1: ねいろ速報
no title

全部底に堕ちた模様



5: ねいろ速報
マッシュルセーフか



8: ねいろ速報
夜桜はちょっと頑張れば劣化リボーンルートいけそうやけどな



10: ねいろ速報
ニライカナイは残って欲しいなぁ



11: ねいろ速報
汚いアストラはギリギリでいつも生きてんな



12: ねいろ速報
矢吹やばいやん



13: ねいろ速報
あやかしトライアングルは何があかんかったんや



74: ねいろ速報
>>13
TSは人を選ぶ



14: ねいろ速報
磯部の作者の新連載おもろいわ



23: ねいろ速報
モリキングが一番おもろい



30: ねいろ速報
クッ、マグちゃん厳しいか



37: ねいろ速報
松井ー!早く帰ってきてくれー!



52: ねいろ速報
巻末コメで家族のこと語りだしたアグラはそろそろやばそうやな



53: ねいろ速報
アンデラだけやね



65: ねいろ速報
>>53
アンデラは期待してる



66: ねいろ速報
夜桜しぶとすぎだろ



72: ねいろ速報
アグラはいけるやろ



73: ねいろ速報
来週の呪術まひと分裂してで草



89: ねいろ速報
マッシュル
アンデラ
魔女の守人

これ同期らしいな



401: ねいろ速報
>>89
ワンピナルトブリーチみたいな並びにほしいな



93: ねいろ速報
森キングあかんか…



95: ねいろ速報
10週打ち切りが続いてたころが1番あかんくないか?
ベルモンドとかの頃



105: ねいろ速報
>>95
新連載に関してはそうでも長期連載もあったやろその頃
今はワンピヒロアカくらいしか続いとるのないやん



115: ねいろ速報
>>95
今は10週で打ち切らないとあかんやつが無駄に延命しまくってるからダメなんや
1/3は切っていい



97: ねいろ速報
高校生家族は嫌いやない



98: ねいろ速報
ロボ子は紛れ込んでないで頑張っとる



99: ねいろ速報
今週のチェンソーコベニ回で良かったわ



100: ねいろ速報
ロボ子意外とおもろいよな
ゴリラのキャラすき



108: ねいろ速報
ベルゼの人は少し不思議系設定抑えて島の駐在物にすりゃよかったのに
まぁジャンプでそれは難しいんだろうが



136: ねいろ速報
>>108 あの作者もしかして別の雑誌の方が合うんじゃないかと思ってる
アニメ化させやすい作風やし



116: ねいろ速報
マッシュルは比較的読者人気あるんやな



299: ねいろ速報
>>116
女性人気高そうや



119: ねいろ速報
バーンザウィッチの評判どうなん?
ワイは結構好きなんやが



133: ねいろ速報
>>119
4話読んだら面白い
バルゴがうざいってのはどこでも言われてるな



163: ねいろ速報
>>133
バルゴ割と好きなんやけど少数派なんかな
批判を受けて主人公の性格変えたら悲しい



197: ねいろ速報
>>163
あのまま何もしないなら要らないけど伝説の剣出てきたし主人公路線なったからええわ



135: ねいろ速報
>>119
結局あの2人両思いだったんやなって



127: ねいろ速報
ワイの魔女は?



137: ねいろ速報
>>127
最終巻でとるぞ
新作読みきりも入ってる



138: ねいろ速報
>>127
第二部準備中や



129: ねいろ速報
あやかしは残るぞ
打ち切り研究家のワイを信じろ



139: ねいろ速報
センターカラーから数週で巻頭カラーやらされるマッシュル
酷使で潰すなよ



146: ねいろ速報
2019年○○号連載スタート組
チェンソーマン(1)
ネオレーション(2)
獄丁ヒグマ(3)
最後の西遊記(14)
神緒ゆいは髪を結い(15)
サムライ8 八丸伝(24)
ふたりの太星(25)
ビーストチルドレン(26)
トーキョー忍スクワッド(27)
夜桜さんちの大作戦(39)
ミタマセキュ霊ティ(40)

夜桜が2番手張る層の薄さ…



157: ねいろ速報
>>146
今年は読めるほうだったんやな



159: ねいろ速報
>>146
ふたりの太星残したほうが良かったんちゃうかこれ



288: ねいろ速報
>>159
太星は将棋さえせんかったらめっちゃおもろかったのにな



160: ねいろ速報
>>146
ヒグマわりと好きやった



213: ねいろ速報
>>146
サムライ8再評価あるやろ



662: ねいろ速報
>>146
ネオレーションが全く思い出されへん



148: ねいろ速報
マッシュル今週やきう回やな



154: ねいろ速報
渋谷事変いつまでやんねんもう連載の1/3が渋谷の1日やろ



171: ねいろ速報
>>154
流石に年内には決着するやろ
真人戦終わったら偽夏油位やろうし



245: ねいろ速報
>>154
乙骨来て一週で終わらせてほしい



162: ねいろ速報
コベニちゃんは生き残ったが来週殺すかな



179: ねいろ速報
>>162
コペニちゃんはファイアパンチの最後老衰で死んだ奴枠やろ



176: ねいろ速報
ゴーストライターのやつどうなった



186: ねいろ速報
>>176
なんかいい感じで終わった



190: ねいろ速報
>>176
よくわからんうちに終わった



191: ねいろ速報
ニライカナイはいけるわ



192: ねいろ速報
アンデラが無事に生き残ってくれて本当に嬉しいよ



208: ねいろ速報
ロボコはガチゴリラが強すぎるやろ
あとアンデラおもろかった



223: ねいろ速報
>>208 第二の念頭になってほしい



84: ねいろ速報
やっぱり鬼滅・ハイキュー!!・アクタ・サム8という大黒柱を失ったのは痛かったな・・・