1: ねいろ速報
勇次郎&オリバに立ち向かう狂犬っぷりよ

313B6C5A-7947-44DE-8E5D-CFF8A179E48E


2: ねいろ速報
壁に引っ付きながら寝るくらい強いし



3: ねいろ速報
ぶっちゃけ死刑囚で1番敗北を知りたがってたやろ



7: ねいろ速報
・最大トーナメントで刃牙を苦戦させた猪狩と愉快な仲間達を一方的にボコる
・地下闘技場戦士達と対面した時に全員食っちまうのもアリと自信を覗かせる
・範馬勇次郎とビスケットオリバに対して同時に喧嘩を売る
・刃牙の目の前で梢江を拉致る
・最大トーナメント準優勝のジャックハンマーとタイマンを張る



8: ねいろ速報
見えない相手にビビりまくるシコルスキーと見えなくなっても冷静に戦うドイルの差よ



9: ねいろ速報
ガイア以下って相当やで



10: ねいろ速報
ガーレン「」



13: ねいろ速報
>>10
肋骨心臓に刺さって指ないからしゃーない



11: ねいろ速報
ほかの奴らに比べたらまだ真っすぐ敗北を求めてた



15: ねいろ速報
>>11
それなんだよな
他の奴らとか勇次郎に一切挑まんし



34: ねいろ速報
>>15
でもドリアンの屈折とかドイルの道を誤ってしまった感じ好きや
柳の武器に囚われて技術が腐るとかあの時期はちゃんと筋通ってたわ



35: ねいろ速報
>>15



37: ねいろ速報
>>35
あれは挑んだんやなくて邪魔しないで下さいって言うただけや



12: ねいろ速報
猪狩ションベンがピークの男



16: ねいろ速報
死刑囚再登場はなくなったんか?



17: ねいろ速報
シコルスキー「へっ気がそがれちまったぜ」



18: ねいろ速報
>>17
ロシアの喧嘩は遅れてるからね



19: ねいろ速報
釘と杖使ったくらいでほぼクリーンファイトしかしてない



20: ねいろ速報
>>19
そこも魅力やわ



22: ねいろ速報
スペックは退場早すぎたと思うけどあれ以上おったらグダグダになってたんやろなという葛藤



24: ねいろ速報
ヨーイドンだぜ



25: ねいろ速報
金竜山>本部>ガイア>シコル>ガーレン>花山



26: ねいろ速報
コンディション万全のガーレン相手なら負けてた説あるわ



27: ねいろ速報
シコースキー好きだったわ



28: ねいろ速報
単行本のシンクロニティのエピソードすこ

猿の芋洗いと同じ食べ物食う話



29: ねいろ速報
許してくれぇえええええwwwwww



31: ねいろ速報
>>29
ドリアンと違ってあそこでちゃんと退場したのは偉いぞ



30: ねいろ速報
スペック>ドリアン>>>>>>>残り

って感じ?



32: ねいろ速報
今となってはガイアに負けたよりもジャックに負けそうになったってだけで最弱候補に挙げられるわ



33: ねいろ速報
壁で寝たからと言って強くはならんやろ……
もうフィジカルは充分やったんやからテクニック磨けや
今まで何しててん
そもそも格闘技経験ないやろコイツ
格闘家は柳とドリアンの二人だけやんけ



36: ねいろ速報
各々が脱出に使った特性で戦う中
シコルス君、スプリンクラーにぶら下がる



39: ねいろ速報
>>36
身長差をなくす好プレーやぞ



38: ねいろ速報
シコルスキーの投げた釘より本部の投げたタバコの方が強い模様



41: ねいろ速報
>>38
本部のタバコは夜やったからしゃーない



40: ねいろ速報
シコシコ君は観客いたら猪狩にも負けそうだわ



42: ねいろ速報
柳は刃牙2回殺してるのにいつの間にかクソ雑魚になってた



43: ねいろ速報
克己系の顔は弱い



44: ねいろ速報
柳敬語やったしめちゃくちゃ言葉選んどる感あったしな



45: ねいろ速報
砂かけに負けた



23: ねいろ速報
正直死刑囚みんな弱いよな
最初の脱獄シーンがピークだわ
050B842A-5CC8-4E78-9F42-B19438554DAF
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店