1: ねいろ速報
MAPPAさんありがとう



4: ねいろ速報
PVはここから一応見れる



7: ねいろ速報
>>4
アクションすげえな



5: ねいろ速報
WIT未満



6: ねいろ速報
ヌルヌル過ぎてビックリしたわ



8: ねいろ速報
釘崎だけ気合い入りすぎやろ
五条ふにゃふにゃなのに



9: ねいろ速報
かっこいいわ



793: ねいろ速報
他の漫画アニメ化だと能力使う時にキャラごとに違う色の謎オーラ出るけど呪術廻戦も出るようになると思うと中二心熱くなる


FBA0A82E-A57B-4200-8D39-EC03AC8547D0


774: ねいろ速報
>>661 
虎杖の切り替え何気に怖いよな 
最初に改造人間の子供と戦わされた時も殺してナナミンに合流したし大量殺戮した後もこのままじゃ人◯しって比較的早く切り替えてきたし



11: ねいろ速報
なんだこのカリスマ感ありそうな敵は
no title



14: ねいろ速報
>>11
無駄にかっこいい
でもこいつはむしろ崩れてるところが真骨頂だろ


788: ねいろ速報
アニメのPV3で伏黒と戦ってる宿儺さんがやけにニッコニコでハンサムだったのは 
もうあの時点で伏黒気に入ってたってことか



789: ねいろ速報
>>788 
ふるべる前から楽しそうにしてたじゃん



790: ねいろ速報
ふるべ前は小馬鹿にして遊んでるだけだけど 
ふるべを見て明らかにテンション上がって真面目に伏黒を評価しだした



791: ねいろ速報
布留部の前から普通に伏黒のこと気に入ってたしあの宿儺が宝の持ち腐れとまでその才能を評価してただろ? 
最後にテンションが上がってたのは伏黒が本気になったから 
布留部見る前だったってのもあるし、実際にマコラ見た後の反応からして本命は別だしな



793: ねいろ速報
アニメ良さげだね~ 
グッズ大量に買ってやるよ


12: ねいろ速報
領域展開はまだ見せてくれないのな
この演出で全てが決まるぞ



13: ねいろ速報
どこまでやるんだろう



15: ねいろ速報
>>13
はなみ出てるから野球辺りと予測されてる



17: ねいろ速報
原作全巻持ってるけど、
このスレでアニメ化することを知ったわ



18: ねいろ速報
頭火山の呪い好きだったのに死んじゃって悲しい



20: ねいろ速報
一回特別放送で 0巻の内容を放送しないと意味わからんことになるやろ魅力半減やで



30: ねいろ速報
>>20
ゼロやるならそれだけで3話くらい
使うだろ



21: ねいろ速報
1話の先行配信なかなかやったぞ



22: ねいろ速報
ええやん主人公のうざい感じが上手く表現されててPV見ただけで嫌いやわぁって思えた



24: ねいろ速報
じょうごさんて勝手に赤だと思ってたわ
釘崎は可愛くなってんな



28: ねいろ速報
真人きれいな顔してるな



29: ねいろ速報
鬼滅の前例があるから気合入ってそうだな



31: ねいろ速報
妖怪ものやけど、妖怪要素くっそ薄くて、戦闘描写に極振りした漫画って感じやったな



979: ねいろ速報
多重魂の説明コマは余計に感じたな 
アニメだとナレーションどうすんだろ 
無し?



987: ねいろ速報
俺は解説好きなんだけどなぁ 
撥体とかもどういう理屈かわかったおかげで真人のエグさがより増したし(少なくとも俺の中では) 


993: ねいろ速報
キャラたちが分析してるナレーションの方がどちらかと言えば多いけど天の声のナレーションはアニメではどうなるのかは気になる



994: ねいろ速報
アニメのキメラアント編みたいにナレーション垂れ流しにするんじゃなく、ある程度は演出だけで伝わるようにして欲しいな



995: ねいろ速報
アニメといえば花御のセリフがアニメでどうなるか気になるわ 
普通に声優に喋らせるんだろうか




95: ねいろ速報
【オーディオドラマ「じゅじゅさんぽ」第2回 配信開始!!】
今回配信されるのは、原作コミックス1巻の本体に描かれる「中華料理屋あるある」!
出演:虎杖悠仁(CV:榎木淳弥)、伏黒 恵(CV:内田雄馬)、釘崎野薔薇(CV:瀬戸麻沙美)

試聴ページはこちら→https://www.jujutsukaisen.jp/#sampo



96: ねいろ速報
じゅじゅさんぽ聴くとほのぼの同級生交流と本誌の寒暖差が凄い
アニメで交流の補足増えないかな
でも尺は原作通りに作って使って欲しいしなぁ



97: ねいろ速報
どこまでやるかわからんけど尺余るならアニオリ日常回とか入れても良いなと思う
もしくは小説版の虎杖と伏黒のアキバ巡りとか



98: ねいろ速報
そういうのはドラマCDにして特典につけた方がいいと思う



99: ねいろ速報
じゅじゅさんぽドラマCDが円盤特典はありそう
個人的には原作者書き下ろしじゅじゅさんぽ小話が欲しいけどね



810: ねいろ速報
関係ない話で悪いが喜久福マジで美味いな 
五条先生が教え子より優先する気持ちわかるわ


944: ねいろ速報
じゅじゅさんぽ声だけだから仕方ないかもしれないけど 
伏黒こんなに喋るか?って違和感もちょっと感じる 
無理してる感っつーか 
ほのぼのしてて可愛いんだが



940: ねいろ速報
じゅじゅさんぽいいね 
三人とも学生らしくて可愛い 
呪術は日常やりやすいだろうしどんどんやるべき 
売れたらスピンオフもやろう



961: ねいろ速報
>>940 
ナチュラルに噛みついてくる野薔薇マジ狂犬だったし 
最近辛い展開で忘れてたけど虎杖も中々いい性格してるの思い出せてじゅじゅさんぽは癒し 
仲良いからこその遠慮のなさというか



968: ねいろ速報
>>940 
オチがまさかのモヤモヤさまぁ~ずネタでわらったけど、これ放送してない地域の人に通じるのかなぁ



946: ねいろ速報
じゅじゅさんぽはほぼ原作なし、アニメスタッフが作ってるからなぁ 
まだキャラを掴みきれてないとこもありそう 
でも生き生きしてていいよね 
肉団子のくだりとか謎の勢いがあって好き



950: ねいろ速報
>>946 
マコラ大ジャンプしたり避けれたのだろうか