1: ねいろ
「キャラの描き分が~絵の仕上げが~」



no title



5: ねいろ速報
これでいいのだ



6: ねいろ速報
見る目があるやつは評価してるな

9: ねいろ速報
そうそうたるメンツってレベルじゃねーぞ!



10: ねいろ速報
これ新人への論評としてはべた褒めって言っていいレベルやで



11: ねいろ速報
一流作家は誉めてるな



12: ねいろ速報
評論家きどりのおっさんも何人かは今後名を残す漫画家やな



16: ねいろ速報
やっぱりわかる奴はわかるんやなぁ



18: ねいろ速報
早熟なのに枯れることない才能ってすごい



22: ねいろ速報
続きが気になる



23: ねいろ速報
むしろ描き分けてる方やろこいつ
成長しただけか



28: ねいろ速報
皆大体誉めてるやん



30: ねいろ速報
不成功者は批評するな



32: ねいろ速報
斎藤次郎以外ちゃんと評価しとるやん



36: ねいろ速報
漫画史に残る順にべた褒めしてるのが面白いな



39: ねいろ速報
てゆかどんなコンテストやねん
化け物揃いやん



44: ねいろ速報
めぞん一刻を22かそこらで描く漫画オバケ



59: ねいろ速報
>>44
めぞん一刻とうる星やつらを同時連載してたんやろ確か
片方で行き詰まったら気晴らしにもう一方描いてたとか聞いた



45: ねいろ速報
赤塚不二夫はさすがやな



47: ねいろ速報
普通に続きが見たい



56: ねいろ速報
高橋留美子は名前からして女であることを隠すつもりはないが、作品見ただけでは女とわからない謎の漫画家



61: ねいろ速報
こういう真面目に見えてサイコみたいなキャラはまじこの人の発明よな



64: ねいろ速報
絵に手塚治虫の影響を感じる



65: ねいろ速報
no title



74: ねいろ速報
>>65
そこまで言わなくてもいいだろ



80: ねいろ速報
>>65
やめたれ



86: ねいろ速報
>>65
no title



96: ねいろ速報
>>86
女の子が可愛いということしかわからない



98: ねいろ速報
>>86
一貫して女の子かわいいで草



99: ねいろ速報
>>86
だんだん評価上がってて草
やっぱり人間努力なんやね



101: ねいろ速報
>>86
成長しろ



109: ねいろ速報
>>86



91: ねいろ速報
>>65
何回見ても「ここまで言われるか」って思う



95: ねいろ速報
>>65
結局女の子のかわいさだけでプロになった模様



106: ねいろ速報
>>65
なお発言全てが返って来る模様



108: ねいろ速報
>>65
残念でもないし当然



75: ねいろ速報
でも今見ても可愛い女の子描くのはすごいよ



97: ねいろ速報
まぁ確かに描き分けられてないをオブラートに包んでないのは1人だけやけどさ