903: ねいろ速報
先週に引き続きしんどい展開やぁ・・・

A65F4022-50D7-427C-A908-76A457CF3D8B


892: ねいろ速報
ある種予想どおりだけどワクワク止まらんよこんなの
でも
――ビリーはジュイスの不正義を使い3人の動きを封じる――
ここがちょっとわからん、どゆこと?他人の否定能力を使えるのか?



893: ねいろ速報
そういう古代遺物があるとか、
前のループだと不正義の否定者だったとか…?
それよりビリー様がタチアナのこと
不可触呼びしてるの辛い



894: ねいろ速報
やはりボスだったかビリー
リップくんはリップさんに戻ったんかな



895: ねいろ速報
不正義だけじゃなくて多分不停止も使ってる
だから解除条件を理解してる

多分不真実も使ってるように見えるけど
シェンの発言から多分能力は発動してない



896: ねいろ速報
首折られても生き返ったのは不死を既にコピーしてたからかな?
不真実や不正義とか単体でも強すぎるのにその辺コピーしまくりだと勝てるわけないがどう攻略するんだろ



897: ねいろ速報
タチアナちゃんマジでかわいそう
タチアナの過去と一緒に4巻に収められるからジェットコースターやんけ



898: ねいろ速報
やっぱコピーしてるんかなぁ
何かデメリットやら代償がなければズルすぎるよw
てか来週めっちゃ掲載順高い!嬉しい!



899: ねいろ速報
最初キャラデザに疑問を呈された円卓メンバーから2人消えそうになってるが、マジでだれも欠けてほしくなくなってるな



900: ねいろ速報
ビリーの能力もう明かしちゃうんだな
てかトップも不停止って分かったってことはクソデカフォント2つもあんのか



901: ねいろ速報
これでニコは不忘だろうし後はフィルだけか
不感とかなのかなあ



902: ねいろ速報
不感(アンフィール)で本来身体に絶大な負担の掛かる古代遺物を全身に移植している、と思うよね普通に



904: ねいろ速報
お前の能力が必要だって所は能力の文字が強調されてたから
タチアナは別にいらんって意味だろう



905: ねいろ速報
ユニオンで人体実験するようなことは想像しにくいし
フィルに関しては古代遺物移植しないと生きられないほどの欠損が生じる酷い目にあったか
アンダーで人体実験されたかこのメンバーの中でもかなり酷い過去ありそうな予感しかしない



934: ねいろ速報
>>905
ユニオンはアンディで人体実験しまくってたんだよなあ



936: ねいろ速報
>>934
スポイルさんにも納豆作らせて資金にしてそうだし。



906: ねいろ速報
トップの不停止思ってたのと違った
何かにぶつかればではなくて身体が変形したらなのか
まぁ変形するときは大体ぶつかったりして刺激受けるときだけど



907: ねいろ速報
面白いんだけど
案の定まーたビチタチ勢お通夜じゃねーかw

はぁ…わりぃ…やっぱつれぇわ…



909: ねいろ速報
>>907
個人的には良心捨て切ってるのは良かったわ
てかそうじゃなきゃ敵として生温いし(ビリー以外のメンバーノリ軽すぎだし)、そもそも裏切る必要あったか?ってなるし



908: ねいろ速報
ビリーの不可信はブラフじゃねえかな



929: ねいろ速報
>>908
やいや、アンビリーバブル(信じらんない幸運)で風子の対極だからピッタリだろ



910: ねいろ速報
先週から俺の中でビリーの声優が三木眞一郎だ



911: ねいろ速報
タチアナの能力目当てで好感度上げてたわけか、クソ野郎が
今週はまだ望みを捨てきれなかったが、吹っ切れたよ
ビリーは敵だ、最初からな



912: ねいろ速報
ふっきれた人うらやましい…
まだつらい…



913: ねいろ速報
先週まで若干まだ希望はあったんだがな…
クソ野郎確定だなビリおじ…



922: ねいろ速報
日本三大裏切り者には入れるな



924: ねいろ速報
>>922
他誰?愛染?



925: ねいろ速報
>>924
明智光秀



926: ねいろ速報
能力名的には「信じられないような事が本当に起こっちゃう」ような感じの力なのに、銃限定だと何か悲しいなw



927: ねいろ速報
因果律に干渉する系の能力は強すぎるから、多少はね?



928: ねいろ速報
トップはよく怪我してると思ってたが不停止のせいだったか



930: ねいろ速報
リップがアンディと対になるキャラでビリーと風子で対になるのか
味方にいたからそういう見方してなかったわ



931: ねいろ速報
ヴィクトール戦でトップの右腕が折れてたのは止まるために自分で折ったのね



932: ねいろ速報
めちゃくちゃコスパ悪い能力だな



933: ねいろ速報
今までの報酬で回収出来てなさそうな遺物・リベリオンとかも全て奪われてそうよね
アンバーンもバーン使うなら邪魔になるから消されてる恐れが高い
仲間に引き込んだ上で裏切られちゃ無駄にもなるし



935: ねいろ速報
そういやアンディって不死身ではあるけど痛覚はどうなんだっけ?



938: ねいろ速報
>>935
シェン→痛くないはずないのに
アンディ→俺にとっちゃ痛みはノイズに過ぎねぇ
って1巻でいってた



939: ねいろ速報
>>935
痛覚はあるけど死なないとわかってるからノイズみたいなもんって言ってた



940: ねいろ速報
>>939
なるほど、無くはないけどほぼ無いようなもん、って感じかな



937: ねいろ速報
心臓部の傷だけ治らないって事はヴィクトールは心臓撃たれて死ぬ直前に不死になったぽいのかな



943: ねいろ速報
不真実って名前的にはめっちゃ強そうだけど微妙だよね



944: ねいろ速報
こういう時に不動使わないのはご都合主義な感じが否めない
普通に最強能力だろうが



946: ねいろ速報
>>944
てか多人数バトルしかしないよなこの漫画
そのせいであいつもっと活躍できただろって描写が多すぎる



947: ねいろ速報
>>944
下手に使って視野外から仲間攻撃されるとまずいだろ
風子と連携で使うんじゃね



945: ねいろ速報
トップも着脱可能な義手にすればいいのでは



966: ねいろ速報
またリップラトラか、食傷気味だな
ここはシェンムイとトップフィルがそれぞれやり合った扇子使いのぬいぐるみとかが良かった



967: ねいろ速報
リップとラトラはボスであるビリーから重宝されてるのかもね



969: ねいろ速報
死んで欲しくないなあ一心さん