1: ねいろ速報
どんなのがええんやろ



3: ねいろ速報
蜂蜜を食べる熊



5: ねいろ速報
尊い鷹


8: ねいろ速報
風船のような河豚



68: ねいろ速報
>>8
かわいい



9: ねいろ速報
悪魔を超えた悪魔



10: ねいろ速報
相模の獅子



13: ねいろ速報
鳥と亀やろな



14: ねいろ速報
レーザー車



18: ねいろ速報
怪物を超えた怪物



21: ねいろ速報
風のようなミノル



25: ねいろ速報
超危険生物



27: ねいろ速報
怪物を超えた怪物



40: ねいろ速報
タフを超えたタフ



41: ねいろ速報
銃弾より速く走る猿



43: ねいろ速報
湾岸の黒い怪鳥



46: ねいろ速報
猿のような渡哲也



47: ねいろ速報
朦朧拳わざと喰らってましたとか絶対嘘やん
クリティカルヒットだったやん



54: ねいろ速報
>>47
へっ 下衆の拳などかすりもしないわ

ぐはっ

ッスからね
これが演技だったっての無理があるッス



51: ねいろ速報
放たれたコモドドラゴン



57: ねいろ速報
サイボーグになった犬



60: ねいろ速報
赤い彗星のしゃあっ!



61: ねいろ速報
一撃絶命鉄宝流空手木村大観十段



64: ねいろ速報
>>61
こいつの同姓同名が幽玄の四天王やってるのすごくない?



72: ねいろ速報
>>64
猿先生はキャラの名前なんて覚えてないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ



71: ねいろ速報
キムチパワーのペーさんは割と良い人だった



81: ねいろ速報
>>71
愛のペーさんやぞ



98: ねいろ速報
>>71
だいたいの敵キャラは戦う前だけ煽ってくるな



76: ねいろ速報
ルーセー以外負けかけてて笑ったんだよね
no title
『タフ』 猿渡哲也 集英社

79: ねいろ速報
>>76
長官が普通に鬼龍と戦ってた謎



87: ねいろ速報
>>79
おじさんが卑怯な真似しなかったら普通に負けてそうで笑うんだよね



164: ねいろ速報
>>76
キー坊とうんスタ戦わんのかい



78: ねいろ速報
TOUGHの最終回で金時が何の前振りもなく遺影になってたんだけどあれなんスか?



84: ねいろ速報
>>78
じいちゃんは荼毘に付したよ



89: ねいろ速報
>>78
灘の三兄弟が元に戻ったからもう死んでもええって言っとったで



92: ねいろ速報
>>78
荼毘に付すのは生存フラグや



93: ねいろ速報
>>78
覚悟倒してからキー坊が真新陰流作るまでにちょっと期間があって
その間に荼毘に伏されたものと考えられる



97: ねいろ速報
>>78
寿命で死んだらいけないのかよ、あーっ



83: ねいろ速報
そもそも龍と虎と同格の物があらへん
何入れても異物感出てまうわ



115: ねいろ速報
>>83
四象なら朱雀と玄武やろ

火の鳥と亀



134: ねいろ速報
>>115
火の鳥は一文字で表せられなくて亀は格落ちなんや
やっぱり異物感が出てまう



140: ねいろ速報
>>134
格がどうとか言い出したら虎が龍に互角扱いなのもどうなん
圧勝して当然ちゃうんか



159: ねいろ速報
>>140
猛虎落地勢は最強技なんだよね。すごくない?



162: ねいろ速報
>>159
勇ましい技名だけどただの土下座なんだ



152: ねいろ速報
>>134
しゃあけどタフ世界では亀(モンスター・フット)が一番格上やで



177: ねいろ速報
>>152
でも空中で玄突放てるから踏ん張りが凄いという特徴が無意味なんだよねすごくない



88: ねいろ速報
鬼龍って最初のシリーズの裏ラスボスやん
バキで言ったら範馬勇次郎なのになんで弱体化させたんや



105: ねいろ速報
>>88
でも一貫して鬼龍が社会的に大きな影響力を持つ立場なのは変えないんだ



100: ねいろ速報
虎脚、鷹脚 ← 唯一無二
龍脚    ← 100万人に1人

おかしいだろうがえーっ



102: ねいろ速報
サイボーグ金時Gが出てくる可能性はあるのか?



117: ねいろ速報
>>102
金時に自分を改造するだけの技術がないのであり得ないと考えられる



104: ねいろ速報
爺ちゃんはあのガタイだから
婆ちゃんが鬼龍や静虎みたいな恵体だったのが考えられる



116: ねいろ速報
>>104
老けて縮んだのかと思ったら回想でもあの体格だから
爺ちゃんだけやたら恵まれてないんだ
一度若い頃の戦いを見てみたいんだ



107: ねいろ速報
いつになったら龍継に覚悟出てくるンスか?普通に燃える展開だと思うンスけど



125: ねいろ速報
>>107
TOUGH時代で衰えに衰えまくってるから出てきても大した事はないか
もう既に寿命で亡くなっててもおかしくないっス



126: ねいろ速報
>>107
幽玄流は猿空間入りなんだ
悲しいけど仕方ないんだ



108: ねいろ速報
あんだけ最強最強言われてたキー坊が真正面から毒霧食らってて草生えたんだ



110: ねいろ速報
龍星は不人気主人公やけど

~のは俺なんだよね
すごくない?

はタフスレで会話するときにめちゃめちゃ使い勝手がええんや



114: ねいろ速報
幽玄流出て来てから急に噛ませになった鬼龍



120: ねいろ速報
鬼龍の血が入ってる事に誇りを感じてる龍星に鬼龍のこれまでを教えたい



121: ねいろ速報
今の龍継の何が酷いって真・神影流が無かったことになってるんだよね



124: ねいろ速報
>>121
せめて四天王が出てきてウンスタが倒すとかやればいいのに



133: ねいろ速報
>>121
しかも特に何かの陰謀とかじゃなくてキー坊が普通に経営に失敗しただけなんだ



143: ねいろ速報
>>133
弟子の教育にも失敗してる喜一さん、あなたはクソだ



156: ねいろ速報
>>143
やはり灘神陽流こそが主人公にふさわしいと考えられる



170: ねいろ速報
>>156
アシュラは猿空間に入ったッス



176: ねいろ速報
>>170
それでもアシュラバレが来るたびにワクワクしてしまうのは俺なんだよね