名前: ねいろ速報
1601070209064
【魔都精兵のスレイブ】タカヒロ/竹村洋平 集英社
 

名前:ねいろ速報  1
好きな人の寝顔を眺めて幸せそうにニマニマしてたり
告白されるかと思ってドキッとしてる天花さんが可愛すぎる…


名前:ねいろ速報  2
隊長格のワクワク感は異常

名前:ねいろ速報  3
天花さんに出番があると全部持っていってしまう


名前:ねいろ速報  4
新キャラ多そうで楽しみだわ


名前:ねいろ速報  5
天花さん最初裏があって好きなフリしてるだけかと思っててごめんなさい
あんたがヒロインだ


名前:ねいろ速報  7
>>5
てっきり途中で裏切るのかと…


名前:ねいろ速報  8
1ヶ月跨いだけどしっかり天花さんを供給してくれるとは理解があるね


名前:ねいろ速報  9
完全拒絶のお礼


名前:ねいろ速報  10
ひと眠りするだけで美女が2人も起こしに来てくれる主人公


名前:ねいろ速報  13
主人公がわりと京香さんにゾッコン過ぎて
天花さんの分が非常に悪い


名前:ねいろ速報  14
>>13
幾多の負けヒロインが通ってきた道だ…


名前:ねいろ速報  16
よかった
全く普通に持て余しそうなほど元気だったわ天花さん


名前:ねいろ速報  28
>>16
少し前に死ぬんじゃないかと心配されていたのが懐かしい


名前:ねいろ速報  20
主人公家事全般得意なだけなのにモテモテやな


名前:ねいろ速報  24
>>20
女尊男卑社会だからな
男だらけのむさ苦しいところにそこそこ可愛くて愛想のいい家事の得意な女の子が来たらモテるだろ


名前:ねいろ速報  25
>>24
世界一のイケメンだから仕方ないわね


名前:ねいろ速報  22
美味しいラーメンを作ってくれるのはポイント高い


名前:ねいろ速報  26
天花さん美人なんだけど行動が可愛いのがズルい
やってることストーカーなんだけど


名前:ねいろ速報  27
そこそこ可愛くて愛想がよくてもラーメンがマズければだめ…
やはりラーメン


名前:ねいろ速報  29
京香さん今までヒロインっぽいことなんかしたっけ…?ってレベルで印象薄れてる


名前:ねいろ速報  33
>>29
ここ2話は攻めてるだろ


名前:ねいろ速報  34
>>33
定期的にしてるぞ
天花さんが上書きするだけで


名前:ねいろ速報  30
ものすごい久しぶりの更新だな


名前:ねいろ速報  31
京香さんはどっちかというとヒーローとしてまずひとつの目標達成したかな


名前:ねいろ速報  32
ハミチクに気付いても布団かけるとか紳士だな
俺だったら触れる度胸は無いが見続けるのに


名前:ねいろ速報  35
添い寝よかったじゃん
ほぼ抱きついてたけど


名前:ねいろ速報  36
相変わらず不法侵入の王だな天花さん
もうちょいプライバシーをください


名前:ねいろ速報  37
京香さんエスデス様の生まれ変わりなのに何故一番人気………


名前:ねいろ速報  38
姉vs天花が個人的ベストバウトだわ


名前:ねいろ速報  39
予想されてたけど回復能力持ちいるんだな


名前:ねいろ速報  40
タカヒロだとこのまま天花さんとゴールインは普通にあり得る
というかメインとして置いた女性がヒロインより主人公になりがちなのは一向にかm…ここ最近の悪い癖だぞタカヒロ!


名前:ねいろ速報  46
>>40
優希が全然意識してないからなぁ


名前:ねいろ速報  41
時間巻き戻しと時空ねじ切りの二人が同じ隊は強すぎるので組長交換しよう


名前:ねいろ速報  43
>>41
ジョジョならラスボスコンビ


名前:ねいろ速報  44
組長格も能力で滅茶苦茶格差ありそうだな
天花さんは強過ぎて作者にセーブ掛けられるタイプ


名前:ねいろ速報  47
>>44
防御無視の範囲攻撃を撃ち放題とかおかしいもの…


名前:ねいろ速報  45
あんな能力そう何度も使えるはずがないというセオリーも組長だから通じなかったからなぁ天花さん


名前:ねいろ速報  50
組長こんだけ数居るなら派閥あるだろうな
天花さんは現総組長のお気に入りだから美味しい立ち位置
京香さんは無派閥だろうし立ち位置悪そう


名前:ねいろ速報  51
京香さんも独占欲がかなり出てきたな
敵討ちが終わったからかな


名前:ねいろ速報  52
組長も総長も女である限り皆優希に陥落する


名前:ねいろ速報  53
京香さんよりも天花さんが嫉妬に燃える所が見たいんですが


名前:ねいろ速報  55
>>53
超見たい

名前:ねいろ速報  57
チームメンバー全員が揃う前に組長登場か


名前:ねいろ速報  58
天花さんはユウキ攻略を楽しんでる節もあるからなあ


名前:ねいろ速報  59
個人的に京香さんももう一歩
自分から少し微笑んでキスのご褒美とかするだけで跳ね上がるんだが


名前:ねいろ速報  60
ストーカーですよね天花さん


名前:ねいろ速報  64
>>60
能力のおかげでいつどこでも会えるよ


名前:ねいろ速報  67
>>64
でもたった666回が限界です


名前:ねいろ速報  62
ご家族の公認まで得ているだけにグイグイ来る強キャラより
優希と立場や目線が近い子の方が天花さんは嫉妬煽られるんだろうか


名前:ねいろ速報  68
設定上サブヒロインだけどメインヒロインなれるかな


名前:ねいろ速報  71
能力があまりに便利なもんで話の都合で退場させられるのではないかと恐れられる天花

名前:ねいろ速報  75
俺はただ天花さんに一花お姉ちゃんの無念を晴らして欲しいだけなんだ


名前:ねいろ速報  98
>>75
それとこれとは別さ
一花お姉ちゃんはお姉ちゃんで天花さんは天花さんだよ
俺はどっちも好きだがお姉ちゃんの話はもう終わったんだ…


名前:ねいろ速報  78
そのうち、マンションのモデルルームを見に行こうとか
言い出しかねないな


名前:ねいろ速報  79
なぜか京香さんの方に愛人感がある


名前:ねいろ速報  81
京香さんも手料理披露するとかなんか別の攻め口が必要


名前:ねいろ速報  82
義姉さんも半公認だし


名前:ねいろ速報  83
週刊にしてくれ


名前:ねいろ速報  85
>>83
子供が出来ちゃう


名前:ねいろ速報  84
黒髪ロングの子の逆襲は…


名前:ねいろ速報  86
天花さんは余裕がなくなってほしい


名前:ねいろ速報  94
>>86
次出てくる総長が優希に興味持っちゃったら有りそうな展開


名前:ねいろ速報  87
天花さんの若奥様っぽさが最高


名前:ねいろ速報  88
水面下でアニメ化進んでそう


名前:ねいろ速報  89
>>88
ストック足りない
後2年は待て


名前:ねいろ速報  90
さくっと京香さんの因縁が終わったのでこっから復讐者から婚活へ移行します


名前:ねいろ速報  91
横槍が入らなかったら天花さんってご褒美以上のことしそうだよねしろ


名前:ねいろ速報  92
最近ご褒美パート薄すぎ


名前:ねいろ速報  93
>>92
コミックで補完されるパターンに入った気がする


名前:ねいろ速報  95
添い寝は良い


名前:ねいろ速報  96
索敵の小学生と天花さん組ませたほうが良くね?


名前:ねいろ速報  97
>>96
総長の座を脅かすようなベストマッチングは許してなさそう


名前:ねいろ速報  99
天花さん年齢いくつだよ
年下にストーキングはまずいですよ!


名前:ねいろ速報  100
主人公好き好きヒロインって人気出るよね


名前:ねいろ速報  102
>>100
あまりにも強引なぐいぐいキャラだとウザキャラ扱いになることもあるけどぐいぐい来る割に一歩引いてる感もあるからな
この人ズルい

名前:ねいろ速報  101
優しいタカヒロ