1: ねいろ速報
爆豪死ぬ
ええんか…

myhero026

4: ねいろ速報
あれ死んだんか?
どうせ生きてるやろ



6: ねいろ速報
>>4
死んだで

10: ねいろ速報
流石に死なんやろ



17: ねいろ速報
これよく見たら一本しか刺さっとらんからな



20: ねいろ速報
ライジングやから生きてるの確定やん



33: ねいろ速報
デクが怒りで世界滅ぼしそう



50: ねいろ速報
かっちゃんだけヒーロー名決まってなかったからなー



65: ねいろ速報
爆豪好きなワイは異端なんか?主人公よりかっこええやん



99: ねいろ速報
>>65
ワイも普通に好きやで
今週号とかええポジついたやん思ったのに



18: ねいろ速報
人気投票一位様やぞ



23: ねいろ速報
よく見ると肩と腹の真ん中ぐらいにしか刺さってないから生き延びるパターンや
エンデヴァーの方が重傷やろ



28: ねいろ速報
爆豪ってオリジンあったっけ?



45: ねいろ速報
>>28
めっちゃ最初にあった



32: ねいろ速報
死んだと見せかけてヴィランに拾われて闇落ちやろ



33: ねいろ速報
ドラゴンボールで生き返るだろ



38: ねいろ速報
すまんよくわからんから
ドラゴンボールのキャラで例えてくれへんか?



46: ねいろ速報
>>38
ベジータ死亡



50: ねいろ速報
ベジータって死んだことはあるけど殺されたことは無いんだよな



73: ねいろ速報
>>50
フリーザ様に殺されたがな



51: ねいろ速報
ワイのリューキュウは?



54: ねいろ速報
>>51
手穴だらけや



56: ねいろ速報
>>54
死んでないならセーフ



53: ねいろ速報
絶対死んで無いわ仮に死んでても復活する
賭けてもええで



69: ねいろ速報
Uk7zveX
【ヒロアカ】『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

これは死んだやろ…



91: ねいろ速報
>>69
軽傷やん
なんなら再来週には元気に飛び回ってるレベル



103: ねいろ速報
>>69
現実なら十分致命傷やけど漫画ならこのくらいで死なんやろ



105: ねいろ速報
>>69
肩と脇腹やん
余裕で生存だろ。あっても一時離脱程度



184: ねいろ速報
>>69
はいリカバリーガール



188: ねいろ速報
>>69
殺すときは顔心臓それと肺だ



215: ねいろ速報
>>69
少年漫画ではこんなもん致命傷にならんやろ



237: ねいろ速報
>>69
この程度なら全然余裕で生存じゃねえか



260: ねいろ速報
>>69
なんで英語版なの



114: ねいろ速報
デクの能力が覚醒してヒールが使えるようになるんやろ



142: ねいろ速報
爆発能力やし時間逆行してもおかしくないわ



146: ねいろ速報
>>142
吉良吉影かな



175: ねいろ速報
>>146