名前: ねいろ速報
D4BC8801-FE57-48EC-853D-782DB0BDBEE0
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報
1600944063508
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報  1
1番はミトさんだろ


名前:ねいろ速報  2
スレ画の名前って何だっけ?

名前:ねいろ速報  4
>>2
アマネ


名前:ねいろ速報  15
>>4
声優は誰だったかも教えて


名前:ねいろ速報  19
>>15
井上麻里奈

名前:ねいろ速報
1600944138679

名前:ねいろ速報  5
TVアニメって結局どこまでやったの?


名前:ねいろ速報  10
>>5
ゴンとジンが世界樹の上で話すとこまで


名前:ねいろ速報  11
>>10
とりあえずスレ画が出てくるまではやったはず


名前:ねいろ速報  25
>>11
ゴン治って親父にキルア紹介して終わり


名前:ねいろ速報  27
>>25
完全な最終回だったな


名前:ねいろ速報  6
1番はクラピカだろ


名前:ねいろ速報  13
カルトって男じゃ無かった?


名前:ねいろ速報  14
>>13
一番かわいい女とは書いてないぞ!


名前:ねいろ速報  18
アマネあんま出番ねぇし


名前:ねいろ速報  21
連載中の船の中で百合の姉妹いたじゃん
名前忘れたけども片方は可愛かった


名前:ねいろ速報  29
そろそろ連載が始まる兆しを感じる


名前:ねいろ速報  31
全然連載が再開しないなぁ
もしかして今が一番休載期間長いんじゃね?


名前:ねいろ速報  51
>>31
たぶんそう
2年が見えてきた


名前:ねいろ速報  55
>>51
確かもっと長かった時あったはず
そろそろ更新しそうではあるけど


名前:ねいろ速報  32
アイアイのメガネ探してる娘が一番かわいいよ


名前:ねいろ速報  35
地球で一番面白い漫画


名前:ねいろ速報  36
理想としては連載再開!
原作のストックが貯まったら深夜アニメで全13話(1クール)
…をループして欲しい


名前:ねいろ速報  37
やはりコムギであろう


名前:ねいろ速報  47
富樫の練りに練ったストーリーは確かに面白いが
幾らなんでも待たせすぎ…連載始まった頃
俺はまだ高校生だったんだぜ


名前:ねいろ速報  49
もう新アニメのラストで完結していい気がする


名前:ねいろ速報  52
定番のジャイロは一体どうなったのか?


名前:ねいろ速報  53
一年休んで単行本一巻分連載してまた一年休むパターンすら駄目になったと聞いた


名前:ねいろ速報  54
マフィアみんなが占いを利用してて
それを元にのし上がって嫌われてたノストラード家
もう占いできませんなんて言ったら恨んでるとこから報復されるわな
でもクラピカがノストラードを引き継いでるからまだ死んでは無いのかも


名前:ねいろ速報  56
>>54
俺もそう思ってる
何らかの方法で死んだように思わせてるだけだと俺は予想…


名前:ねいろ速報  66
>>56
組名からしても少なくとも父娘のどちらかは生きてると思うんだよな


名前:ねいろ速報  57
次連載しても10週でツェリードニヒのバトルすらない気がする
花鳥風月の話と下っ端ヤクザ連中の話だけで10週終わりそうだ


名前:ねいろ速報  59
ネオン生かしとく理由あったっけ?


名前:ねいろ速報  61
>>59
あくまでもクラピカなら…殺さない方法をやってると思いたい願望


名前:ねいろ速報  71
>>61
団長の本から能力消えてるから死んだんでは


名前:ねいろ速報  78
>>71
だから何らかの方法でダシ抜く方法をクラピカが考案したのでは?という
あくまでも俺の願望ね


名前:ねいろ速報  89
>>78
旅団は死んでんじゃねーのって言ってたけど
例えば除念したらどうなるかとかきちんと試したかどうか微妙だしな


名前:ねいろ速報  130
>>89
そんな実験できるツテあればアベンガネ探す必要ないから知らんと思う


名前:ねいろ速報  60
天空闘技場200階のおねえさん!


名前:ねいろ速報  65
連載始まってもしばらくはマフィア編かー…と思うと特に待ち遠しくはないな
連載したらみるけど


名前:ねいろ速報  69
>>65
あのマフィア連中いらないわほんと
王子関連の話を進めてくれ
11人いる!の能力の人とかどうなった?誰か判明したんだっけ?


名前:ねいろ速報  67
一番可愛いのはザザン
異論はない


名前:ねいろ速報  72
王とネテロ会長の戦いはめっちゃ良かった気がする
でも永井一郎さんが直前で急死して別人がやってた記憶
(記憶違いだったらゴメン)


名前:ねいろ速報  81
1600945471670
これ誰だっけ
オークション会場の人?


名前:ねいろ速報  84
>>81
だね
グリードアイランドとか恐竜の糞の化石とか紹介してた人


名前:ねいろ速報  136
初登場時は微妙でも
描き慣れてくると可愛くなっていく現象

名前:ねいろ速報  191
新アニメのキルアがめちゃ可愛いと思う


名前:ねいろ速報  141
天空闘技場にも可愛い案内人いなかったっけ


名前:ねいろ速報  144
>>141
上に出てる子じゃなくて?


名前:ねいろ速報  230
キルアがダーツの怪我で運び込まれた病院のミニスカ看護婦


名前:ねいろ速報  235
アマナ
いつの間にかゲンスルーにやられててショック


名前:ねいろ速報  83
モモゼとか可愛い描写もなく死んじゃったの地味に辛い
というかハンゾーなにしてんねんその気になれば分身送って警護できたでしょ