名前: ねいろ速報
DC0EA5CA-CA73-4981-8A53-94F9EE9F2F79

名前:ねいろ速報  2
コンテンツのボリュームじゃね


名前:ねいろ速報  3
ソフトじゃない?

名前:ねいろ速報  4
全世界1億本って・・・


名前:ねいろ速報  6
>>4
しかもDLCの売上額はそれを上回る

名前:ねいろ速報  7
CERO見て分かる通り大人がやるからそれだけ売れるのかね


名前:ねいろ速報  8
?は全ての家やビルの部屋に入れるようになるんですか


名前:ねいろ速報  9
何をするゲームなの?


名前:ねいろ速報  15
>>9
犯罪


名前:ねいろ速報  18
>>15
街のならず者を退治するゲーム


名前:ねいろ速報  20
>>18
タイトル通り


名前:ねいろ速報  23
>>20
GTAでコレはいい質問
プレイスタイルがたくさんあるからな
俺はドライブ


名前:ねいろ速報  24
>>23
トラブルや依頼を達成してお金儲けする


名前:ねいろ速報  30
>>24
気に入らないプレイヤーをサテライトキャノンで消し炭にするゲーム
※1発75万$


名前:ねいろ速報  32
>>30
殺された悔しさより見れた喜びが勝ちそう


名前:ねいろ速報  61
>>30
軍隊基地に不法侵入して武器と兵器盗むゲーム


名前:ねいろ速報  69
>>61
何が出来るか色々試すゲーム


名前:ねいろ速報  11
飲食店の利用はしたい


名前:ねいろ速報  12
チートも含めた自由度じゃないかな
しらんけど


名前:ねいろ速報  14
民家に入って強盗とか出来るように?


名前:ねいろ速報  16
気に入らない人を簡単にころせて楽しい


名前:ねいろ速報  100
>>16
本当にこれに尽きる
あと車の運転が好きなら楽しめる
というかやってみても説明されないと楽しさが分からない人は
どんなゲームであれそのゲームに対して適性がないだけなので一般化は出来ない


名前:ねいろ速報  101
>>100
コールガールとか人気のない所で降ろして殺すよね
4の時は良くやった


名前:ねいろ速報  17
撃ち合いだけやってる奴は飽きる


名前:ねいろ速報  27
>>17
オーバータイム大混乱が今アツい


名前:ねいろ速報  19
偉大な自動車泥棒


名前:ねいろ速報  21
世界観は全部繋がってるの?


名前:ねいろ速報  25
>>21
ゆるやかに


名前:ねいろ速報  22
好きな乗り物乗り回せるのが楽しい


名前:ねいろ速報  28
オンラインは猫になって火を噴いて遊ぶゲームなんでしょ?


名前:ねいろ速報  29
ジャストコーズみたいに自然だらけのスカスカマップでもいいからもう少しマップ広くして欲しい


名前:ねいろ速報  39
街中を車で暴走したら大変なことになるぜ!って妄想を体感できる点が素晴らしかった
オンは戦争というか人狩り


名前:ねいろ速報  40
非公式でVRできるのがあるけど
うちの環境だとうまく動かないんで公式VR版ほしいな
景色のいいところでのんびり眺めたい


名前:ねいろ速報  44
オンラインで定期的なアップデートがあるから人気ある
一定の人気が持続してると言うか


名前:ねいろ速報  45
猫にされるならまだマシ
サメとかにされるとあいつら地上に出たら即死だから病院送り→動く前に即死の無限ループでゲーム出来なくなる


名前:ねいろ速報  47
野良のオンは治安もそうだけどマナー悪すぎる


名前:ねいろ速報  49
>>47
ロスサントスだし…


名前:ねいろ速報  48
救急隊員は現場に来て何もせずに帰るのはいったい…


名前:ねいろ速報  51
課金とかしなくても強盗とかナイトクラブの売却とかでいけるのに


名前:ねいろ速報  52
オフ面白いだろ
シリーズで1番シナリオの出来もいいしゲームとしても良く出来てる
4とか銃撃戦とカーチェイスしかなかった分シュノケール使って潜入とか飛行機で脱走とかバラエティ豊富で面白かったわ


名前:ねいろ速報  53
pk不可サーバー作ってくれたらただのスポーツカーにもっと金割くんだけどな


名前:ねいろ速報  55
ミッションはあんまり自由度が無いから次回作はそこなんとかして欲しい
指示から逸れるとすぐ失敗扱いになるし


名前:ねいろ速報  59
アメリカ行った気分


名前:ねいろ速報  60
日本じゃ龍が如くが限界だもんね…


名前:ねいろ速報  63
三人つるんでのエンドもいいけど
マイケル殺すエンドがなんかグッと来た


名前:ねいろ速報  64
キャラ切り替えた直後のトレバーとか今回何してるかなって楽しい


名前:ねいろ速報  67
>>64
山にいるのだけはやめて


名前:ねいろ速報  74
>>67
即クーガー


名前:ねいろ速報  66
龍が如くはジャンプと壁登りさえ出来れば文句ないかな
デバック大変だから実装しないんだろうけど


名前:ねいろ速報  68
龍が如くは極1と零のスタイルに戻して


名前:ねいろ速報  75
でもPS5にまで出すというのはいい加減にしろと言いたい
6を作れ


名前:ねいろ速報  82
>>75
PS3とPS4みたいな差を付けられるなら嫌だけどしゃあなかな
5でもまだ十分稼いでるみたいだし


名前:ねいろ速報  77
トレバーが吐いた後立ち上がる時にも吐いててひどい絵図らになってるけどバグかな?


名前:ねいろ速報  79
日本でGTAみたいなのやったら大問題になりそう


名前:ねいろ速報  80
>>79
そもそも道狭いわ車多いわで気持ちよく走れなさそう


名前:ねいろ速報  86
>>80
軍隊無いけどめっちゃしつこそう


名前:ねいろ速報  88
>>86
謎の警備会社ってことにしとけばOK


名前:ねいろ速報  81
ザ高速道路だっ
車奪って逃げるやつ


名前:ねいろ速報  85
不満点を挙げると警察がエスパーかよってレベルで見失った後も追ってくること


名前:ねいろ速報  87
オフラインでもDLCってあるの?


名前:ねいろ速報  92
>>87
無いよ
GTAマネーが課金要素


名前:ねいろ速報  89
6は20%も出来てないと言われてるし10年後かなぁ


名前:ねいろ速報  91
DLCパックなかった?


名前:ねいろ速報  93
オフのディレクターズモード好き


名前:ねいろ速報  94
英語が学べます(訛りまくり)


名前:ねいろ速報  95
社会的に良い方での自由度ってあるの?
盲導犬を育成したり貧困家庭に食べ物配ったり
花を植えたり交通安全のボランティアに参加したりとか


名前:ねいろ速報  96
>>95
そんなもんやってる所見たらRPGぶち込んでやるわ


名前:ねいろ速報  97
>>96
警察が追跡してる時に手伝うと手配される


名前:ねいろ速報  98
>>95
ひったくりをボコって持ち物を本人の元へ返せる


名前:ねいろ速報  99
>>98
マフィア退治じゃないの?


名前:ねいろ速報  102
>>99
ないよ
基本的に他者と関わる手段が犯罪と殺しと買い物だけだから


名前:ねいろ速報  104
オンラインの方は3ヶ月無料で配るのね