1: ねいろ速報
ええんか



2: ねいろ速報
ええんか


3: ねいろ速報
ワイは見るからええよ



858: ねいろ速報
2期決まってんのか
Twitter見てたら気づいた



859: ねいろ速報
原作ストック無いからアニオリもけっこうやるんだろうな



890: ねいろ速報
>>859
これで10話の鳥取やる意味がわかったわ
2期やるなら節約したいわな



866: ねいろ速報
2期はどこ旅行するか当てようぜw



871: ねいろ速報
>>866
仙台に一票



885: ねいろ速報
>>866
勿論鳥取です



867: ねいろ速報
2期やるってことは売れたのかね



884: ねいろ速報
>>867
このタイミングでの発表は最初から2クール予定で作ってる

反応見てから作る場合決定までに数カ月かかるし実際に放送されるのは2年くらい先になっちゃうのが普通



868: ねいろ速報
海外人気が結構あるっぽいしね
海外の人がUPしたシャワーシーンだけの動画が公式PV以上の再生回数だったりするし



874: ねいろ速報
2期ってマジかw
最初から決まってたのかな
鳥取とコラボしたりして、資金は結構ありそうだしな



877: ねいろ速報
分割2クールだな



878: ねいろ速報
二期ってなんだ
分断二期なのかな



881: ねいろ速報
2期で月さんの出番が多いなら円盤考える



886: ねいろ速報
現時点で原作ストックアニメ3話分くらいしかなくね?



891: ねいろ速報
>>886
new game!!みたいに、足りない分は
原作者にネームで先出しさせるという
荒技が



894: ねいろ速報
>>886
2期やるの相当先(来年夏とか)になるんじゃね?
その頃には原作ストック溜まってるだろうし。


53: ねいろ速報
no title

no title

お前らがなんと言おうがこれが世間の評価や



59: ねいろ速報
>>53
4400万再生とかそりゃ安泰だわ



名前:ねいろ速報  667
もう二期って分割2クールみたいやな


名前:ねいろ速報  691
分割2期とかじゃなくてガチでこの前決まったらしくて
まだなんも決まってないらしくて笑う


名前:ねいろ速報  692
>>691
海外向け配信が大好評っつー話は角川の決算でやってた