2: ねいろ速報
らんまはなびきがヒロインでよかった
1C240C62-BC0A-4054-BC14-635E6ED63717

4: ねいろ速報
主人公じゃ釣り合わないからやろ



9: ねいろ速報
>>4
元々付き合ってたやん
しこんのたまで人間になろうとしたけど策略であんな事になっただけで

5: ねいろ速報
犬夜叉は桔梗がヒロインならオタクたちに熱狂的な支持を受けてたはず



6: ねいろ速報
それが留美子の意思だから



12: ねいろ速報
犬夜叉のアニメ昔やってたけど結末知ってる奴おるんか?ってくらいどんどん影薄くなっていったよな



16: ねいろ速報
>>12
奈落が強い→対抗できる技を身につける→奈落追い詰められる→逃げる→最初へ

ひたすらループしてたからな



58: ねいろ速報
>>12
良い展開になったらいつも奈落が毒虫連れて逃げてくイメージ



66: ねいろ速報
>>12
少し前にアプリで全話無料やったから原作は最後まで読んだで



13: ねいろ速報
途中で死ぬんやっけ
てか最初から死んでるか



18: ねいろ速報
犬夜叉と桔梗ってなんで別れたんやっけ



29: ねいろ速報
>>18
桔梗との約束で人間になろうとしたけど
その日に妖怪に村が襲われて壊滅、策略で村襲ったのが犬夜叉と思われて
桔梗の霊力で封印された
それで村を襲ったと思われている犬夜叉と裏切られたと思ってる桔梗で両方恨みあっては



20: ねいろ速報
珊瑚なんだよなぁ



21: ねいろ速報
大正義ラム
ヒロインで異議なしの模様



33: ねいろ速報
桔梗性格悪くね?



49: ねいろ速報
>>33
負の魂しかないからね



76: ねいろ速報
>>33
でも美人だからOKや☺



42: ねいろ速報
殺生丸とかいうのについてた女でええやろ



45: ねいろ速報
>>42
能登麻美子とかいうデビュー時から最高に声可愛かった声優



44: ねいろ速報
かごめは中学生やなかったっけそもそも



46: ねいろ速報
まあ間違いなくかごめよりは良いな



51: ねいろ速報
桔梗を復活させたやつただのモブ妖怪で草



54: ねいろ速報
かごめも可愛いやろ
桔梗珊瑚がより可愛いだけや



56: ねいろ速報
奈落って強いのかようわからんわ ネタにされとるけどどのぐらいの強さやったん?



61: ねいろ速報
神楽が死んでガチで悲しかったのだけ覚えてる



83: ねいろ速報
>>61
泣いた気がするわ



70: ねいろ速報
後半は殺生丸回のほうが面白かった
犬夜叉達はうだうだ桔梗がーかごめがーやっててあかんかったわ



73: ねいろ速報
でも桔梗がヒロインやったら雰囲気完全に少年漫画やなくて少女漫画になると思うわ
瑠美子女やからこそそこの違い分かってるねん



74: ねいろ速報
犬夜叉は途中で左折したわ



99: ねいろ速報
>>74
左に曲がってて草



78: ねいろ速報
復活してからはさすがに僻みすぎや



84: ねいろ速報
日本やなく海外では今も結構人気よな
戦国時代の日本舞台ってのがええのか



85: ねいろ速報
桔梗って最後どうなるん?あの世行き?



87: ねいろ速報
>>85
何かキラキラして星になった



92: ねいろ速報
J民が桔梗好きなわけないやろ
好きなのはこいつやろ
no title

no title

no title



97: ねいろ速報
>>92
決して極悪って感じの子では無かったのに殺されて悲しかった記憶がある



110: ねいろ速報
>>97
殺そうとしてくる相手は殺すしかないやろ



101: ねいろ速報
>>92
原作の方が色気あってええわ



93: ねいろ速報
オカマがしっかりと強キャラやってたの好き、蛮骨の兄貴に欠片ちゃんと渡すの良い子すぎる



94: ねいろ速報
七人隊が人気あったな



113: ねいろ速報
そもそも主人公を犬夜叉から殺生丸にすべきだったのでは?



139: ねいろ速報
>>113
そしたら犬夜叉が嫌われると思うわ
クールで美形な主人公の兄は何度でも美味しいけど
熱血な主人公の弟がちょいちょいちょっかいかけて来たらウザいやろ



115: ねいろ速報
勝ちヒロインより負け側のが可愛く見えるよくある現象やん
サンデーのお約束みたいなもん



118: ねいろ速報
>>115
サンデーに限らずネットやとそうやろ
サブヒロインの方が持ち上げられる



130: ねいろ速報
最初の方桔梗は犬夜叉に対して独占欲発揮してなかったっけ?
そこら辺可愛かった気がする



141: ねいろ速報
>>130
自分の生まれ変わりの女にベタベタされてたらしゃーない



160: ねいろ速報
>>130
犬夜叉以外の男には指一本触らせたくない一緒に来てみたいな事言って誘い込んでかごめの脳破壊しようとしてたシーンすこ



144: ねいろ速報
かごめとか開始時15歳やからな



155: ねいろ速報
殺生丸神楽派は生きてるんか



175: ねいろ速報
犬夜叉って割と女々しいよな



180: ねいろ速報
>>175
ガキっぽい言動のわりに二股かけてるのがね



185: ねいろ速報
ワイは犬夜叉の桔梗よりコナンの灰原に夢中やったわ