1: ねいろ速報
コベニちゃんがいびられる話にしたろ!


EiGb24uX0AIWWqp

3: ねいろ速報
はじめにコケたときの顔すき



4: ねいろ速報
ハードな展開続いて読者も疲れただろうからゆるい回入れようって配慮だぞ

8: ねいろ速報
両手が無事で良かった



12: ねいろ速報
なんでコベニは殺さなかったんだろうな



14: ねいろ速報
>>12
来週死にます



19: ねいろ速報
>>12
チェンソーマンに助けを求めたから死ぬの確定やろ



57: ねいろ速報
>>19
助けを求めた悪魔だからセーフ



13: ねいろ速報
大人気キャラのコベニちゃんメイン回とか有能すぎだよね



18: ねいろ速報
表紙のキャラが出てこないんですけど



30: ねいろ速報
最終回はオッサンとにゃーこがのんびり暮らすシーンで終わりやろなあ



35: ねいろ速報
今週くっそ笑ったわ



42: ねいろ速報
コベニって、契約してる悪魔何?



43: ねいろ速報
展開がジェットコースター過ぎる



52: ねいろ速報
ファミリー平手打ち



55: ねいろ速報
ちょっと笑えた



64: ねいろ速報
ハンバーガー食って元に戻ったら笑うわ



84: ねいろ速報
逃げればいいのにハンバーガー提供しようとする社蓄の鏡



165: ねいろ速報
>>84
逃げたら殺されるだろ



93: ねいろ速報
殺伐とした展開にコベニが現れた時の安心感よ



102: ねいろ速報
コベニもしぶといが岸辺もしぶといな



104: ねいろ速報
岸辺死んだんか?



106: ねいろ速報
>>104
放置された



115: ねいろ速報
>>104
生きてる
マキマがチェンソーマンにバラバラにされてるのを呆然と見てる



105: ねいろ速報
コベニ黒幕説



111: ねいろ速報
マキマ瞬殺は草
もう少し何かあったやろ・・・



119: ねいろ速報
>>111
いうてすぐ復活するんやから雑に死んでもええやろ



116: ねいろ速報
チェンソーの悪魔って闇の悪魔に勝てる?



125: ねいろ速報
>>116
闇の悪魔が現世に降りてきてないから勝てんのやないか


名前:ねいろ速報  877
祝 コベニちゃん、ついにTwitterトレンド入り


名前:ねいろ速報  878
まぁコベニみたいなメインキャラは簡単には死なんだろう


名前:ねいろ速報  905
>>878
パワーちゃんはどうなったか言ってみろや!


名前:ねいろ速報  881
この漫画読んでたら頭おかしくなるだろマジで…


名前:ねいろ速報  882
ハンバーガー食ってるイラストコンテストだらけになっちまうー!!


名前:ねいろ速報  883
腐ってないハンバーガーの作法って大変なんだなあ…とか思ってるかもしれないチェンソー様
ちょっとかわいい


名前:ねいろ速報  884
ライブ感を最高に楽しんでるよ今


名前:ねいろ速報  887
マキマさんが死ぬのはもはや日常というか本人も記念とかいいだしてるし緊張感が


名前:ねいろ速報  888
チェンソーマンのヒロインはレゼでもマキマでもパワーでもなくハンバーガー


名前:ねいろ速報  890
タツキは頭のおかしい子が好きだからな…


名前:ねいろ速報  894
ここでコベニちゃんがヒロインに躍り出るとは


名前:ねいろ速報  895
ハンバーガーちゃんがチェンソーマンデビューしたと聞いて



名前:ねいろ速報  899
見返したらなんかマキマさん死亡シーンもギャグに見えてきたんですけお!!


名前:ねいろ速報  914
>>899
全ての黒幕ポジなのに殺されるけど記念に抵抗してみますはギャグに片足突っ込んでるよ


名前:ねいろ速報  900
ファミリー!


名前:ねいろ速報  912
>>900
トマト!


名前:ねいろ速報  919
>>912
……


名前:ねいろ速報  928
>>919
チーズ!


名前:ねいろ速報  938
>>928
パン!


名前:ねいろ速報  964
>>938
ハンバー……!


名前:ねいろ速報  901
レタス嫌っ!
デンジくんがいたら食べてくれたのに


名前:ねいろ速報  939
マキマさんの今回の目票ってとりあえずチェンソーを復活させるところまでだったんだな
てっきり今回で倒すところまでやるつもりだったのかと思ってた


名前:ねいろ速報  954
>>939
なんか思ったよりこっから長引く気がしてきた…
マキマさん今から使う悪魔捕まえてくるのか?ってくらいやる気ねえ


名前:ねいろ速報  940
コベニちゃんここから生還しても死んでも面白いからずるいぞ


名前:ねいろ速報  941
この回なんか逆に感想を外にだせそうにないよ俺!!


名前:ねいろ速報  942
トレンドにハンバーガーかヴァンヴァアガァはないの?


名前:ねいろ速報  945
つまり次は女を抱くつもりかチェンソーマン!?


名前:ねいろ速報  962
>>945
女を抱く(ただ抱きしめるだけ)


名前:ねいろ速報  970
>>962
ズタボロになってる…!



名前:ねいろ速報  956
別にコベニちゃんはチェンソーマンに対しての願いを唱えたわけじゃないから殺す判定には含まれないのでは?


名前:ねいろ速報  957
えっ…?え…?えっ…?


名前:ねいろ速報  958
ポチタめっちゃ張り切ってそうだしなんなら来週ケーキ屋襲ってそう


名前:ねいろ速報  961
笑いすぎて他の漫画に行けない


名前:ねいろ速報  974
>>961
ここんとこ一番にチェンソー読んでスレ落ちるまで感想言い合ってマグちゃんに行くまでがルーティーンになってる


名前:ねいろ速報  967
先週の引きからの巻頭カラーでこれできるのは強い…