1: ねいろ速報
天空闘技場とかで普通にみんな見てね?
DB62C667-6B13-4E57-B76A-843A59F7AFDC
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社

2: ねいろ速報
いつからあいつらが一般人じゃないと錯覚していた?



3: ねいろ速報
客も一般人ではない



4: ねいろ速報
刃牙の地下闘技場の客みたいな感じじゃなかったか?



5: ねいろ速報
バキの地下格闘議場の客みたいなもん



6: ねいろ速報
プロの試合をプロが見てるんだろ



7: ねいろ速報
200階以降はVIP客だけだよ



8: ねいろ速報
観客として入るのにも資格がいるとか金持ちだけとかなんだろ



9: ねいろ速報
そもそも能力者以外には見えない



10: ねいろ速報
客は
おお、こいつらすげーな
としか思ってない


「念」と認識してないっつーか



11: ねいろ速報
見えてないだろ
ヒソカさんでも偶然石が飛んできて~みたいな感じだったろ



12: ねいろ速報
変化系と放出系の試合はなんかわからんがすごい!になってると思う



13: ねいろ速報
子供の頃のキルアも行ってるしな



14: ねいろ速報
天空闘技場やってたのが20年以上前とか信じられねえ



15: ねいろ速報
キルア「あれは爺ちゃんのドラゴンダイブ!」

念を知らなかったキルアが
家族の念能力を知ってる謎
もうね、冨樫何も考えてないんだよ
ライブ感で漫画を描いてる



22: ねいろ速報
>>15
写真で見た



24: ねいろ速報
>>15
闘技場編~蟻編までの間に知ったんじゃね?



25: ねいろ速報
>>15
イルミの洗脳溶けたので記憶も取り戻したんじゃ?



41: ねいろ速報
>>15
一回帰ってるんでなかったか



16: ねいろ速報
カストロ戦とか「へぇ~武道も極めれば分身作れるんだなぁ~」くらいにしか思ってなさそう



17: ねいろ速報
今読み返してるけどどうみてもVIPじゃないクソガキとかが会場のモニターで見てるし観客動員数10億人とか言ってるし最上階でバトルオリンピア開催するとか言ってるぞ



18: ねいろ速報
サダソの念能力とか周りにどう見えてんだ



19: ねいろ速報
独楽のやつとか勝手に独楽が襲って変に思わないのかね



20: ねいろ速報
将棋の解説みたいに詳しく説明する係りの奴がいるんだろ



23: ねいろ速報
200階以上の客は念能力者の巻き添え食らって死んだりするから命がけだよな



26: ねいろ速報
車椅子に乗ってるやつと戦う時に実況が貯めたオーラを一気に噴出することで云々いってるぞ
全部オーラのおかげ



27: ねいろ速報
そういやクロロ対ヒソカ戦の客とか可哀想だな



28: ねいろ速報
カルトは念習得してるのにキルアは習得してなかったりゾルディック家の教育方針はたまに変
気まぐれに爺ちゃんが見せてくれたのかもしれない



29: ねいろ速報
>>28
キルアはゾルディックでも稀の才能の持ち主みたいな事言われてたから大事に育てられてたんじゃね
まあデブアニキも念使えないっぽいけど



31: ねいろ速報
>>29クロロに盗まれたから技術方向に転換したんだぞ



30: ねいろ速報
どうでもいいけど天空闘技場の実況のおねーちゃん好き
no title

『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社


33: ねいろ速報
>>30
可愛いな
でも200階受付のおねーさんの方が好きだわ



39: ねいろ速報
>>30
幽白の実況もすき



40: ねいろ速報
>>39
なぜか凍矢とくっつく



54: ねいろ速報
>>30
この頃はちゃんと漫画描いてたんだよな………



32: ねいろ速報
超能力や鍛えられた武術だと思ってそう



35: ねいろ速報
200階受付嬢の目のクマ……



37: ねいろ速報
200階受付嬢ってなんで人気あるんだろうな、いや俺も好きだけど
早く再開してくれ



42: ねいろ速報
ヨーヨー取りに行った時、で矛盾の大半は説明できるとかなんとか



43: ねいろ速報
見えてない描写あるじゃん
マジックみたいなの使いながら戦ってんだろうなあくらいしか思ってないでしょ



44: ねいろ速報
魔獣とかいるし超能力くらいはあってもおかしくないって感覚だろう
知られたらまずいのは修行したら誰でも使えるって点だろうし



45: ねいろ速報
キルアが一回家に帰ったとして念能力家族からいちいち見せてもらったのかなって疑問は残る
ドラゴンダイブなんか特に場所選びそうだし



47: ねいろ速報
ハンター試験でイルミとヒソカ以外に念能力者が居なかったってのは謎
ハンゾウとか忍者の里で念修得してそうだよな



48: ねいろ速報
放出系の拳銃使いそろそろ出てこいよ



49: ねいろ速報
>>48
フランクリンはダメなのか



52: ねいろ速報
>>49
拳銃を武器として戦って欲しい
パクノダは惜しかった



50: ねいろ速報
>>48
放出は銃いらんだろ



53: ねいろ速報
>>50
射出力が上がるはず



51: ねいろ速報
四刀流の人はどうやって試験管になったんだ