1: ねいろ速報

『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店
01009548-CC5C-4801-8DDD-799072D19C57
F2BF2D78-8710-476D-BB02-50465DC744CC
弟の試合を見守るしかない模様



14: ねいろ速報
一番好きなキャラだったからほんと悲しい



16: ねいろ速報
なんでドーピングしまくりのジャックが生き残って烈海王が死ぬんやろな



20: ねいろ速報
ジャックって余命とか健康無視したドーピングが特長だったのに
いつの間にかなかった設定になってるよな



25: ねいろ速報
今日の為に明日を捨てた癖にどんどん強くなる男



27: ねいろ速報
昔のジャックなら乱入してたやろ



31: ねいろ速報
失神しても攻撃してくるのすき



33: ねいろ速報
ピクルに立ち向かっていったときまではボコボコにされたけどまだキャラが立ってたのに



37: ねいろ速報
ジャック兄さんもう殺してくれよ
かっこいいまま死なせて



42: ねいろ速報
武蔵でてから読んでないんだけど今なにしてんの?



46: ねいろ速報
>>42
武蔵はキスで死んで力士対グラップラーをしてる



62: ねいろ速報
考えてみれば最後に活躍したのが豚丸焼きの一気食いなんだよな
あれだけは烈海王もびびととった



67: ねいろ速報
>>62
君もビビってどうすんねん



81: ねいろ速報
>>62
アニメやってたけどやっぱ新井戦やろ
負ける流れを変えたぞ



65: ねいろ速報
人生の悲哀を感じますね



72: ねいろ速報
ジャックは立派な体格になってもやることが噛みつきなんやからそら強くなるわけがない



79: ねいろ速報
>>72
渋川にやったみたいに動き封じてから粉砕アッパークソかっこいいのにな



338: ねいろ速報
>>72
サッカー界の大物と対戦してほしい



74: ねいろ速報
昔はあんなにトレーニングしてたくせに最近全然トレーニングせんやん
そら弱いわ



78: ねいろ速報
鎬昴昇とかいう戦う姿勢だけ見せるやつ
死刑囚編から戦ってないやろコイツ



83: ねいろ速報
>>78
烈海王にだって勝てるんだよなあ



87: ねいろ速報
日に30時間の鍛錬という矛盾を条件に存在する肉体はどうした



92: ねいろ速報
>>87
あれ普通に萎んでいってるからガチで時間の無駄やろ



102: ねいろ速報
C8DD6C2F-4333-450A-AA7D-BEE7550A8676
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店
104: ねいろ速報
>>102ある意味死んだからセーフ…



105: ねいろ速報
>>102
やっぱ医者って大袈裟だわ



106: ねいろ速報
>>102
スゴいね人体



108: ねいろ速報
色々言われるが烈と克巳よりは強いで
オリバと同じくらいや恐らく



111: ねいろ速報
戦ってる時以外大体肉食ってるだけだよねこの人



113: ねいろ速報
かなしいなぁ
no title



119: ねいろ速報
>>113
リアルだと顎粉々にされてもここまで復元できるんかな



116: ねいろ速報
アンチ乙
強くなり過ぎて博士は自殺したから



122: ねいろ速報
オリバやジャックがついて行けないレベルになったはずなのに
何で渋川だの独歩だのが戦ってるんや?



127: ねいろ速報
ジャックはピクルに殺されてれば刃牙の次ぐらいの強さに永遠に位置付けられた



136: ねいろ速報
>>127
いやそのピクルが武蔵にボロボロにされて本部に泣き付いたから無理や



132: ねいろ速報
刃牙と並ぶ人気格闘漫画で似たようなポジションのガルシアはそこそこ強いポジションを守ってるというのに



137: ねいろ速報
>>132
怒らないでくださいね?
発行部数7000万部と1000万部の人気な並んでるわけないじゃないですか



140: ねいろ速報
>>132
ガルシアやジェットは死ぬことで格を保ってるな
そいつらの親父は真逆やけど



159: ねいろ速報
ステロイドを超えて細マッチョになったのにまたステロイドでゴリマッチョになったの何でなん?



166: ねいろ速報
>>159
思ったより強くなかったから



177: ねいろ速報
>>159
博士の最後のステロイドは生成不可だからじゃねえの?



172: ねいろ速報
まあでもアライjrをボコボコにしてたときは何もここまでせんでええやろって思ってたわ
普通に殺そうとしてたやろあれ 
悪党にしか見えんかったわ



173: ねいろ速報
>>172
あれは煽ってきたアライJrが悪い



182: ねいろ速報
>>172
執拗で完璧主義者だからな



181: ねいろ速報
勇次郎「世界中にばら撒いた俺の種…」ニィ

刃牙
ジャック


勇次郎さん?



193: ねいろ速報
>>181
鬼龍の方がばら撒いてる模様



199: ねいろ速報
>>181
しかも実質1人や
片方が血が薄い



198: ねいろ速報
今マンガBANGで読んでたんやが烈海王がボクシングやってるの意味不明すぎやろ
なろうみたいで嫌いだわ



206: ねいろ速報
>>198
烈はほんとに異世界行くらしいで



215: ねいろ速報
ジャックにはまだ薬抜きして覚醒するって大逆転イベが残されてるから…



258: ねいろ速報
>>215
それグラップラーの決勝戦でやりました…



243: ねいろ速報
今の恵体でボルト伸ばすよりもマックシング後の姿のがすこ
no title

『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店



262: ねいろ速報
>>243
無駄な筋肉を削ぎ落として圧縮したダイアモンドの肉体ええよな
何故かムキムキに戻ったけど



246: ねいろ速報
さすがに次はジャックハンマーまた持ち上げ路線やろ
完全な噛ませまでもいかず扱い半端すぎる



296: ねいろ速報
兄さんは一度見た技を完コピするセンスの持ち主やったのにな
最後には噛みつき一辺倒で作り上げた巨体を活かすことすらわからなくなってしまったが



302: ねいろ速報
>>296
そういやそんな設定あったな
ダイヤモンドと一緒にどっか行ってしまった



326: ねいろ速報
>>296
噛みつきは特徴的な技のひとつでそれしかしないキャラじゃなかったのにな
結局噛みつきばかりならなんで骨延長したんだよ



344: ねいろ速報
>>296
一見コピーは範馬の特殊スキルやしもう一族から完全に外れたんやろ(適当)



315: ねいろ速報
オリバ生き返ってるやん



321: ねいろ速報
>>315
別に死んでないから