1: ねいろ速報
始まるまでが長すぎるだけで闘い自体は面白い
D02211A3-D7EB-4BB0-8521-FC58B2F9907A
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店

2: ねいろ速報
幼年編からそのまま見たら最高に泣ける



5: ねいろ速報
勇一郎は確かにまぁいらんかったな
虎王は震えたけど

9: ねいろ速報
>>5
こおうで大分ダメージ喰らわせてほしかった



11: ねいろ速報
>>9
そこは難しい所よなぁ



14: ねいろ速報
>>11
餓狼伝好きからしたら虎王は究極技という認識やからな



15: ねいろ速報
>>14
刃牙シリーズでも初登場ではないのがな



7: ねいろ速報
言うほど締め括りになったか?



10: ねいろ速報
ほぼ同時期のタフの覚悟戦よりはかなり面白い



13: ねいろ速報
独歩のこんなに遊んでくれる親父は世界にもどこにもいないぜの下りは泣けた



17: ねいろ速報
>>13
周りの反応もよかったわね
花山がここでいいとか言いながら前にどんどん進むのは笑ってもうたわ



18: ねいろ速報
>>13
たしかに



16: ねいろ速報
誰かボクシングに触れろや



20: ねいろ速報
>>16
ボクシングが何一つ生かされずに烈死んだもん



28: ねいろ速報
>>20
加納とのときか

餓狼伝の主要キャラ以外も虎王使うのは好きやな



23: ねいろ速報
刃牙は母親殺されたことは許したんか?



27: ねいろ速報
>>23
栗谷川にそこらへん吐露してたやん
自分は充分救われたからもうええと



34: ねいろ速報
>>27
親子喧嘩編読んでないねん
だからどうケリつけたんかなーと



48: ねいろ速報
>>34
エア夜食で勇次郎が作った味噌汁に意見して完やで



56: ねいろ速報
>>34
刃牙が勇次郎に問い詰めて親子喧嘩に発展したあと有耶無耶にして終わりや



79: ねいろ速報
>>34
恐竜になったり肩車してもらったりしてるうちに刃牙の勝ちってことになった



38: ねいろ速報
>>23
そもそも何で殺したんやあれ



44: ねいろ速報
>>38
いい女すぎて抱きついたら壊れた



41: ねいろ速報
>>23
元々そこまで気にしてない
初期の方でも父親の為に戦っているのであって敵討ちではないって徳川に言っとるし



26: ねいろ速報
一気読みしたら良かったわ



29: ねいろ速報
数十年ぶりに栗谷川さん出してきたのは感心した



30: ねいろ速報
グラップラー路線の勇次郎ならああはならんやろ…



31: ねいろ速報
勇次郎が最後もうちょいダメージ食らった感じにしてほしかった



42: ねいろ速報
ご機嫌な朝食のシーン
うまそうで好き



47: ねいろ速報
一流に2度同じ技を使うなんて舐めてんのか?って言ってた刃牙が勇次郎に2連続ゴキブリパンチして返り討ちにされたの笑ったわ



50: ねいろ速報
読者「ピクル編はよかった それに比べて親子喧嘩は…」
読者「親子喧嘩はよかった それに比べて武蔵編は…」
読者「武蔵編はよかった それにくらべて相撲編は…」←今ここ
読者「相撲編はよかった それに比べて〇〇編は…」



54: ねいろ速報
>>50
相撲以下とか逆に興味あるわ



60: ねいろ速報
>>54
勇次郎就職活動編とか?
あかんなこれはたぶん面白くなる



62: ねいろ速報
>>60
無職期間長すぎてハロワに匙投げられそう



66: ねいろ速報
>>60
ssじゃねえか



70: ねいろ速報
>>60
面接官に逆に質問してそう



73: ねいろ速報
>>60
ドアをノックする時に勢い余ってそのまま破壊しそう



57: ねいろ速報
>>50
ライタイも死刑囚変も最トーもその扱いだったんやで
刃牙は後から評価される漫画



74: ねいろ速報
>>57
擂台は今でも微妙扱いじゃない?



82: ねいろ速報
>>74
オリバと勇次郎の試合だけはよかった



85: ねいろ速報
>>74
刃牙の戦いが微妙なだけでオリバアライ烈核海王はかなりええやん



51: ねいろ速報
ハゲダンサーのスピンオフはよ



52: ねいろ速報
今の勇次郎って道場破りした後半殺しにしたりとかしてんのかな



59: ねいろ速報
>>52
あれだってしかたなくやってた事らしいし…



64: ねいろ速報
>>59
仕方なくってなんやねん



76: ねいろ速報
>>64
独歩や核海王や刃牙クラスとあんときは戦えんから戦いたくてしょうがなかったんやで
刃牙が成人してからは何人かよい実力者がいたからそんなことせずにすんだ



53: ねいろ速報
浦安からジャンケンを逆輸入したところとか面白かったな



55: ねいろ速報
独歩ちゃん主役の2巻はよ



61: ねいろ速報
勇次郎の味噌汁にケチつけられたら地上最強
まあうんケチつけられるわけねえしな



65: ねいろ速報
今の勇次郎が刃牙花山の試合見て「始まったばかりのようだな」とか絶対言わんよな



81: ねいろ速報
>>65
今の勇ちゃんは花山に喧嘩売られても平手で優しく倒してあげるからな