1: ねいろ速報
映画でも小説でも漫画でもなんでもいいから
登場人物を祝福したくなるやつない?



2: ねいろ速報
ドラゴンボール



5: ねいろ速報
>>2
ドラゴンボールはそんなでもなかったな
超のラストまでみたけど18豪華にすげーなという印象が強かった



3: ねいろ速報
エヴァンゲリオン



9: ねいろ速報
>>3
あー
よくわかんなかったけど近いわ



6: ねいろ速報
よりもい



7: ねいろ速報
出会って3秒で合体



8: ねいろ速報
ギアス



10: ねいろ速報
蒼穹のファフナー



11: ねいろ速報
宇宙兄弟
4643316A-A8AB-4C24-8405-75B0DD832F47



14: ねいろ速報
この指定にビルドダイバーズリライズを勧めるのは許されるだろうか



17: ねいろ速報
>>14
最終回で涙ぼろぼろってなるやつならなんでもいいよ



20: ねいろ速報
>>17
正しく再起の物語ではあるが最終回はお祭枠でな…



15: ねいろ速報
よりもい

8B500B00-3991-4850-96AB-480C1A711734


16: ねいろ速報
Gガンダム



18: ねいろ速報
イデオン



19: ねいろ速報
よりもい



24: ねいろ速報
CLANNAD



25: ねいろ速報
シザーハンズ



27: ねいろ速報
>>25
ああこれ
まさにイメージ通り



26: ねいろ速報
マイフレンドフォーエバー



30: ねいろ速報
けもフレ1



32: ねいろ速報
よりもいは「宇宙よりも遠い場所」の略
女の子が南極に行く話だよ
俺は今の今まで深海に行く話だと思ってたよ



34: ねいろ速報
>>32
あ、それなら聞いたことあるわ
略されると全然わかんないな
カタルシス的な良かったね味わえる?



35: ねいろ速報
花*花



37: ねいろ速報
よりもいだよなあ
俺ガイルも良かったねと言いたい



42: ねいろ速報
よりもいは、四人分の物語を束ねて、最後に本命打ち込んでくるタイプだからな

本命のために他3人の物語がどうしても必要なのだ



43: ねいろ速報
かくしごと



44: ねいろ速報
>>41-42
なるほど雰囲気なんとなくわかった
ラストで感極まるならありだよ
良かったね良かったねって言いたいんだ俺は



45: ねいろ速報
落ちこぼれ系主人公が奮闘

努力あって周りから認められる

ラストに祝福END


みたいなのを今いちばん求めてる



47: ねいろ速報
>>45
夏への扉だな



48: ねいろ速報
>>47
あいつ、落ちこぼれか?
天才技術者がハメられただけでは



46: ねいろ速報
からくり