1: ねいろ速報
マジで最後までやるやんこれ



2: ねいろ速報
うせやろ?



4: ねいろ速報
>>2
やるで
no title



309: ねいろ速報
>>4
数々の名場面…?



554: ねいろ速報
>>4
SAGAはやらんのか?



5: ねいろ速報
タフはないのん?



7: ねいろ速報
最大トーナメントはアニメ化しないの?



14: ねいろ速報
>>7
前にやったっしょ



16: ねいろ速報
カマキリオリバ編どっちもいらん、いきなりピクルで全く問題ないよ



21: ねいろ速報
>>16
むしろピクルがいらない



31: ねいろ速報
>>21
まぁ毒が裏返ってアライJr戦で刃牙が完成、次オーガ戦で全く問題なかったよな



35: ねいろ速報
>>21
vs克己の序盤だけやってほしい



219: ねいろ速報
>>16
ゲバルもいるしマウスも出る



19: ねいろ速報
続きもええけど
OVA並の作画で最大トーナメント作り直してほしい



27: ねいろ速報
刃牙道もやれッッッ!!!



32: ねいろ速報
>>27
独歩のところ盛り上がりそう



30: ねいろ速報
烈海王転落の序章きたあああああああああああああああああ



34: ねいろ速報
で、伝説のエア味噌汁をアニメでッッ~~~~!?!?



37: ねいろ速報
シャドーボクシング(カマキリ)

刑務所(ゲバル、オリバ)

ピクル

烈ボクシング

親子対決やな



43: ねいろ速報
>>37
ピクルいる?



45: ねいろ速報
>>37
烈ボクシングとかマジでやるんやろうか…



190: ねいろ速報
>>37
カマキリはつまらんから全部カットでええやろ



198: ねいろ速報
>>190
あれカットするとトリケラトプス拳が意味不明になるぞ



201: ねいろ速報
>>198
カットしなくても意味不明やからええやろ



208: ねいろ速報
>>198
グラップラーの頃からリアルシャドーあるからいけるやろ



562: ねいろ速報
>>37
改めて見るとほんとクソやな
武蔵相撲よりマシやけど



40: ねいろ速報
ゲバルとは何だったのか



41: ねいろ速報
カマキリなんかアニメにしなくていいから…



44: ねいろ速報
主人公の戦い除けば名作やぞ



47: ねいろ速報
カマキリ攻略法がはっきりしててけっこうおもろいよな



48: ねいろ速報
ぶっちゃけ範馬刃牙はおもろいよな



56: ねいろ速報
嫌みか貴様!だけ楽しみにしてる



58: ねいろ速報
ピクル編なんでこんな評判悪いん?
ピクルVS克巳とか一番好きなんやが



62: ねいろ速報
>>58
頑丈すぎるからやろ
でもピクルの生態とかは好きやしバキがピクルに恐竜で立ち向かうのも好き



66: ねいろ速報
>>58
克己が勝つではいかなくても大ダメージ与えてればな。寝ただけとか冷めるわ



67: ねいろ速報
>>58
あそこで克己に倒されてたら最高やった



72: ねいろ速報
>>58
片腕賭けたマッハパンチはノーダメでビンタは食らうとかおもろいか?



82: ねいろ速報
>>58
今となっては評判良い方という現実



311: ねいろ速報
>>58
まああそこは面白いけど



60: ねいろ速報
アニメが海外で人気らしいけど本当なのか?



61: ねいろ速報
エア味噌汁までやるんか



63: ねいろ速報
ゲバルはまあ・・・



64: ねいろ速報
いま覚えばちゃんと少年漫画っぽかったオリバ編は面白かった



69: ねいろ速報
ピクルvs克己までやってくれ



71: ねいろ速報
ぶっちゃけここは見たい



73: ねいろ速報
アメリカと友好条約結ぶところの外人の反応が見たい



76: ねいろ速報
バキのアニメ海外でも配信してるけど
アリの息子本人の目に止まる可能性があるんか



83: ねいろ速報
ピクル編は地味に楽しみや



87: ねいろ速報
カマキリ→面白い
ゲバル→まあまあ
オリバ→面白い
ピクル→長いけど部分的に面白い
親子喧嘩→わりと面白い



100: ねいろ速報
>>87
親子喧嘩はワクワクしながら読んだわ



93: ねいろ速報
最近刃牙人気だな



95: ねいろ速報
範馬刃牙まではすき
ピクルからはもうネタ



106: ねいろ速報
カマキリ 2話
刑務所 8話
ピクル 11話

こんぐらいか
あとは2期で1クールでボクシングと親子喧嘩



125: ねいろ速報
>>106
烈ボクシングなんかカットでいいのでは



107: ねいろ速報
克己灼熱の時が最後の輝きという風潮
一理ある



108: ねいろ速報
エア夜食とかいう賛否両論



114: ねいろ速報
>>108
賛あるんですか



138: ねいろ速報
>>108
あれは気絶した刃牙が目が覚めたら家で勇次郎が飯作ってたとかの方が良かった



109: ねいろ速報
武蔵はダメージちゃんと受けるしキャラも濃いしピクル編よりはおもろかった気がする



112: ねいろ速報
勇次郎と和解するしとりあえず締めとしてはええんちゃう



113: ねいろ速報
ピクルに力負けしてオーガには力負けせんってどういうこと?ピクルの方が強いのか?



123: ねいろ速報
>>113
ピクルは勇次郎を技に追い込んだやん



120: ねいろ速報
親子対決も始まるまでのやり取りが面白かったな



121: ねいろ速報
ワイは親子喧嘩までは好きやから嬉しいわ