1: ねいろ速報
なんだかんだ言ってマガジン
異世界物を投入して、流れに乗ろうともしてるし



2: ねいろ速報
週マガの方や



3: ねいろ速報
ヤンマガも昔ヤバかった下品さが良い感じに薄れて好き



5: ねいろ速報
>>3
薄めた奴らがウェブ送りになりすぎでは?



4: ねいろ速報
雑誌だったらアフタヌーンじゃね?



8: ねいろ速報
>>4
ブルーピリオドしかないやん



6: ねいろ速報
ヤンマガ



7: ねいろ速報
異世界者嫌いなんやがつまらないんやが読者が惨めすぎてかわいそうになるんやが



14: ねいろ速報
>>7
商業誌の異世界物はファンタジー物の延長って感じや
俺つえええとかハーレム系はウェブ連載が多いな



9: ねいろ速報
スピリッツはウシジマくんが終わって土竜しかないしなぁ



27: ねいろ速報
>>9
新連載筆入れしてるよ



10: ねいろ速報
ハルタ



13: ねいろ速報
>>10
新連載連中がええ感じよな
かつての実験場みてえな雑誌ではなくなったが



11: ねいろ速報
アフタヌーンの連載陣に勝てるの今ないやろ



12: ねいろ速報
マガジン読むもんないやろ



15: ねいろ速報
>>12
ブルーロック
獣の6番
カッコウ
カノジョも彼女
炎炎
ランウェイ
と読める漫画は多いぞ



16: ねいろ速報
一番、頭がおかしいのはスペリオールやけどな



17: ねいろ速報
シリウス



18: ねいろ速報
>>17
月刊転スラやんけ



21: ねいろ速報
モーニング…

no title


23: ねいろ速報
>>21
わりと良い雑誌ちゃうかな



24: ねいろ速報
モーニングで始まった売り子のやつ地味に好き



25: ねいろ速報
>>24
あれええな
雑誌のバランス的にええ漫画やろ



26: ねいろ速報
モーニングとかいうおじさんと女が共存している雑誌
あせとせっけんとか普通に少女漫画やん



29: ねいろ速報
望郷太郎面白い



30: ねいろ速報
モーニングって島耕作とか宇宙兄弟とか硬派のイメージあったのに、いつから少女漫画雑誌化が始まったんや



31: ねいろ速報
>>30
少女漫画というか女性誌ちゃう?
講談社が女性誌潰しまくったせいで
女性漫画家が流れてきたとかやろたしか



37: ねいろ速報
>>31
マガジンエッジとかRとかサードとか変な少年雑誌乱発するぐらいなら、残しとけよ…



32: ねいろ速報
ブックウォーカーとコミックデイズに加入しとけばかなりの部分を押さえられる
小学館系は個別に吟味やろかね



35: ねいろ速報
>>32
ブックウォーカーってどの辺を押さえれるの?



33: ねいろ速報
アフタヌーンやろ強すぎる
afternoon_202009

34: ねいろ速報
アフタヌーンやろ



38: ねいろ速報
チャンピオンとかいう粒ぞろい雑誌



39: ねいろ速報
アフタヌーンって割とガチでブルーピリオド しかなくないか?みんなは何読んでるんや