1: ねいろ速報
170センチやけどええんか?

1CD022E1-AB87-450F-83F5-1B458702E018


2: ねいろ速報
河村もそうやろ



3: ねいろ速報
大体の奴がテニスより向いてる競技がある



4: ねいろ速報
謎のお天気お兄さん要素



5: ねいろ速報
ボクシングテニス



6: ねいろ速報
バスケ志望だったのを口説き落としたんやぞ



7: ねいろ速報
多分あの世界はバスケもああだぞ
桃城ごときじゃ補欠にもなれんわ



8: ねいろ速報
タカさんも



9: ねいろ速報
野球でエエやろ



10: ねいろ速報
あの世界では
デカすぎだろ…の奴がサッカーでGKやってそう



14: ねいろ速報
>>10
手塚が最強ゴールキーパーやろなあ



11: ねいろ速報
海堂も



12: ねいろ速報
テニスにホームランがあるんだからダンクだってあるわ



21: ねいろ速報
>>12
ダンクがある←わかる
ホームランがある←わからない
バントもある←…



13: ねいろ速報
作中に他のスポーツからの転向選手いっぱいおるし、他のスポーツもあんな感じなのでは



15: ねいろ速報
そんな事いったら
真田は陸上やった方がええやろ
光速で移動できるんやぞ?



16: ねいろ速報
呪文で精神崩壊するような奴はだめだろ



17: ねいろ速報
中二で170ってでかくね?
桃城高校上がったら180超えてそう



22: ねいろ速報
>>17
ワイの友達に中2で185のヤツ居たからそれほどでも



26: ねいろ速報
>>22
それお前の友達がデカすぎるだけだろ



18: ねいろ速報
海堂はテニスよりボクシングの方が向いてそう



19: ねいろ速報
テニプリはコートにトリックがあるだけで
選手自体はそうでもないで



20: ねいろ速報
最終的な桃城の能力って天候操作だっけ?



24: ねいろ速報
菊丸もバスケやれ



25: ねいろ速報
あの世界はテニスが圧倒的人気なんやろ



27: ねいろ速報
大石は何やればええんや



29: ねいろ速報
>>27
焼き肉やろ



33: ねいろ速報
>>27
回復スキルあるからチームプレイある競技なら何でも適正あるやろ



35: ねいろ速報
>>27
ボウリングや

7A52A703-596B-49F0-A4E8-B3CB501F2C56


28: ねいろ速報
でかすぎんだろの奴は17歳で13mやぞ



30: ねいろ速報
テニス以外も人外だらけなんやろ



32: ねいろ速報
>>30
比賀中は全員沖縄空手やってるからワープできるしな



31: ねいろ速報
大石は領域を発動して有能な審判にでもなって下さい



34: ねいろ速報
高校連中はえぐい