名前: ねいろ速報
E7AAAEED-292E-404C-A1A0-BCBBD715652D
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報  1
大食いマスコットごじょじょ


名前:ねいろ速報  2
かわいい

名前:ねいろ速報  3
五月発見される


名前:ねいろ速報  4
ヒロインになれましたか…?


名前:ねいろ速報  5
敬語キャラが好きなんだけどいつも心の距離感の象徴みたいな扱いで仲良くなると失われてしまう


名前:ねいろ速報  6
正統派ヒロイン中野五月であり大食いマスコットごじょじょが好きなんだ


名前:ねいろ速報  7
画像みたいな最高の個人回あるのだけでもいいんだ


名前:ねいろ速報  8
この子じゃなかったらしいので読まなかった


名前:ねいろ速報  9
三女じゃなかったので俺の心は深く傷ついた


名前:ねいろ速報  10
真の嫁に脅されて約束の子に変装することになるのマジ業が深い


名前:ねいろ速報  11
あんなギャグみたいに唐揚げとかカレー食うやつはヒロインになれないんだ


名前:ねいろ速報  12
最初からレースにいなかったから強かった


名前:ねいろ速報  13
その内普通にいい人と普通に付き合って普通に結婚するんだろうなって安心感がある


名前:ねいろ速報  14
昔ならifで補完しろとか言ってたかもしれないけど
僕勉見ててもifじゃ満たされないなって…


名前:ねいろ速報  15
オチ担当


名前:ねいろ速報  16
たくさん食べさせたい


名前:ねいろ速報  17
すごく好きだったからレースに参加すらさせてもらえなかったのがショックだった


名前:ねいろ速報  20
>>17
レースに参加させないくせに最後に敗北はさせるのほんとさぁ…


名前:ねいろ速報  18
三女はあまりにも強すぎた…
でも主人公とひっつかなかったので俺はニヤリとした


名前:ねいろ速報  19
食いすぎだ太るぞ


名前:ねいろ速報  21
キャラとしては満遍なく人気が出そうだけど
はらぺこキャラはメインヒロインには厳しいのか


名前:ねいろ速報  22
自分はレース参加しなくてよかった派だな


名前:ねいろ速報  23
いいじゃん手遅れになってから気付く恋


名前:ねいろ速報  24
>>23
ごがつちゃんがこれでひっそり泣くところが見たかった


名前:ねいろ速報  25
結局最後まで勝負には参加しなかった女


名前:ねいろ速報  26
他の4人なら惚れてたタイミング何回もあったのに転ばなかった女


名前:ねいろ速報  29
>>26
風太郎からも何かの間違いが起きる心配のない安全牌扱いの女


名前:ねいろ速報  27
姉の想い人に淡い想いを寄せる妹って書き起こすとなんかよくいそうな感じに


名前:ねいろ速報  28
この子がいたからこそ物語がだれずに盛り上がり続けた
ガチの五女推しは…ドンマイ


名前:ねいろ速報  30
枕みてぇはマジで脈なし過ぎで酷い


名前:ねいろ速報  31
5/6産まれ


名前:ねいろ速報  32
ごじょじょが一番好き


名前:ねいろ速報  33
1話の時点でも花嫁はごじょじょじゃないって読み返したら分かるのは意識してたのかな