927: ねいろ速報
やっぱギャグを入れたほうが面白いわマッシュル

B8C1CB5D-26EE-4910-B372-5535CC2B2B32

【マッシュル-MASHLE -】甲本一 集英社

928: ねいろ速報
クッソ面白い
これ色々仲間が集まって加勢してくるやつだろ



929: ねいろ速報
面白い
レインさんのギャップ萌えキャラな感じも良い
バトル一段落したらせっかくの学校ものだし学校関係の息抜き回もあるといいな


346: ねいろ速報
語尾を忘れるクモで笑った



930: ねいろ速報
確実にレインに当たるってどゆこと
アベルに当たるなら分かるけど



931: ねいろ速報
レインじゃなくてアベル



932: ねいろ速報
バトルしながらギャグもやれるの強みだよな

第ニ、三魔牙戦みたいなのも面白いが息抜きでこういうの挟むとマッシュルらしくて良い



933: ねいろ速報
椅子の場面すき、笑う

59929F9A-C6B6-440A-B99D-AB4D72E482C3

【マッシュル-MASHLE -】甲本一 集英社

935: ねいろ速報
あぶねえ持ち方してんな
ハラハラするぜ



936: ねいろ速報
やっぱギャグあった方が好きだな
来週楽しみだ



937: ねいろ速報
作者のスケジュールすごそうで心配だけどカラー増えるのはグッズとか色々出来そうなので嬉しい



938: ねいろ速報
椅子にしたとこでダメだったw
椅子にできるわけねーだろw

語尾にクモ、と付けるクモが付け忘れていく所も面白かった
名前:ねいろ速報 
マッシュルギャグも上手くなってきたな
唐突な野球回でだめだった


名前:ねいろ速報 
今週のマッシュルはキレが良すぎる


名前:ねいろ速報
マッシュルとアグラ野球が被ってしまったぞ


名前:ねいろ速報 
アグラはパワプロだからセーフ


名前:ねいろ速報
今回のマッシュルクスクスしてしまった

名前:ねいろ速報 
バント職人は笑った

1F8CEBAA-57CA-42CC-B96F-AF94738A64E8
【マッシュル-MASHLE -】甲本一 集英社

名前:ねいろ速報 
マッシュル最後の挑発の仕方いいねこういうの好きだ


名前:ねいろ速報
あのドアを間違えるってつまらないギャグがここに来て活きてきたのは良いね


名前:ねいろ速報 
今週の初期のノリがなんか凄く楽しかった
俺は思ったよりもずっとマッシュルを好きになってるらしい


939: ねいろ速報
アイデンティティを失い語尾に「クモ」を付けることを忘れるケイソクモ君かわいい


名前:ねいろ速報  
マッシュル久々にギャグ成分多めで楽しかった