200: ねいろ速報
ロボ子が片目瞑って料理出すだけで笑ってしまう
70F55ECA-A7A9-43F5-B24B-7142F524E112



201: ねいろ速報
肘からベンジャミンだけ笑った



198: ねいろ速報
なんか今週一ページ目のメイコ、いままでと描き方変わってないか?
かわいいというより美人になっててちょっとびっくりしてしまった。



202: ねいろ速報
>>198 メイコもだけど表紙のロボコも若干顔が違う
ロボコは本編はいつも通りだったけど



199: ねいろ速報
カレーは不味く作る方が難しいって言われてるらしいからな
カレー粉は偉大、災害時にはあれを確保しておけば粗末な食事にも大丈夫っていう



203: ねいろ速報
カレーをまずくするのは説明書き以上の余計なスパイス入れること



204: ねいろ速報
10回突破記念センターモノクロ扉ってなんやねんwww初っ端から笑わしてくんなよww



205: ねいろ速報
海原雄山笑ったw



206: ねいろ速報
服の破けかた左門くんネタだな



207: ねいろ速報
作者も驚愕奇跡の二桁突破で草
それ達成できなくするにはチャゲチャレベルじゃないとな



208: ねいろ速報
海原雄山は少年を飛び越えて中年でも一瞬頭が追いつかないパロ



209: ねいろ速報
北斗のパロディをやって欲しい



210: ねいろ速報
銀!?



211: ねいろ速報
ガチゴリラの隠しだけでかくて駄目だった



212: ねいろ速報
円ちゅわ~~~んは円ちゅわんが
フルネームの可能性がまだあるのか……



213: ねいろ速報
Cモノクロ
まだ食べてないのに服がやぶける
ガチゴリラのベタがでかい
雄山

面白いなぁ



214: ねいろ速報
小学館「初期雄山なのでセーフ^^」



215: ねいろ速報
今週めっちゃ面白かった
新連載の時の表紙見た時なんじゃこりゃって思ったけど
今では一番最初に読んでるよ



216: ねいろ速報
なんでメイコまで悪びれてんだwww



217: ねいろ速報
普通にかわいい女の子を描けてるのがいい
その分ロボ子が浮き上がる



224: ねいろ速報
>>217
ロボコが一番可愛いだろうがよ
そして子をつけたらロボ感が薄れるだろ!



218: ねいろ速報
「ベンジャミンって誰だっけ?」一瞬思ってしまった自分が悲しい
というかベンジャミンどうなったんだよ?ベンジャミン!?

あと自分の目を覆ったゴリラまじ紳士



219: ねいろ速報
お食事処 ゆきひら
プリントパンツw



220: ねいろ速報
どうせなら、あの娘も服ビリビリになって「アクタージュ!」と叫んで欲しかった。



221: ねいろ速報
今週相当好き



222: ねいろ速報
まさかベンジャミンを肘からだすとは。

ゆきひらをパンツで宣伝するロボコ。

今日のメインディッシュは銀のパンツのママンか。

円ちゅわん「このドチャクソバグりまんまを作ったのは誰だぁっ!!」



223: ねいろ速報
ハンター載ってたのだいぶ前だからベンジャミンが誰か思い出すのに時間かかった



225: ねいろ速報
なにげに円ちゅわんがカレー食うとき、ガチゴリラだけはきちんと見ないようにしてるのがいいわ。
ガチゴリラのキャラが濃すぎてモツオの影が薄くなりかけてるけどこれもこっそりスネ夫オマージュだったりして。



229: ねいろ速報
>>225
え?女性がカレー食べる姿を直視しちゃダメなんけ?
縁日でのフランクフルトなら分かるけど



230: ねいろ速報
>>229
あの流れでカレー食ったら服が破れるって思ったからだろう



226: ねいろ速報
銀?



231: ねいろ速報
>>226
そうだ銀だ

no title



227: ねいろ速報
今後、母親の学生時代の写真とか子供の頃の回想シーンがあったら、必ず左手に包丁持ってるんだろうな・・・



238: ねいろ速報
>>227
せめて成人前はハサミにして欲しい…



228: ねいろ速報
この作者メガネ熟女好き過ぎだろ
俺も好きだけど



232: ねいろ速報
ママの1が包丁で怖いよ!そしてベンズナイフじゃないのな



234: ねいろ速報
×…になります
○…でございます

ファミレスとかのアホマニュアル通りじゃなくて単行本では直してホシス



235: ねいろ速報
ガチゴリラのがデカイだけでこんなに面白いなんて最高だわ…少年に戻った気分だよ



236: ねいろ速報
でかすぎだわw



239: ねいろ速報
コミックスいつ出るんだろう
つか何話くらい収録されるんだろう



240: ねいろ速報
円ちゅわんて同じスプーン使って食べてない?



241: ねいろ速報
ガチゴリラの海苔はアンデットネタだと思った



242: ねいろ速報
もの凄くマイルドにしたもて王サーガ感がある
あそこまでパロもキツくないし



243: ねいろ速報
今回めっちゃ笑った
ボケの手数がすごいな



244: ねいろ速報
ああ、確かに海苔はアンデッドだな



245: ねいろ速報
男の裸は良くて女の裸はダメとかコロコロコミックレベルだな



246: ねいろ速報
カイジ→楳図→海原

円ちゃんは顔芸キャラが完全に確立したな

異性の同級生の全裸を完全に無視できる、実はロボ子を越える作品一の狂気キャラ