1: ねいろ速報
ガーリック砲なんだな
5FA64867-D4F6-4C97-ABE9-9EFE09ABFCE3



2: ねいろ速報
つかあれかめはめ波にそっくりじゃね?



3: ねいろ速報
マジかよすげえ



5: ねいろ速報
めっちゃ臭そう



6: ねいろ速報
no title



23: ねいろ速報
>>6
超必殺技が無いサタデークラッシュさん乙



7: ねいろ速報
ガーリックJrの立場がないだろ



8: ねいろ速報
まてよ…
サイヤ人って野菜人なんじゃ?



10: ねいろ速報
>>8
カカロットはキャロットって言いたいの?んな馬鹿なww



12: ねいろ速報
ベジータ=ベジタブル説



13: ねいろ速報
は?

じゃあブルマとかパンツじゃん
トランクスだってパンツじゃんじゃん

お前それでいいの?



55: ねいろ速報
>>13
ブルマはパンツのカテゴリに入ってないやろ
アホぬかせ



15: ねいろ速報
天津飯と餃子ってもしかして天津飯と餃子なんじゃね!?



17: ねいろ速報
>>15
そうだよ



18: ねいろ速報
でもピラフ大王だけなんでピラフのままなん?



19: ねいろ速報
おいおいちょっと待て
じゃあウーロンとプーアルはまさか



20: ねいろ速報
なんで野菜王子がニンニクなんだろうな



21: ねいろ速報
技は一回使いきりの贅沢ベジータさん



26: ねいろ速報
フリーザは冷蔵庫だから部下が入れるものばかりなんだぜ



30: ねいろ速報
>>26
フリーザ「あ、ドドリアさんは別容器で」



29: ねいろ速報
でも俺 ラディッツをもじった野菜なんか知らんぞ



31: ねいろ速報
>>29
西洋大根て知ってる?

俺はザーボンさんが分からない



33: ねいろ速報
>>31
ザボンて柑橘類



32: ねいろ速報
>>29
ラディッシュ(大根)



34: ねいろ速報
大根の 人参の兄弟なのか なかなかマッチングしてるじゃねーか



36: ねいろ速報
>>34
父親はゴボウだぞ



42: ねいろ速報
>>36
母親はねぎ



41: ねいろ速報
>>34
ゴボウもよろしく



38: ねいろ速報
まてよ…もしかして…フリーザ…
配下は野菜、乳製品、果物……まさか!



40: ねいろ速報
>>38
父はコールドだし兄はクーラーだぞ

冷蔵庫家族だぞ



44: ねいろ速報
ギャラクシー砲だぞ
多分…



45: ねいろ速報
17号がラピスで18号がラズリだっけ?

宝石双子だよな



46: ねいろ速報
何十年前のネタだよwww



47: ねいろ速報
Drゲロ「・・・」



48: ねいろ速報
ハワイにカメハメハ大王っているらしいぞ!
その国はどんだけドラゴンボール好きなんだよwww



50: ねいろ速報
>>48
いや、キン肉マンの方が好きだろ



53: ねいろ速報
ギニュー特戦隊ってひょっとして牛乳に関係してるのか



56: ねいろ速報
最初の登場人物の名前がブルマって凄いな



62: ねいろ速報
トランクスがなんかかっこよく聞こえるのすごいわ



66: ねいろ速報
天津飯から一文字ずつ取ってる説好き