1: ねいろ速報
オールマイト無しでも面白いな、引退して心配だったけど安心したわ



3: ねいろ速報
ミリオこっから復活するんかね
ジャンプ追ってないから単行本しか知らんけど



6: ねいろ速報
4期ってどこまで?


9: ねいろ速報
>>6 エンデヴァーがハイエンド倒すまでや

EA0D575C-F988-4D6E-B0EC-18B96A1CF51D


7: ねいろ速報
エンデヴァー決着ついた後に荼毘が出てくる筈なんやけど尺が足りてなかったな
荼毘のあのセリフ聞きたかったのに



8: ねいろ速報
プロミネンスバーン!



10: ねいろ速報
元気とユーモアのない社会に明るい未来はやってこない



13: ねいろ速報
>>10 なんやそのセリフ、そんなこと誰か言ってたか?



18: ねいろ速報
>>13
サー?



20: ねいろ速報
>>18 確かに言ってた気もするな、サーよ腹に刺さった時思わず声出たわ



11: ねいろ速報
文化祭神すぎやろ、泣いたわ。



12: ねいろ速報
5期で戦争か?



14: ねいろ速報
>>12 アニメしか追ってないからわからんけどそんなことなるんか



16: ねいろ速報
>>14
今原作めっちゃおもろいで



19: ねいろ速報
>>16 どんだけ面白くなるんやヒロアカ、ワイ1期の時点で人生最高の面白さやと思ってたんやぞ。ええぞもっと続いてくれ



22: ねいろ速報
>>19
今の章が間違いなく面白さでトップやろけど負けイベに近いからちょいと暗すぎる



25: ねいろ速報
>>22 まじか期待しとくわ、勝ちまくってもつまらんしドンと来いの精神や



15: ねいろ速報
>>12
再臨祭で死柄木覚醒やな



21: ねいろ速報
中村豊作画もっと見たい



26: ねいろ速報
>>21 4期の作画の人か?確かに今期少し絵が変わったなと思ってたわ



35: ねいろ速報
>>26
4期ではオーバホール戦と最終回でちょっとしか作画してないで
基本映画のほうが主体や
2期3期のほうが中村豊作画多かったかな
no title

https://i.imgur.com/dgDASQm.gif



45: ねいろ速報
>>35 まじかこの人めっちゃ有能やんけ



23: ねいろ速報
学祭終わった後辺りか
アニメで対抗戦ちゃんとやるんやろか



27: ねいろ速報
>>23 アニメの制作陣の熱量もハンパないしやるんとちゃうか



28: ねいろ速報
ミリオのメンタル強すぎて草、ワイなら引きこもっとる



33: ねいろ速報
文化祭の時に出てきたヴィランの過去が悲惨すぎたわそれに捕まるってあいつら可哀想だろ
まあ悪い事してるんだけどさ



40: ねいろ速報
>>33 ジェントルは捕まったけどゴリラがいい事言ったよな、いつでもやり直せるって



43: ねいろ速報
>>40
ジェントル割と良いキャラしてたから再登場してほしいわ



42: ねいろ速報
>>33
むしろ捕まる事で救われたからセーフや
あのままやと二人ともロクな事にはならへんで



36: ねいろ速報
ミリオ復活してほしいわ



38: ねいろ速報
映画も見ろ



44: ねいろ速報
ミリオの個性って雑魚扱いされてたけど最強格やろあれ
透ける部分指定可能でバグワープあるとか尻尾あるだけで頑張ってる人に謝って欲しい



46: ねいろ速報
ラストエンデバーかっこよすぎた



51: ねいろ速報
>>46 エンデヴァーの諦めの悪さ大好きや



47: ねいろ速報
作中一番の盛り上がりってミリオVSオバホだと思うわ

9CDFCB5F-1DFB-4C53-A101-C9B701AF7A33


50: ねいろ速報
>>47 ワイもそう思うで、エンデヴァーもかっこよかったけど取ってつけたストーリー感があった



54: ねいろ速報
>>47
流石に四期はデクvsオバホかエンデヴァーやろ
瞬間風速は文化祭のエリちゃんが笑うシーンや

ここではやたらミリオ持ち上げられてデク叩き多いけど一般的には主人公が人気や
もちろんミリオも人気あるけどな



53: ねいろ速報
誰も言わんけど文化祭最高やったろ、あしどちゃんかわええわ