名前: ねいろ速報
56ADAD2F-B0CB-4BAC-B13E-D78AC1AB9642
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
可愛いよね
そりゃG5の荒くれどもの姫になる


名前:ねいろ速報  2
弱い奴は会議だけやってろと言われて泣いちゃう女の子

名前:ねいろ速報  6
>>2
クロコダイル泣かした
先生に言ってやろ


名前:ねいろ速報  3
実際弱いから戦場にいても賑やかしにしかならない


名前:ねいろ速報  4
強くなれ言われたのに2年後でも相変わらず弱かったよ・・・


名前:ねいろ速報  23
>>4
なったよ
今いる環境がもうついていけるレベルじゃなかっただけで


名前:ねいろ速報  83
>>23
まあでも純粋な剣の腕でゾロに追いつかれるとそれはそれでうーんってなるから難しいところだとは思う
かといって能力者にするのもあれだし


名前:ねいろ速報  5
雑兵の頭と考えれば妥当な強さ


名前:ねいろ速報  7
ゾロとくっ付くの?


名前:ねいろ速報  8
スモやんの部下だし


名前:ねいろ速報  13
>>8
現時点でもまだローグタウンにいた頃の大佐よりも弱そう


名前:ねいろ速報  9
パンクハザードでは足引っ張ってましたね…


名前:ねいろ速報  14
>>9
ゾロが助けてなきゃ肩ちぎれて剣士生命断たれてたよね


名前:ねいろ速報  10
やっぱショートカットの方が好き


名前:ねいろ速報  11
本人が男なんかには負けない!って言って戦場に出てるからフォローのしようがないんだよね


名前:ねいろ速報  12
刀の鑑定士にでもなった方がいいだろう


名前:ねいろ速報  15
モクモクしちょるだけのやつも弱いからセーフ


名前:ねいろ速報  22
>>15
あれもカタクリみたいな使い方をすれば充分強い能力だろうに


名前:ねいろ速報  25
>>22
見聞色鍛えなきゃね


名前:ねいろ速報  77
>>25
圧倒的に硬さが足りない…


名前:ねいろ速報  78
>>77
避け方のことだろう


名前:ねいろ速報  81
>>78
カタクリと同程度に避けられるだけじゃ十分強いとは言えないと思うが


名前:ねいろ速報  82
>>81
あれくらい完全に避けることができてこちらから一方的に遠距離から攻撃できるというのはかなりの強みだと思うが


名前:ねいろ速報  85
>>82
だからそれできても硬くないし微妙だろ
根本的に攻撃力が足りてない


名前:ねいろ速報  86
>>85
十手でぶっ飛ばせるやろ


名前:ねいろ速報  16
海軍は正義
可愛いは正義


名前:ねいろ速報  17
モネに肩喰われてるシーンは興奮した


名前:ねいろ速報  18
弱いくせに前で出たがるのが一番困るんだよな


名前:ねいろ速報  19
>>18
ま、まぁ指揮能力はあるということで…


名前:ねいろ速報  20
>>19
ジャンヌダルクみたいなもんだろ


名前:ねいろ速報  21
モクモクと体が入れ替わって勝手にタバコ吸いやがるおかげで肺が汚れてしまってかわいそう


名前:ねいろ速報  27
>>21
モクモクがそばで吸ってるだけでも肺が汚れているから


名前:ねいろ速報  24
東の海でデカい顔してろよ


名前:ねいろ速報  26
>>24
左遷先だしなぁあそこ


名前:ねいろ速報  28
スモやんはタバコ吸いながら飯作るコックよりは分別あるから


名前:ねいろ速報  31
>>28
でそのコック世界でも1,2を争うレベルで腕がいいらしいよ


名前:ねいろ速報  29
でも可愛いでしょ?


名前:ねいろ速報  30
サンジもナミさんの身体で吸ってたっけ


名前:ねいろ速報  32
>>30
ナミ本人が許可したからというのもあると思うけどね


名前:ねいろ速報  33
スモやん共々強くなってまた出てきてくれ


名前:ねいろ速報  36
スモやんもルフィと同じように制欲ないの?


名前:ねいろ速報  39
>>36
スモは知らんがルフィは精神がガキだからその辺の情緒が発達してないだけでは


名前:ねいろ速報  40
最低限の倫理は守ろう


名前:ねいろ速報  42
たしぎちゃんも何か悪魔の実食べないかな


名前:ねいろ速報  43
>>42
スパスパの実でも食えばいいさ
やつにはちょっと死んでもらって


名前:ねいろ速報  44
>>43
ワニさん泣いちゃうでしょ


名前:ねいろ速報  45
場所が悪いだけでパラダイスに戻ればほぼ敵なしのはず


名前:ねいろ速報  46
>>45
覇気覚えたとはいえ大佐程度で敵なしはちょっとないかな…


名前:ねいろ速報  47
ウサウサの実とか食べて欲しいけどキャロットと被るな


名前:ねいろ速報  48
ワンピのキャラゲーだとよくプレイアブルになってるけど
よく考えたら全然そんな格あるキャラじゃないね


名前:ねいろ速報  49
今ならコビーにワンパンKOされそう


名前:ねいろ速報  50
>>49
どうしてこんなにも差がついてしまったのか
慢心・環境の違い…


名前:ねいろ速報  51
ゲームだと正統派の剣士キャラ何人か欲しいじゃん?
ビスタとか入れるよりはこっちかなみたいな
両方入ってたりもするけど


名前:ねいろ速報  52
上司はあの火拳と引き分けるほどの強豪なのに


名前:ねいろ速報  53
2年後は個性無くなっちまった


名前:ねいろ速報  54
弱いという個性は守り続けてるぞ


名前:ねいろ速報  56
>>54
あと眼鏡も


名前:ねいろ速報  55
ギフターズぐらいならギリギリ勝てるだろ


名前:ねいろ速報  58
>>55
蝙蝠みたいに遠距離からネチネチ攻撃してくる奴には相性悪いかもしれん


名前:ねいろ速報  57
ワンピの中でもこの2人は特に扱い宙ぶらりんだなと感じる
役目を終えたかどうかすらよく分からん


名前:ねいろ速報  60
>>57
終えたも何もまだまだ話途中ですがな


名前:ねいろ速報  65
>>60
立場も強さも中途半端でこれからやることあるのかなって


名前:ねいろ速報  59
なんでもうちょっと強くしてあげなかったんだろう
スモやんも


名前:ねいろ速報  62
>>59
2年後全然技増えてないのは可哀想だった


名前:ねいろ速報  80
>>59
ルフィより強かったのに2年で完全に立場逆転してるもんな…
七武海本人どころか幹部にすら手も足も出ないって…


名前:ねいろ速報  61
ゾロたし
ゾロペロ
ゾロ日和


名前:ねいろ速報  63
スモやんともども青キジにくっついとけば守ってくれるだろうから安全


名前:ねいろ速報  64
海楼石の武器に頼ってて自分を鍛えることをしなかったからな


名前:ねいろ速報  67
シャツ前開きは酷過ぎる


名前:ねいろ速報  68
ブラ引きちぎったんだっけ


名前:ねいろ速報  69
戦場でいちいち女を意識してたらその隙に殺されるよな


名前:ねいろ速報  70
スモやんはわざわざやってるから…


名前:ねいろ速報  71
腕ひしぎちゃん


名前:ねいろ速報  76
たしぎの女どうこうはいいわけでしかないよね
あの世界いくらでも女傑はいるし弱いなら単純に実力不足でしかないわ


名前:ねいろ速報  79
>>76
それ言っちゃうとおしめぇよ
そもそも規格外とはいえ四皇の一人も女なんだし、たしぎがそれを知らないわけもないし


名前:ねいろ速報  84
煙に覇気をまとわせることってできないのかな


名前:ねいろ速報  88
スモーカー共々どうしてこうなったのか…


名前:ねいろ速報  96
強くはなってるんだろうけど全然強くなってる感じがしない
劇中だとどれくらいの強さなんだろう


名前:ねいろ速報  97
>>96
ギフターズの真打ちと互角くらい?


名前:ねいろ速報  104
>>97
スモーカーもそうなんだが
単に最低限の覇気が使えるようになったってだけな印象


名前:ねいろ速報  100
青キジとか藤虎とか大将が出てきたからモブ落ちしちゃった


名前:ねいろ速報  106
>>100
スモやんは大将に匹敵する実力がある中将になって欲しかった


名前:ねいろ速報  107
>>106
そのクラスはガープ未満相当なのでまだまだ過ぎる


名前:ねいろ速報  101
ゾロの嫁になるポジションだと思ってた


名前:ねいろ速報  102
結局くいなとこいつは無関係なのか?


名前:ねいろ速報  105
>>102
他人の空似


名前:ねいろ速報  103
たしぎはスレ画の頃が1番可愛い


名前:ねいろ速報  109
スモやんは2年後でも大将どころか七武海より劣る実力しかないのがな
中将の殆どはそうなんだろうけど


名前:ねいろ速報  111
モモンガとか戦歴の中将っぽいのでも七武海より格下に描写されてるしバランスで言えば妥当なラインなのかもしれない


名前:ねいろ速報  114
>>111
妥当なラインでしかないのが微妙っぷりを強めてるんだけどな
階級相応より階級以上の強さって方がすごい感じ出るし

名前:ねいろ速報  112
まあそもそもスモやんに上昇志向がそんなに無いのが実力に歯止めをかけてる節はある
ガープや青キジみたいに上にいかなくても強い奴はごまんといそうだがあの世界


名前:ねいろ速報  113
スモやんの何があれかって能力を鍛えこんでるように見えないのがな
特に後期の弱そうな能力を鍛えこんで一線級に仕上げてる奴を見ると
余計にロギアに胡坐かいてモクモクしてるだけに見えてしまう