名前: ねいろ速報

92EA49F6-DE31-4733-9971-4E57A0B09A04

名前:ねいろ速報  1
このソシャゲがーっ!!!


名前:ねいろ速報  2
今ならSSRバルカン・ボビーもらえるんだ

名前:ねいろ速報  3
UR演出「うああああああああ」
SSR演出「なんだあっ」
SR演出「なにっ」


名前:ねいろ速報  6
モリヤンとチンゲでキー坊にバフをかける
ある意味最強だ


名前:ねいろ速報  9
>>6
オニ平の実装ですぐ環境落ちするんだ
まあそのオニ平も猿空間行きなんやけどな


名前:ねいろ速報  8
他のゲームとのコラボが楽しみなんだ


名前:ねいろ速報  10
全キャラ女版も作るんだ


名前:ねいろ速報  14
1000万ダウンロード突破!


名前:ねいろ速報  17
>>14
10年後も変動ないんだよね
ひどくない?


名前:ねいろ速報  18
>>17
あわわっ1000万からDLが伸びないですゥ


名前:ねいろ速報  53
>>18
どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!


名前:ねいろ速報  22
>>17
サービスが続いてるだけマシと考えられる


名前:ねいろ速報  15
打撃・極技・幽幻・機械の4属性っス


名前:ねいろ速報  16
持ってるキャラがランダムで猿空間送りという名のキャラロストするクソゲーなんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  19
格闘漫画のソシャゲはよっぽど知名度がないと厳しいと考えられる


名前:ねいろ速報  21
>>19
しゃあっバキ・一歩と三社合同ソシャゲ!


名前:ねいろ速報  23
人気以前に著名人の愚弄キャラばっかりだから作れないんや
ダーク・ファイトみたいにね(ニィー


名前:ねいろ速報  25
>>23
悲しき過去をもたせた新キャラだらけにすれば良いと考えられる


名前:ねいろ速報  26
>>23
ダーク・ファイトのソシャゲを作ればいいと考えられる


名前:ねいろ速報  27
ソシャゲによくある露出度高い美少女を放てっ


名前:ねいろ速報  28
ダーク・ファイトはクソバランスじゃねーかよあーっ!


名前:ねいろ速報  29
しゃあっ!夏季限定水着宮沢家ピックアップガチャ!


名前:ねいろ速報  30
た…大変だあっ田代さんが…田代さんが爆死したあッ!


名前:ねいろ速報  31
マネモブによる一定の人気は出ると思うんだよね
まぁ課金するほどの異常猿愛者がどれくらい居るかが問題なんやけどなブヘヘ


名前:ねいろ速報  32
哀しき過去…(キャラ別クエ)


名前:ねいろ速報  35
秋の十五夜限定ガ・チャ
オトンのうさぎ着ぐるみ
オトンのバニーコスプレ


名前:ねいろ速報  41
>>35
サービス終了の悲哀を感じますね


名前:ねいろ速報  42
>>35
マネモブはこの限定ガチャにアホほど金を注ぎ込んだんや
その額…500億


名前:ねいろ速報  45
>>42
やっぱ怖いスね無天井は


名前:ねいろ速報  36
Loadするごとに課金画面を放て


名前:ねいろ速報  37
5ターン後戦闘不能付与の尊鷹
ダメージ反射の覚悟
HPゼロになっても1ターン耐える鬼龍


名前:ねいろ速報  39
SSR[悪魔を超えた悪魔]宮沢鬼龍
R[下衆の拳など掠りもせぬわっ]宮沢鬼龍
N[弱き者]宮沢鬼龍


名前:ねいろ速報  44
本当に配信されるなら怖いもの見たさでやる人がそこそこいると思われる


名前:ねいろ速報  46
許せなかった……
宮沢家ピックアップが実質鬼龍ガチャだったなんて!


名前:ねいろ速報  48
来ないと分かっても防げない…それが"課金"


名前:ねいろ速報  50
そろそろガチャが引きたいですね
無償石(タダ)でね(ニィ-


名前:ねいろ速報  51
ガルシアジェット龍星でパーティー組めるんだ
悪魔の血が深まるんだ


名前:ねいろ速報  52
マネモブがソシャ・ゲを支える…
ある意味“最強”だ


名前:ねいろ速報  54
事前登録でSSR鬼龍が貰えるんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  56
>>54
しゃあけどレア度にキャラ性能が追いついてないわっ


名前:ねいろ速報  61
>>54
なにっ
怪我デバフでまるで使い物にならない


名前:ねいろ速報  55
ふぅんここまで新主人公の俺の話題ゼロってことか


名前:ねいろ速報  60
>>55
大型アップデートで新章突入した時の目玉キャラなんだよね


名前:ねいろ速報  57
ボク課金ヤメるネ
このソシャゲにはグッド・カードないネ


名前:ねいろ速報  58
キン肉マンだってマッチョの男しかいないのに続いてるやろ!


名前:ねいろ速報  62
なんで新ピックアップキャラがGKドラゴンとトダーなんだよえーっ!
なんの漫画だあーっ!


名前:ねいろ速報  64
男もイける人にしか需要がないと考えられる
水着鬼龍とか水着オトンとかそんな人しか欲しがらないだろうがよあーっ!?


名前:ねいろ速報  71
>>64
でもお揃いTシャツで嬉しそうにしてたオトンは可愛いと思ったんだよね


名前:ねいろ速報  65
シャノンちゃんでガチャが回ると考えられる


名前:ねいろ速報  66
ルーセーなんてSSRガルシア食わせないと強くならないやんケ


名前:ねいろ速報  67
許せなかった…サービス開始数年経って追加されたメカ属性がぶっちぎりの最強になるなんて


名前:ねいろ速報  74
>>67
漫画だとひどい展開だけどソシャゲの世界だとあるあるなんだよね


名前:ねいろ速報  68
人気ソシャゲとコラボしてなんとか延命するんやっ


名前:ねいろ速報  69
課金1万円いただきます
んかぁ!


名前:ねいろ速報  70
限定ガチャ!SSR[戸田亜]トダー!


名前:ねいろ速報  103
>>70
鬼龍はトダーのバリエでアホ程稼いどったんや
その額…500億円


名前:ねいろ速報  72
10連の結果に画像の鬼龍が並んでるとか考えると笑っちゃうんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  73
装備欄にメ蚊が最良だと考えられる


名前:ねいろ速報  75
ふうん
タフ・マスやらタフ・コネやらタフ・ドリやら
コラボが実現するということか


名前:ねいろ速報  83
>>75
コラボ先でタフ定型が蔓延してロクでもないことになると考えられる


名前:ねいろ速報  76
コラボ…コラボでなんとか…


名前:ねいろ速報  80
>>76
プリコネ・コラボ


名前:ねいろ速報  81
>>80
最近バキくん多くない?


名前:ねいろ速報  77
周年キャラを実装してバランスを壊せっ


名前:ねいろ速報  78
そろそろグラ・ブルに出たいですね


名前:ねいろ速報  82
>>78
SSRでね(ニィ


名前:ねいろ速報  79
Nキャラには多数のマネモブをいれられるのでソシャゲとの相性は良いと思われる


名前:ねいろ速報  84
最強だったキャラが新章のキャラにボコられる


名前:ねいろ速報  85
グラ・ブルは種族的弱き者が外付け機械の力で最強格キャラを押してたので適性があると考えられる


名前:ねいろ速報  86
fgoで☆5バーサーカーででるんだよね


名前:ねいろ速報  87
売り上げ上位のソシャ・ゲとコラボしまくるんや!


名前:ねいろ速報  88
ソシャゲのインフレ仕様と相性がいいんだよね


名前:ねいろ速報  89
タフ君を進化成長させるとロン毛になったり弱体化中年になったりするんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  90
うああああああああっ
座から鬼龍が練り歩いてくるっ


名前:ねいろ速報  91
10ターン後即死の技を使うんだよね


名前:ねいろ速報  92
しゃあっ!限定ガチャ!SSR[悪者やるのもしんどいんやで]NEO坊!


名前:ねいろ速報  93
キャラ人気的に新規最高レアが宮沢家でローテすることになりそうなんスけどいいんスかね


名前:ねいろ速報  96
>>93
おいおい
アイアン木場がいるでしょうが


名前:ねいろ速報  100
>>96
マネモブしかプレイしないので問題ないと考えられる
イベントはおとんがディズニーランドにいって楽しんでる姿が見られてマネモブ大歓喜なんだ


名前:ねいろ速報  94
許せないとか言いながら自分もメカ属性付与してるじゃねぇかえーっ!


名前:ねいろ速報  95
グラ・ブルコラボはもしかしたら程度には可能性あるんだよね
グラブルユーザーにはタフを読んで欲しいんだよね


名前:ねいろ速報  104
>>95
怒らないで下さいね
女性比率が高いゲームユーザーにTOUGH読ませるなんて馬鹿じゃないですか


名前:ねいろ速報  97
ゴア博士がキャラクターの強化担当なんだよね


名前:ねいろ速報  98
課金して手に入れたキャラが猿空間に吸われそうっス


名前:ねいろ速報  101
Rカーロス
R菊田サナエ
R菊田サナエ
R鬼川平蔵
R黒田光秀
R露土馬
Rギャルアッド
R宮下和香
R鯱山十蔵
S御子神銀次[サイボーグ]


名前:ねいろ速報  102
ソシャゲオリジナルキャラを入れればいんじゃないスか


名前:ねいろ速報  105
なにっ
クソガチャ!


名前:ねいろ速報  106
刃牙とコラボすると考えられる


名前:ねいろ速報  111
>>106
落ち目通し手を取り合って再起するんだ
絆が深まるんだ


名前:ねいろ速報  114
>>111
鬼龍と勇次郎が同じレアリティなのはおかしいじゃねえかあーっ


名前:ねいろ速報  107
怒らないでくださいね
タフみたいな過去の栄光だけで生きてる作品と
コラボなんかする訳ないじゃないですか


名前:ねいろ速報  108
手に入れても使ってなかったキャラがいつの間にか猿空間に消えてそうなんだ


名前:ねいろ速報  109
タフのファンアートは女性率高いんだよね

名前:ねいろ速報  113
女性キャラが少なすぎやろ…
こんな事がソシャゲで許されてええんか…


名前:ねいろ速報  115
おいおい和香ちゃんがいるでしょうが


名前:ねいろ速報  116
マップ最奥で鷹兄が出てきて塊蒐拳ぶっぱしてくるんだ
弾丸すべりのスキル持ちが居ないと負けるんだ

名前:ねいろ速報  119
ロボットピックアップガチャに混じる鷹兄(メカフット)


名前:ねいろ速報  123
最高レアの輩出率は0.5パーっス
それでも文句あるんならいつでも喧嘩上等っスよ


名前:ねいろ速報  124
UR D-51[ガルシアとの絆]


名前:ねいろ速報  127
もじってるキャラはともかく鈴木みのると菊田早苗はそのまますぎて怒られそうなんだよね


名前:ねいろ速報  128
猿空間送りになった懐かしいキャラも登場するんだ


名前:ねいろ速報  129
男ユーザーメインのソシャゲとコラボすればいいと考えられる
つまりプリ・コネっス


名前:ねいろ速報  139
>>129
しゃあ!作画担当猿先生!


名前:ねいろ速報  131
チュートリアル担当がマナブさんなんだ


名前:ねいろ速報  135
>>131
私は社会人で忙しくソシャゲをする時間がありません
それでも強くなれますか


名前:ねいろ速報  136
>>135
無課金でも課金プレーヤーより強くなれますか?


名前:ねいろ速報  143
>>136
はい!なれますよ(ニコニコ)


名前:ねいろ速報  132
タンカー編ピック・アップ・ガチャ!


名前:ねいろ速報  138
>>132
はわわ!知らないキャラばかりですぅ!


名前:ねいろ速報  142
>>138
SR 瀬戸内若冲[煩悩原理主義の豚坊主]


名前:ねいろ速報  144
>>142
28号とNEO坊以外ハズレの糞ガチャっスね


名前:ねいろ速報  145
>>142
しゃあ!灘新陰流訴訟流れ!


名前:ねいろ速報  134
カードのステータスで殴り合うだけの手抜きゲーだと考えられる


名前:ねいろ速報  137
ダーク・モンキーは初心者でも強さがわかりやすい救済キャラと評判っス


名前:ねいろ速報  140
ファファファ
トダーは配布人権SSRキャラなんです


名前:ねいろ速報  141
なんで一周年記念のプレゼントが宮沢金時なんだよえーーっ!


名前:ねいろ速報  146
本当に金出す人居るんスかこれ