1: ねいろ速報
no title

https://m.youtube.com/channel/UCh8HNjk3pFqgGS5DGJRW56Q/videos

3: ねいろ速報
めだか世代か



6: ねいろ速報
結構納得できて草



8: ねいろ速報
ホイッスルのヒロインとか何かしたか?



17: ねいろ速報
>>8
腐女子の圧力で消えた



22: ねいろ速報
>>17
ヒエッ…



12: ねいろ速報
リナリーおらん



13: ねいろ速報
鏡の中のアクトレスってなんの曲だっけ?



18: ねいろ速報
>>13
きまぐれオレンジロード
中原めいこ



72: ねいろ速報
>>13
女の子二人組のアニメ



189: ねいろ速報
>>13
もうイヤアアアアアアアアアア!
次のパーキングで降ろしてぇぇぇぇええ!



228: ねいろ速報
>>189
これホント草



14: ねいろ速報
なんでミザリィがおらんの?アウターゾーン最高やったやろが



166: ねいろ速報
>>14
わかる唯一無二よな



24: ねいろ速報
ナミはお前の歴史を変えてくれただけやろ



38: ねいろ速報
>>24
クリムゾンの中だとそんなにやろ
やっぱセフィリアよ



25: ねいろ速報
桂正和作品がないやん



67: ねいろ速報
>>25
すまんウイングマンがあったな



26: ねいろ速報
妲己ちゃんはガチで歴史変えとるやんけ



36: ねいろ速報
マキマが入るのが早すぎる
まだ完全に正体わかってないだろ



39: ねいろ速報
ちな最高の悪役ランキング
no title



47: ねいろ速報
>>39
海兵「ワンピース」どこ?



48: ねいろ速報
>>39
ラスボス殆んどおらんのがジャンプの仕組みを象徴しとるよな



60: ねいろ速報
>>48
当初はラスボスやったけどね
編集長がラスボスやから



90: ねいろ速報
>>48
球磨川しかおらんな



102: ねいろ速報
>>90
球磨川ラスボスちゃうぞ



245: ねいろ速報
>>48
分かる



54: ねいろ速報
>>39
上位3つは同率の殿堂入りやろ



101: ねいろ速報
>>39
この括りでアゴン入るの草
場違いすぎる



310: ねいろ速報
>>101
そうか?結構印象的やろあいつ
アイシールド21の中で唯一の悪役やん
あとは悪役になりきれてない



243: ねいろ速報
>>39
将軍は実質主人公なんだよなあ



251: ねいろ速報
>>39
フォクシーおらんやん



278: ねいろ速報
>>39
無惨はないわ最後クソダサやん



363: ねいろ速報
>>39
大物風小物が好きなんですかね



41: ねいろ速報
ネウロのあれって歴史変えた要素あるか?



56: ねいろ速報
エマが上位やけど選出の理由はなんやろ
女主人公やから?



65: ねいろ速報
>>56
海外ドラマ初のジャンプ女主人公

とか?



70: ねいろ速報
鮎川まどか
音無響子

漫画アニメの歴史に残る黒髪ロング



78: ねいろ速報
ホイッスルの女キャラめちゃくちゃ可愛いかった気がするな
消えたけど



79: ねいろ速報
ナミの影響力わからん



114: ねいろ速報
>>79
自分の人生が変わったで



94: ねいろ速報
ハンコックじゃないんか



95: ねいろ速報
いちご100%西野つかさがいない



104: ねいろ速報
>>95
気まぐれオレンジロードのヒカルの亜種やし



125: ねいろ速報
>>104
金髪ショートってことしか似てないやん



98: ねいろ速報
どうせやったら選出理由も一緒に載せてほしかった



105: ねいろ速報
普通最高の主人公ランキングもあるんだよね



115: ねいろ速報
>>105
まあクリムゾンからしたら悪役が主人公みたいなもんやし



107: ねいろ速報
覇権アニメ
カノカリも影響受けてるな

水原→鮎川
るか→ひかるちゃん



118: ねいろ速報
ミザリィとぬーべーキャラは入らんのやね



139: ねいろ速報
>>118
アウターゾーンの寸胴体型すこ



135: ねいろ速報
ToLOVEるのララは入れるべきやろ
まともにラブコメしてないお色気枠の分岐点やないか?



163: ねいろ速報
>>135
シャドウレディはい論破



137: ねいろ速報
ボンバーガールは存在知らんかったわ



153: ねいろ速報
セフィリア、ゼシカ、ティファとかいうクリムゾン三本柱



164: ねいろ速報
>>153
イヴ本もあるけどセフィリアと比べて空気だよな



161: ねいろ速報
ヤコはジャンプのヒロインキャラにしては独特なポジションだよな



173: ねいろ速報
セフィリアもイブもそこまでインパクトは無いけど、美柑はジャンプでは珍しい妹系ヒロインやぞ
美柑入れてもええやろ



224: ねいろ速報
ヤコは面白いチョイスだな



232: ねいろ速報
ヤコを選んだ理由は女キャラなのに酷い扱いを受けるかららしい



248: ねいろ速報
youtubeのチャンネル見たらめちゃくちゃおしとやかな人で草やったわ



270: ねいろ速報
黒猫はともかくToLOVEるは入らんのか



291: ねいろ速報
夜凪ちゃん入ってほしかったンゴねぇ



320: ねいろ速報
ブラマジ4位ぐらいでもいい