1: ねいろ速報
51sv0 ADyqL._SX349_BO1,204,203,2

4: ねいろ速報
アニメ化だっけ



6: ねいろ速報
アニメやろ普通に

9: ねいろ速報
ついに完結か



12: ねいろ速報
ロスチルアニメ化決定か



22: ねいろ速報
41巻発売?
アニメ化?
ゲーム化?



33: ねいろ速報
仲直りでええよ



34: ねいろ速報
ゴッハンあと何人残ってんの



35: ねいろ速報
ピピンが満を持して登場するらしい



39: ねいろ速報
>>35
ドラゴン殺しの倍ぐらいの持ってそう



37: ねいろ速報
アニメ化やろ



38: ねいろ速報
グリフィス「実は俺は心臓を刺されたら死ぬぞぉぉぉ!」



456: ねいろ速報
>>38
自分から弱点言っちゃう位かまって欲しいのか



43: ねいろ速報
もうグリフィスと骸骨が手を組んでゴッハンぶち殺せや



46: ねいろ速報
てか原作ってちゃんと完結できるの?
それが一番心配



56: ねいろ速報
>>46
逆に完結できると思ってるの?



47: ねいろ速報
こういうの大体ソシャゲ化の告知やねん



52: ねいろ速報
骸骨のおっさんの過去話をスピンオフで1年くらいかけてやるンゴ



58: ねいろ速報
>>52
1年で済むわけない



57: ねいろ速報
ガッツも大人しくなってしまったやんけ
グリフィス殺す気ないやろ



61: ねいろ速報
>>57
キャスカをもう一回奪われるくらいないと殺りに行かんやろね



60: ねいろ速報
ソシャゲじゃなくフロムソフトウェアがアクションゲーム化するらしい



333: ねいろ速報
>>60
それやったら売れそうやな



62: ねいろ速報
ハンターよりは完結する可能性高いやろ



63: ねいろ速報
舞台化やろなあ



66: ねいろ速報
さすがに新刊発売が重大とかいう自虐はせんから重大と言われると逆にがっかりや
新刊発売するだけでいいのに



68: ねいろ速報
スピンオフの外伝ちゃう?



74: ねいろ速報
ワイの高校時代の頃すでにシールケ初登場とかやったのにもう今年40やで



108: ねいろ速報
>>74
それは盛りすぎ



76: ねいろ速報
やっとロストチルドレンがアニメで見れるんやなって



79: ねいろ速報
>>76
大人攻撃アニメ化ってマジ?



78: ねいろ速報
単行本派なんだが、キャスカの精神世界のラストっぽいとこに着いたのが最新でいいんだよな?



82: ねいろ速報
>>78
ええで



80: ねいろ速報
フロムとコラボでもしろや



89: ねいろ速報
単行本の完全版出しますとか



93: ねいろ速報
ベルセルク無双やろなあ



94: ねいろ速報
単行本新刊出てからもう2年経つんか...



99: ねいろ速報
ガッツさんの年齢が二十歳前後という事実



107: ねいろ速報
>>99
アゴがゴツ過ぎる



110: ねいろ速報
邦画で実写化やろ



111: ねいろ速報
まあワイのリッケルトくんが可愛ければなんでもええけどな



113: ねいろ速報
ゾッド造反やで
タクシーの汚名返上や



114: ねいろ速報
あーハリウッド映画化か?



115: ねいろ速報
ガッツはオートで暴れるからそれサポートして進めてくゲーム作れ



119: ねいろ速報
ゾッドとかもうガッツにも負けそうだよな



126: ねいろ速報
>>119
いや普通に負けてね?
剣の丘でやった時に変身までしたのに横っ腹普通にバサー斬られてたやん



123: ねいろ速報
オープンワールドゲーまだ?



129: ねいろ速報
パチのベルセルクは神台やったな
甘かったから



140: ねいろ速報
>>129
今出たら神台扱いやろな
当時は4通がキツイとか言われてたな



130: ねいろ速報
なんでアニメはあんな謎CGになったんや



135: ねいろ速報
あれやろ
またサイドストーリーで本編進まないやつやろ



141: ねいろ速報
この漫画ってガッツがぶちギレてる時が面白いのに最近は悟り開いてて物足りない
もっとガッツをいじめろ



146: ねいろ速報
>>141
ガッツの荷物の中にあるベヘリット「ワイを呼んだか?w」



144: ねいろ速報
これに関してはいつソードマスターヤマトみたいな終わり方しても驚かん