名前: ねいろ速報
初登場で主人公よりも強かった後の嫁
3E13460E-AEE4-41EA-BDC4-01FDA5F45C58
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  1
師範の体重を知ってる娘


名前:ねいろ速報  2
あの後みんなすぐ死んじゃったんだね


名前:ねいろ速報  98
>>2
生き残りで痣出てるの3人だけだぞ
25で死ぬとしても炭治郎は10年近くは生きられるはず


名前:ねいろ速報  106
>>98
長男、善逸、義勇さん、風柱の4人じゃね?


名前:ねいろ速報  110
>>106
善逸出てないぞ


名前:ねいろ速報  111
>>110
岩柱の修行のとこで出たぞ


名前:ねいろ速報  113
>>111
あれ血じゃね?

名前:ねいろ速報  3
最後の方目の書き方が怖い


名前:ねいろ速報  4
>>3
失明しかけてる描写の事け


名前:ねいろ速報  5
しのぶより強い


名前:ねいろ速報  6
むいくん系の天才だよね
超えられない壁
村田さん


名前:ねいろ速報  8
アニオリで長男との仕事がありますように…


名前:ねいろ速報  9
童磨戦の猪之助タッグは予想してなかった


名前:ねいろ速報  14
>>9
あれで猪之助とくっつく終わりかもと思った無かった


名前:ねいろ速報  15
>>14
あそこでかーちゃんの過去が出てくるとは思わなかったな


名前:ねいろ速報  11
やーいお前の父母どっちも片目~


名前:ねいろ速報  16
スカートじゃなくてキュロットだったことに驚く


名前:ねいろ速報  19
これで姉さん女房なんだから興奮する


名前:ねいろ速報  20
初登場した時のカナヲなら長男がヒノカミ神楽で倒しきれなかった十二鬼月に勝てるだろうか?


名前:ねいろ速報  25
>>20
いけたかもな
累くん十二鬼月の最下位で家族維持に力割いてたし
カナヲのほうは常時呼吸使うアレももう出来てたはずだし


名前:ねいろ速報  23
何人産んだか不明だけど長男死亡後は大変だったろうな


名前:ねいろ速報  26
>>23
でぇじょうぶだ親戚夫妻がいる


名前:ねいろ速報  28
>>26
二人とも柱ではないがそれに準じた功績があるから産屋敷からかなりの額の年金をもらってたんじゃないの


名前:ねいろ速報  27
声の中の人はしのぶさんのオーディションも
受けたらしいね 落ちたけど


名前:ねいろ速報  30
>>27
早見沙織さんと役の奪い合いとか大変だな


名前:ねいろ速報  35
圧倒的煽り性能高さ
1600590945130

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  37
>>35
このシーン長男に見せたい


名前:ねいろ速報  52
>>37
感情薄い奴をキレさすなんてなかなかできない


名前:ねいろ速報  40
どちらも目が悪いカップルもあんまいないな


名前:ねいろ速報  44
夫婦は来世で兄弟になるのが鬼滅世界の法則らしいから
炭次郎とねずこは前世で夫婦だったのかね


名前:ねいろ速報  45
長男は鼻で何とかカバーできそうだが視覚特化だったカナヲはしんどそうだな
もう戦うこともないだろうから生活に不自由しない程度の視力が有ればいいけど


名前:ねいろ速報  46
>>45
完全に失明してるわけでもないから何とかなるだろう


名前:ねいろ速報  50
長男は妹いるしね


名前:ねいろ速報  68
長男とカナヲに女の子が生まれたら名前はしのぶにするのかなあ?


名前:ねいろ速報  69
善逸ってカナヲに目を付けなかったな
思ってたよりもねずこ一途な善逸


名前:ねいろ速報  77
>>69
喋らないし一方的に蝶屋敷で液体ぶっかけられてばっかりだっしな…


名前:ねいろ速報  79
>>77
しのぶにもほの字になってないし
自分より強くて態度デカい女性はタイプじゃないんでしょ


名前:ねいろ速報  86
>>79
そんな善逸がひっかかったのがよりにもよって女版長男の禰豆子だという


名前:ねいろ速報  102
>>86
鬼の時は判らなかったからね・・・素のねずこの気の強さ・・・


名前:ねいろ速報  103
>>102
善逸は泣き言言いつつも尻叩かれて頑張るぐらいがちょうどよさそうだからお似合いではある


名前:ねいろ速報  70
片目失明するし旦那は早死に確定だしけっこう悲惨


名前:ねいろ速報  73
いいよね?人形みたいだった娘が恋をしてサキュバスになるの


名前:ねいろ速報  78
初めての接触は顎割でした


名前:ねいろ速報  80
強さ的にはしのぶちゃんより上みたいな事ドウマが言ってたけど柱に近いのだろうか


名前:ねいろ速報  85
>>80
体術のみなら上って事だと思う
しのぶちゃんは毒メインで体術は柱の中でも最弱かと


名前:ねいろ速報  87
>>85
しのぶさんの強さは毒ありきだからなぁ
頸は斬れないし身体スペック的にはカナヲの方が強い


名前:ねいろ速報  90
>>87
その時点でしのぶの毒に気付いてないからその評価は無意味

名前:ねいろ速報  82
長男には貝柱!なんつって


名前:ねいろ速報  83
無残を倒して一回目に死んだ時の長男の姿を見せてあげたい


名前:ねいろ速報  88
長男が早死にした後はどうなったのかきになる娘


名前:ねいろ速報  95
>>88
カナヲには痣は出てなかったっけ
子供いたなら亡き炭治郎との思い出を胸に子供を守りながら生きられる分生き抜いたんじゃない
その後の世の中の流れを考えると大変な一生だったろうとは思うが


名前:ねいろ速報  91
炭治郎なんか痣出したけど普通に長生きしそう


名前:ねいろ速報  92
例外があるからね


名前:ねいろ速報  93
片腕使えないと野良仕事には不便だな長男
我妻夫妻がカバーしてくれたんだろうか


名前:ねいろ速報  107
>>93
なぜ炭焼き屋が野良仕事をすると思った?
まあ不自由なことには変わりないけど


名前:ねいろ速報  94
呼吸の才能は炭治郎より上だよね
最後でその設定が遺憾なく発揮されたのは良かった


名前:ねいろ速報  99
と思ってたら長男の中の人に女の子ができた


名前:ねいろ速報  100
>>99
めでたいねえ
双子ちゃんで倍めでてえ