1: ねいろ速報
お前ら的に
D410DDBB-6EF9-450F-BD34-C055A230F9D0



2: ねいろ速報
今ならアンデッドアンラックが面白い



3: ねいろ速報
アンデラ



4: ねいろ速報
マッシュル



5: ねいろ速報
アンデラ面白い?まだ2~3巻くらいしか出てないっけ?



12: ねいろ速報
>>5
まだ3巻だけど密度的に10巻くらいは出てるんじゃないかと錯覚する



18: ねいろ速報
>>5
三巻しか出てないから追い付きやすいぞ



6: ねいろ速報
Dr.ストーン



7: ねいろ速報
チェンソー様だろ



8: ねいろ速報
バトルをしてないときのドクターストーン



9: ねいろ速報
破壊神マグ的なやつ



10: ねいろ速報
アクタージュ



30: ねいろ速報
>>10
ジャンプスレ立つと必ずこう言うやつ現る



11: ねいろ速報
あやかしトライアングル



13: ねいろ速報
真面目にロボコ



22: ねいろ速報
>>13
ナッパの膝は草



24: ねいろ速報
>>13
ガチゴリラすき



15: ねいろ速報
呪術廻戦



16: ねいろ速報
アンデラはよく設定練ってあるな
他の行き当たりばったりの奴らは見習え



21: ねいろ速報
>>16
お前は神かよ



17: ねいろ速報
HUNTER×HUNTER



19: ねいろ速報
ヒロアカくらいかな続き気になるの



20: ねいろ速報
アクタージュの最終巻の最終話が実質百合エンドになっちゃったけどええんか?



23: ねいろ速報
アンアン



25: ねいろ速報
こち亀



26: ねいろ速報
マッシュル



27: ねいろ速報
呪術
これ終わったらほんとに読むものない



31: ねいろ速報
ハンターハンターかワンピース



32: ねいろ速報
ドクターストーン
1番面白かったワールドトリガーがジャンプスクウェアに移ったからなー



34: ねいろ速報
チェンソー≧呪術>>マッシュル>>ヒロアカ>>その他

こういう奴多いだろVIPは



37: ねいろ速報
家族一同高校生



38: ねいろ速報
アンデラマッシュルは表紙巻頭カラー貰ったからもう安泰



39: ねいろ速報
呪術
次点でチェンソー



40: ねいろ速報
アンデッドアンラック
組織の否定者が3ヶ月ごとに来るクエストを全てクリアすることで地球に課せられる罰を回避してラグナロクを回避する漫画
99個目の罰でUMA銀河が追加された
100個目の罰はUMA公転が追加される



41: ねいろ速報
アンデラは新人とは思えないくらい安定してて面白い上に読みやすい
編集ガチャって大事なんだな



42: ねいろ速報
>>41
ナルトの初代編集からしてそうだわ
サム8は本当全部出てたしな



43: ねいろ速報
おはよう世界



46: ねいろ速報
ところでマグちゃんカワイイよね



47: ねいろ速報
あやかしだろ



48: ねいろ速報
ワンピースだな



49: ねいろ速報
呪術廻戦がガチで面白いと思うわ

黒幕も誰かわからない上に展開が全く読めんから毎週ワクワク感が凄い。

前作主人公も控えてるし