナマイキな後輩男子に反発しながらも惹かれる女の子いいよね


名前:ねいろ速報  37
将来は千葉太鳳


名前:ねいろ速報  38
キノコが憎い!


名前:ねいろ速報  39
萬田先生はサブは容赦なくサブ同士でくっつけるんだよね…


名前:ねいろ速報  50
1個下なのにキノコのスペックが地味にたけーんだよな


名前:ねいろ速報  52
>>50
むしろ男子なんだからそのくらいでないと駄目なんじゃね特に大吾


名前:ねいろ速報  51
声もあやねるなのにキノコには勿体無さ過ぎる


名前:ねいろ速報  54
薫にしか見えない


名前:ねいろ速報  55
ボーイッシュ生意気お色気要員は大好物です


名前:ねいろ速報  56
コブラのキノコ


名前:ねいろ速報  57
あやねるのキノコ


名前:ねいろ速報  58
キノコと手繋いで下校とかして欲しい


名前:ねいろ速報  59
こんだけずっと沢さんベッタリだったのに
あんな程度の低いのに惚れそうなのが違和感沢さんよりイケメンとか居ないだろうけど


名前:ねいろ速報  64
キノコが一方的に勘違いしてるだけだ


名前:ねいろ速報  67
親友も背中押してくれてるしキノコと上手くいって欲しい


名前:ねいろ速報  70
沢さんの魅力って同年代の中学生男子に理解できるかな


名前:ねいろ速報  74
>>70
余りに大人びてて中学男子にはきついだろ


名前:ねいろ速報  77
>>74
高嶺の花過ぎて近寄り難い


名前:ねいろ速報  71
キノタオも藤井と中村みたいに結婚まで行けばいいが……


名前:ねいろ速報  72
キノコって顔もせいかくもタオに似合わないし
タオに彼氏や彼女が出来るのは良いけどキノコじゃないわ
キノコにはメットが似合ってる


名前:ねいろ速報  73
キノコとの仲を積極的に吹聴してるのが沢さんなんだよなぁ


名前:ねいろ速報  75
さわたお
ちさアニ
もずせき


名前:ねいろ速報  76
同級生から沢さん呼びされてるな


名前:ねいろ速報  78
さわさんマジ沢さんだから…


名前:ねいろ速報  79
大吾も沢さんだけは沢さん呼びだしな


名前:ねいろ速報  81
男子の妄想の中でも女王様になってそう


名前:ねいろ速報  82
MAJOR3rdはキノコと太鳳の子供が主人公でやってくれ


名前:ねいろ速報  83
モテそうなのは千里ちゃんだな


名前:ねいろ速報  84
学生の時は太鳳みたいな子いたなあって懐かしい気分になる


名前:ねいろ速報  85
>学生の時は関鳥みたいな子いたなあって懐かしい気分になる


名前:ねいろ速報  86
コブラは頑張れば海堂推薦で行けそう


名前:ねいろ速報  87
沢さんは国内ならモデルもいけるよなその身長


名前:ねいろ速報  97
>>87
海外でも十分でかい
外人モデルのなにが恐ろしいって骨格と細さ


名前:ねいろ速報  88
キノコはまず髪型が卑猥
性格も舐めててダメ


名前:ねいろ速報  91
コブラならまあ道塁の受け皿になってくれても許す
ピッチャーキャッチャーの元バッテリーでバランスもいい


名前:ねいろ速報  93
むっつとか大ちゃんとか関ちゃんとか呼ぶの好き


名前:ねいろ速報  96
仁科だったら誰とくっついても素直に応援できるのに


名前:ねいろ速報  98
沢さんの猫でかくね


名前:ねいろ速報  99
今週着替えシーン無いじゃんよ
満田ついに枯れたんか?


名前:ねいろ速報  105
>>99
NHKに怒られたのかもしれない


名前:ねいろ速報  100
仁科✕キノコ


名前:ねいろ速報  102
>>100
追い出されたら大吾の完全ハーレムと危惧してたな


名前:ねいろ速報  103
仁科はハーレムに残っていいよ
かわいいから


名前:ねいろ速報  104
仁科はメイド服着せて掘りたい


名前:ねいろ速報  107
デザインとしては薫の系譜なんだがなあ


名前:ねいろ速報  108
道塁ちゃん色気づいたら髪伸ばしそう


名前:ねいろ速報  122
正直茂野一族とあんま変わらない顔に見えて判別難しい子


名前:ねいろ速報  123
今週の部員の家に説得しに行くコマの沢さんの同級生のお母さん感やばかった


名前:ねいろ速報  126
あんまにキノコの文句ばかりいうとフラグ折る訳で無く
キノコをイケメン寄りにシフトしかねないのが昔の漫画家