2BDC85D6-6914-4211-AF6F-8E0515204973
849: ねいろ速報
コベニちゃんがヒロイン化するのか…?



858: ねいろ速報
コベニちゃんがまた不幸な目にあってしまうのか



864: ねいろ速報
コベニちゃんが涙と鼻水垂れ流しながらチェンソーマンとデートすんのか
コベニヒロイン希望派はそれで良いのか



874: ねいろ速報
>>864
普通にかわいそうやわ
暴力といた時は普通に笑顔で話せてたし



922: ねいろ速報
デート中にお前ら何してんねんってマキマが現れてデビルマンズ召喚の流れ?
こりゃまたシュールな回になりそう



924: ねいろ速報
デンジ可哀想とは思うけど
やっぱマキマが勝ったほうが人類史的にはええんよな



926: ねいろ速報
人類としてはマキマさん勝って欲しいし、
物語としてはチェンソー様に勝ってほしい



932: ねいろ速報
>>926
人類としてはマキマとチェンソーが相討ちになってほしいだな

二人が相討ちなった場合は闇の悪魔や銃の悪魔が邪魔な奴らいなくなったぜヒャッハーするだろうけど



946: ねいろ速報
>>932
デンジに勝って欲しいけどそれにはポチタと袂を分かつ必要あるし
仮にマキマとチェンソーマンに勝ってもデンジが納得す勝利じゃないと意味ないんだよな
まぁデンジが悪人善人関わらず自分の周り含め人類とかどうでもいいわってなら全然OKなんだろうけど



927: ねいろ速報
マキマに勝ってほしいとかネタだよな
『永遠に美しく』みたいなゾンビだらけの世界になるぞ



991: ねいろ速報
孫wwww



996: ねいろ速報
やべえ岸辺に見せてえ



999: ねいろ速報
まあ分かっちゃいたけど孫の台詞は似たような事を言ってた色々なキャラに刺さるわ



19: ねいろ速報
熱いブリーチリスペクト



33: ねいろ速報
これレゼやクァンシ食うと当然存在忘れるんかね?最悪だな
普通にアキも再投下しそう。孫だけ食われてろ



47: ねいろ速報
>>33
買われたとしても忘れられるのは爆弾と弓と刀の概念だけだろ
デビルマンだから分からんけど



39: ねいろ速報
サムライソードが完全に月島さん信者のチャドで笑う



43: ねいろ速報
岸辺隊長の何も見たくねえ画像がこれからも生かされそうで何より



51: ねいろ速報
今回の展開俺にとってはまじ神展開w



66: ねいろ速報
単行本書き下ろしで岸辺が長年クァンシに惚れててアタックし続けては殴られてフラれてたのって
ギャグ描写じゃなくて精神崩壊の伏線だったんか



70: ねいろ速報
つくづくクァンシガチだな



74: ねいろ速報
これは薄い本が捗りますね



81: ねいろ速報
パワーちゃんは特に役に立たないので生き返さないのかな



92: ねいろ速報
>>81
魔人は不死身ではないので普通に死ぬ
デビルマンは不死身なので保管しておいて生き返らせたんでしょ



94: ねいろ速報
>>81
そもそもレゼ達デビルマンとパワー達魔人は違うだろう
レゼ達がピンピンしてるのはトリガー引けば生き返るから



85: ねいろ速報
今更だがマキマが普通に生きてることに誰もつっこんでなくて草
あんなにバラバラ死体になってたのに



91: ねいろ速報
>>85
残機一億ある女だぞ



95: ねいろ速報
>>85
分かりきってたことじゃん
先々週あれだけ銃に撃たれて生きてたし



112: ねいろ速報
>>95
バーガーショップ行くチェンソーマンが消えた時に岸辺が銃を下ろしてたから
完全に死んだもしくは頭喰われたと思ってたわ。
岸辺よ、再生する相手に残心を怠るなよ。



114: ねいろ速報
>>112
マキマを撃っても日本国民の誰かが死ぬだけだしなあ



88: ねいろ速報
ポチ太………助けて…………



128: ねいろ速報
この話の後2話で10巻分が終わりだけどデンジ復活するかなー
そろそろ出てきて欲しいな



138: ねいろ速報
ビーム「チェンソー様は足ちょう速い」

まあたしかに嘘は言ってないんだがスピードが異次元すぎてバトルの想像がつかないよな



171: ねいろ速報
>>138
スパイダーマン移動(推定)はどんな状況で使ったんだか



139: ねいろ速報
銃魔人ともそうだがタツキはバトルに話数かけない
10巻収録があと2話ならそれまでにトリオとのバトルは終わらせるだろうな



146: ねいろ速報
>>139
7巻とかかなり中途半端なところで終わったし10巻では終わらないだろう



140: ねいろ速報
姫パイも生き返らせてくれませんかね
早パイとセットで、、、



766: ねいろ速報
>>140
それな、ほんとな



157: ねいろ速報
孫が堅気すぎて笑える



180: ねいろ速報
デンジはレゼが死んだこと知らないから激アツだな



214: ねいろ速報
アキはどこだよ



216: ねいろ速報
>>214
アキはな…銃の「魔人」だったんや…こいつらと違ってデビルマンちゃうからもう…



215: ねいろ速報
チャド「全部マキマさんのおかげじゃないか!!」



226: ねいろ速報
おまえーっ
おまえ…
悪魔がなーっ
人間をなーっ
ゆるさーん



236: ねいろ速報
>>226
マキマ王国の崩壊



228: ねいろ速報
李牧以上にポケモントレーナーじゃね?マキマ



249: ねいろ速報
マキマさんを素で好きだったのデンジしかいねーな



252: ねいろ速報
デンジ「間に挟まりてェ」



268: ねいろ速報
???「ヒロインの座はワシのじゃ…」



272: ねいろ速報
パワーが最後に返り咲くルートだぞ