1: ねいろ速報
映画見たやつおらんか


6E604C5C-82F2-475A-B873-65B5AF9A3F3E

2: ねいろ速報
映画の完成度凄いやろ



5: ねいろ速報
加藤恵にガチ恋しちゃた☺



6: ねいろ速報
それでもワイはエリリが好きやで



12: ねいろ速報
倫理くんはどうしようもないわ



14: ねいろ速報
エピローグがええねんまた



15: ねいろ速報
ワイも映画見てないわ
昔は好きやったけど



18: ねいろ速報
>>15
加藤恵が好きならレンタル始まってるから観るべきやわ



31: ねいろ速報
フィギュア多過ぎで草



34: ねいろ速報
ワイえりり好き
映画のえりりのあのシーンで一瞬で号泣



35: ねいろ速報
ちょうど一期見終わって主人公のキツさに慣れてきたとこや
続きも見たほうがええんか



40: ねいろ速報
>>35
2期は割とシリアスやけど映画まで見たらスッキリするで



37: ねいろ速報
深崎さんの絵、10年以前と現在で全然違うからマジでびびる



41: ねいろ速報
>>37
めっちゃ柔らかい絵になったよなぁ



50: ねいろ速報
深崎の冴えカノ画集いつ出るんだよ
今年発売だろ



56: ねいろ速報
大事な日に行けなくなる件は鉄板やけど胸が痛むわ



61: ねいろ速報
主人公加藤置いて2人のとこで仕事するのおかしいだろ
見てて拍子抜けしたわよく許してもらえたわな



66: ねいろ速報
>>61
脚本がガバガバやなのは有名やが、単純にこいつらは自分のキャリア優先にしたんや
大出世のチャンスの代償に男を諦めたんや



79: ねいろ速報
>>66
2人の方がキャリアを重視したのはわかるわ
主人公もすごいゲームを絶対捨ててはならないから行くって言ってたけど自分のサークル放っぽり出していくのは流石に無責任だわ 



106: ねいろ速報
>>79
所詮JKのセミプロや、まぁそこまで人間的な器がないってことやろ
未熟でリアリティはあるで、言うまでもないが物語として筋が通ってないけど



62: ねいろ速報
映画は詩羽先輩がほんまにママやった、ただただ優しい



74: ねいろ速報
映画の円盤買ったぞ



82: ねいろ速報
>>74
ほんま買うに値する出来やった



84: ねいろ速報
>>74
ワイも買おうかなって思ってたけど忘れてたわ



92: ねいろ速報
倫理くんのクソさを持ってしても恵の魅力には勝らんのやで



97: ねいろ速報
>>92
女キャラはまじでかわいいと思う



98: ねいろ速報
ワイはたまたま恵が好きやったから映画おもろかったけどあれ残りの二人好きなヲタクが見てもおもろいんかな



109: ねいろ速報
>>98
ワイはえりりンゴの方が好きだけど加藤エンドには何の文句もないぞ



119: ねいろ速報
>>109
まぁ綺麗に纏まってたよな



103: ねいろ速報
映画観たいけど2期の内容覚えとらん
3行で頼む



111: ねいろ速報
>>103
詩羽先輩とえりり大手に引き抜かれ
恵すら倫理くんにブチギレ
でもまあ頑張ろや



113: ねいろ速報
>>103
サークルが売れる
絵と脚本がサークル辞める
負けないようにこれから頑張ろう!



120: ねいろ速報
結局内容は対して覚えてないしヒロイン可愛いで持ってるわな それが強いんだけど



125: ねいろ速報
>>120
マジでこれだけで持ってるわ
最初に各ヒロインをサークルに引っ張ってくるところがピークだった



124: ねいろ速報
映画2回見たわ
恵ルートに入った放送室は感慨深い



142: ねいろ速報
バンドやってるいとこはどうなったん?



146: ねいろ速報
>>142
いきなりワンマン大盛況や